1: プティフランスパン ★
 《    (略)   国営の朝鮮中央通信は、両首脳が朝鮮半島の非核化などの過程について「段階別、同時行動の原則」の順守が重要との認識で一致したと報道。さらに、金委員長は会談で「米国側が朝米関係改善のための真の信頼構築措置を講じていくなら、(北)朝鮮側も引き続き次の段階の追加的な善意の措置を講じていくことができる」との立場を明らかにしたとも伝えた。

 北朝鮮が従来主張してきた「段階的な非核化」に米国が同意したとの認識を示したものだ。さらに北朝鮮側が非核化に向けた措置を取るには、事実上、米国側からも何らかの見返りとなる措置が必要だとの主張でもある。      》     

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

946423
https://mainichi.jp/articles/20180614/k00/00m/030/124000c 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528912791/



「日本の空母導入に強烈な不満」「3隻目の空母は4万トン級となり、F-35B搭載数も増加」…中国メディア! 米軍が中国空軍のステルス戦闘機J-20の模型を作り訓練に使用?軍事施設で目撃! 中国の軍事力は日本を越えているのに「なぜ恐れないのか」…中国メディア!
中国で開発中の推力偏向ノズル型WS-10Bエンジンを搭載したJ-10B戦闘機! 海自の新型護衛艦「30FFM」に、国産のRWS(リモート・ウェポン・ステーション)を搭載! こんなの(巨大陸上兵器)作れないの?
155: 名無しさん@1周年
>>1 
誰もが予想した展開・・・北朝鮮ペースだわ、最悪・・・よって日本が財政支援する必要ない。

217: 名無しさん@1周年
>>1
はいはい

いつもの展開になってきたよ

3: 名無しさん@1周年
誤魔化されて
終わり

8: 名無しさん@1周年
トランプの大統領一期の任期中にっていってるやん

10: 名無しさん@1周年
交渉はポンペオさんじゃ優しそうだからボルトンさんに任せなさいよ

11: 名無しさん@1周年
一番気になるのは、制裁解除がどのように進むかだな。

北朝鮮国内のニュースだと、段階的な非核化にあわせて、段階的な制裁緩和。
北朝鮮国外のニュースだと、制裁緩和の時期がわからない?一説には非核化の完了後に緩和。

北朝鮮を動かすためのニンジン(制裁緩和)の行方が気になる。

16: 名無しさん@1周年
合意文章に書かなかった合衆国の負け
金豚は非核化カードを使って体制保証の言質、軍事演習の中止を貰って帰った
トランプさん、クリントンの非核化より後退した合意をして恥ずかしくない?

18: 名無しさん@1周年
『核・ミサイル』カードより『非核化』カードのほうが使える事を金豚に学習させてしまったトランプのミス

19: 名無しさん@1周年
非核化…非核化する…今回…まだその時の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり…我々がその気になれば非核化は10年20年後ということも可能だろう…ということ…!

21: 名無しさん@1周年
アメリカがブチ切れる日が来るのかな

24: 名無しさん@1周年
>>21
そこまで北朝鮮は馬鹿じゃないだろ これまでのように脅しはしない 表向きは黙って裏で開発

35: 名無しさん@1周年
>>21
中国軍と戦えば多大な被害は必死なので
その可能性を排除できない限り侵攻は難しい

その隙も与えず
ピンポイントで金をさっくりやっちゃえれば別の話だけど

26: 名無しさん@1周年
金正恩は北朝鮮を好きに扱えるわけでもない。
核開発エンジニアとの対立は確実だし制裁で国内の不満も溜まってる。
体制維持したいだけなら米国との和解はムードだけ利用して実現する必要はないんだよ。
時間稼ぎしつつ「非核化する気あるからwwww」からと中国韓国露が制裁を緩めるのを待てばいい。
トランプの負け。

27: 名無しさん@1周年
北朝鮮の真意は
日本の核武装を段階的に進めろって事だね

34: 名無しさん@1周年
米朝の交渉が十分に進展するまで、日本は蚊帳の外にいろ

59: 名無しさん@1周年
カリアゲ君、トランプ大統領は恐い人だとわかったかな?

速やかに履行しないと、、、、、

後、省略。

63: 名無しさん@1周年
さて、次にトランプが吠え出すのはいつかなー

66: 名無しさん@1周年
帰国したカリアゲ、勘違いの勝利感に浸ってまさか美食三昧してないだろうね。

外堀が埋まったって、わかってますよね。

72: 巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE
空母群下げてないしね。

73: 貴乃花親方は一兵卒
ホワイトハウスは明らかな嘘を言っていると思う。

CVIDなんかできるわけない。
見え透いたタテマエもいい加減にしろ。

核を持った相手には急に優しくなる。ならざるを得ない。
これが核の力だ。
貧乏な核保有国には懐柔策を。
出来れば中国よりアメリカに靡かせたい。
ただそれだけだ。

80: 名無しさん@1周年
大規模軍事演習止めたから北朝鮮の番だな

84: 貴乃花親方は一兵卒
一説にイランと戦争するための準備じゃないかと…まあそれはないと思うけどなあ。

87: 名無しさん@1周年
夏にはアメリカの北朝鮮空爆がはじまる

90: 名無しさん@1周年
簡単に支援がもらえると思ったら大間違い
北朝鮮の内部でクーデターが起きるように仕向けてるよね

99: 名無しさん@1周年
新たなフェーズに突入

107: 名無しさん@1周年
それ以前に融和アピールするなら終戦合意処理しないとなw

もう金は出さないで終わる訳がない所に引きずりこまれてんだよなあw

110: 名無しさん@1周年
フセインもカダフィも合意したわけだし
問題はこの後だよ

125: 名無しさん@1周年
韓国にある基地は中東行きとは無関係だから
要らないという発想なのかな?
イスラエル政権だと思えば符合する
北との仲直りショーもイランへのあてつけだろう

140: 名無しさん@1周年
最初持ってなかった凶器を持って、説得して捨てたらお金あげて善人扱いとか狂ってる

145: 名無しさん@1周年
>>140
しかも、人を殺しまくってる。トランプもそんな汚れた手の奴とよく握手をしたな。
握手じゃなくて、鉄拳制裁を加えなければならない相手なのに。

141: 名無しさん@1周年
なんやかんや理由つけて引き延ばして核兵器を完成させるんだな

178: 名無しさん@1周年
どう考えても米国の負け

202: 名無しさん@1周年
北朝鮮は自国にい段階的つってるけど
結局アメリカはどういう合意したんだ
トランプはこれ聞かれて記者にきれてたけど

208: 名無しさん@1周年
やっぱりなー
あの玉ムシ色の合意文書でケチがついた

212: 名無しさん@1周年
米国「即時非核化」
北「段階的非核化」
これだったら、クリントンの時と同じだ。

北は段階的非核化の途中で水爆やICBMまで完成。
そして今がある、これからも続く。

230: 名無しさん@1周年
アメリカが把握してる核施設を爆撃でいいだろ
それから査察
見つけたらまた爆撃

239: 名無しさん@1周年
米ちゃんはよ石器時代に戻してやれや

240: 名無しさん@1周年
北朝鮮の段階的ってやる気ありません宣言と一緒じゃねーか

241: 名無しさん@1周年
具体的なところを詰めないで、トランプはその場の気分で進め過ぎ
非核化プロセスそっちのけで、体制保証約束とか米韓合同演習の中止とか、そこまで先に譲歩する必要なかったんじゃないか
これで北朝鮮は自分に不利な行動があった場合は、また合意違反とか騒ぎ始めるだろう




このブログの人気記事!

☆スピード上げると前が見えない?韓国海軍の特殊作戦用高速短艇に深刻な欠陥見つかる!

☆エジプト海軍が中東最大の潜水艦基地を建設…閉鎖式で、長さ302メートル!

☆B-2ステルス爆撃機を模倣したカスタムバイク…テールナンバーは初飛行の日付を記念して「0789」!

☆クソ重いライフル防弾シールドを携えながら射撃も可能…もはやガンダム!

☆レーザーを用いた「水中無線LAN」が実現、潜水艦に搭載し防衛力強化も!

☆ロシア海軍のソヴレメンヌイ級駆逐から大量の黒煙…日本の「おおすみ」級も!

☆チェコ空軍の主力戦闘機のJAS-39やL-159亜音速ジェット軽攻撃機なとが滑走路に勢ぞろい!

☆「航空母艦・第5世代戦闘機・武装ヘリ…」中国人に作れて日本人に作れない28項目の重要技術…中国メディア!

☆ドイツ・オランダ陸軍が採用する装輪式偵察用装甲車「フェネック」、個性的なデザイン!


航空自衛隊 ソーラー腕時計



アメリカ陸軍が外骨格型パワードスーツ「オニキス」開発に合意、2019年にデモ予定…ロッキード・マーティン! エリア88で見た…ソビエト連邦で開発されていた敵の地下施設を攻撃する「戦闘モグラ」! 韓国がF-35Aを初公開、アジアで3番目のステルス戦闘機保有国にネットは「日本のより安い、電子装備は大丈夫?」!
UCHG 1/35 地球連邦軍61式戦車5型 セモベンテ隊

韓国陸軍でいまだに前世紀の遺物、パットン戦車M48A3/A5が大規模運用されている理由とは? カラシニコフの最新アサルトライフル「AM-17 AMB-17」…人口密集地での使用を想定! 期待の「韓国型ハンヴィー」が、大きすぎて前方部隊から後方部隊へ追いやられる…約400億円を投入して計2000台を配備計画!
生産数わずか415両、ドイツ軍の最強駆逐戦車「ヤークトパンター」…前面装甲は戦車砲での貫徹は困難! 模倣脱した?中国海軍の最新鋭大型ミサイル駆逐艦「055型」に世界最強説…戦闘能力は米海軍の艦艇を超 超音速空対艦誘導弾「ASM-3」が開発を完了…いよいよ部隊配備へ!