1: きつねうどん ★
 《 5日のサウスチャイナモーニングポストによると、中国空母艦載機「殲15」の欠陥による墜落事故が相次ぎ、代替機の開発が進められているという。同紙は中国軍関係者の言葉を引用し、「殲15は操縦系統が不安定」と報じた。別の関係者は「殲15」の墜落事故が少なくとも4回発生したと明らかにした。

 (略)殲15に代わる艦載機としては、ステルス戦闘機「殲31」が想定されている。殲31は殲15より小さくて軽い。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

r21W-fzihnep1014839
http://s.japanese.joins.com/article/940/242940.html
引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1530783206/



イスラエル軍のモンスター兵器、重装甲歩兵戦闘車「ナグマホン」! 第二次世界大戦中のドイツ軍戦車「パンター」…意図的に作られた「弱点」とは! 中国の航空雑誌に未来の戦略爆撃機「轟20(H-20)」の画像が公開…ステルス技術を用いた「全翼機」!
ロシアが超音速爆撃機「Tu-22M」をアップグレード…米空母打撃群にとって大きな脅威に! スバルが23年ぶりに民間ヘリ事業に再参入、米ベル社と共同開発した新型ヘリ「412EPX」を販売…自衛隊機に転用も! 日本の最新型潜水艦「そうりゅう級」は「すごい部分はあるが、恐れることはない」…中国メディア!

f731b15cb4b69dabd95394af78d308e4

2: Ψ
J31とかポンコツもいいところだろ
全く使い物にならないんじゃないの

3: Ψ
ステルスだと言う前に飛べるか不安なのかよ。

4: Ψ
そのままの君でいて

5: Ψ
飛ばなければ見つからない

最強のステルス能力

6: Ψ
ロシアが売ってくれる艦載機だけを使えばいいのに

8: Ψ
あのジャンプ台だと失速するよ

10: Ψ
ハハハハハ

12: Ψ
トップガンの冒頭を千回見て、カタパルトで飛ばせるように試行錯誤するべき。
太平洋戦争に備えるわけじゃないんだから、道を間違えている

13: Ψ
恐らく、エンジン出力コントロールが問題だろう。
過渡特性が悪い。
とにかく大出力を狙うしかなかった。
これで空母から離発着は困難を極める。

15: Ψ
「ロシアの空母と艦載機をパクったのになぜアルッ!?」
って本気で思ってそう

16: Ψ
沖縄県尖閣諸島の接続水域iに中国海軍の病院船が航行したが、ただの張りぼて疑惑。

17: Ψ
そりゃトラブルはあるにせよ、脱出の出来ない設計なんだろうか。

2e268288d8e5faa55ae83e5f5d74b800

18: Ψ
エンジンの欠陥やらで2年ぐらい前からスクラップ行きっていわれてたじゃん。
ロシアからも技術支援を求めるって言ってたけど、ロシアも相手にしなかったわけだね。

ゴミを増やしただけ、ワロタw

19: Ψ
そりゃウクライナ保有のSu-33初期試作機を買い叩いて付け焼刃に国産なんて言ってる代物だもの

20: Ψ
黎明期はどこもそんなもんだ。日本だって三式艦上戦闘機は欠陥機の悪名が高かった。
失敗できるだけ日本よりもマシだよ。こっちはまだスタート位置にすら付いていない
んだからな。

22: Ψ
殲31は静強度試験機を、無造作にトラックで運んでいて話題になったな
もう完成しているんだろうか

23: Ψ
ちゃっぽん

24: Ψ
装備、形だけは完璧なんだか実稼働となると

不安要素満載の支那兵器 w

25: Ψ
空母ガンガン作っても艦載機が無いんじゃイギリスと同じだ

26: Ψ
遼寧も国産001A型空母も戦闘に使えなくても
観光客搭乗させて、催しのアトラクションに使えるからいいじゃん

世界周遊、見せびらかし用空母

27: Ψ
ロシアのパクリ機なんでしょ
なんでダメなんだ

28: Ψ
愛嬌があってよろしい

29: Ψ
パクリ技術のツギハギ艦載機、そもそも陸棲民族の中国人は海が苦手。

30: Ψ
その程度の減数は誤差範囲アル

31: Ψ
昔から艦載機の事故はつきものなんだが。米海軍だって結構事故ってるだろ。
まあ、あの重そうなのをアフターバーナーで急角度上昇ってのが、そもそも
負荷をかけすぎなんだが。

34: Ψ
もう一つ問題がある。
よく言われている、フライトデータソースコード。
ロシアならウイルスくらい仕込んでるだろ。
中国は解析に成功したと言っているが、どうだかw
グチャグチャのウイルス入りだぞw

35: Ψ
  
兵器、とりわけ戦闘機は部品がキモでな。

アメリカや日本からの部品供給が止められたら
支那軍なぞ半年ももたんよ。

逆に台湾の強みはそこにある。アメリカや日本から
優秀な部品を供給してもあれるから。

36: Ψ
小さくて軽いってwwwwwwwwwwwwwww

37: Ψ
ドローン空母で妥協しそう。

38: Ψ
開発なんて不要だろ
殲99があるんだから

40: Ψ
中国に航空母艦の運用は無理。
アメリカの太平洋艦隊と日本の旧帝国海軍の連合艦隊だけ。

41: Ψ
ロシアもクズネツォフ一隻でシリアの反体制ゲリラを制圧。
空母ってのは覇権のために使うんだ。
性能自体は重要ではない。

44: Ψ
ロシアですら旧式で退役させるSU-33の

劣化コピーJ-15ですらまともに生産出来ない

それが大国(笑)シナw(´・ω・`)

MIG29Kを戦力化してるインド海軍以下の存在w




このブログの人気記事!

☆ドイツ海軍の新型フリゲート「バーデン・ヴュルテンベルク級」1番艦が就役拒否でメーカー送りに!

☆中国の002型空母建設費は約5100億円、航海1回の燃料費は10億円にネット「これだけの費用を払える国があるのか」!

☆米海軍次世代ミサイル・フリゲイトFFG(X)のプランを公開、フリーダム級をベースに火力を強化…ロッキード社!

☆イタリア軍版GATEにありがちな事!

☆自衛隊の新部隊「即応機動連隊」の中核装備「16式機動戦闘車」…時速100キロで走行、戦車並みの攻撃力を装備!

☆イスラエル国防軍の主力戦車「メルカバ」…語れることは多そうだが、語られることは少ない!

☆ブラジルの造船所、スコルペヌ型潜水艦を3つのパーツに分けて出荷!

☆トルコが新型の4x4装甲車「H?z?r」をテスト…7.62mm弾や大口径弾丸の直撃に耐えることが可能!

☆世界各国海軍艦艇の今後について!


衛藤美彩写真集 話を聞こうか。



戦艦大和と護衛艦あたごだとどっちが強いの? 日本の防衛産業が空っぽになる、鳴り物入りで始めた輸出は成果ゼロ…FMS増加で国内企業次々撤退! 巨大貨物機LM-100Jが「宙返り」を披露、軍用輸送機C-130J「スーパーハーキュリーズ」の民生版(動画)!