1: Ψ
 《 ロシア国防省で各国の核実験の監査に当たっているイゴーリ・トカレフ大佐が、最近ロシアのメディアで爆弾発言をしたらしい。

 彼は「東アジアの地震の多い某国は数十年にわたり、 地震を偽装した地下核実験を繰り返している」と発言したというのだ。トカレフ大佐は名指しこそしていないものの、東アジアの地震多発国と言えば日本であることはすぐにわかる。彼は続けて「気づかれていないとおもったら大間違いだ。ロシアはすでに証拠を握っている。おそらく他の国も気づいている」と指摘した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

2fa1eac4-4b33-4d96-9091-e6204899e0d2
http://news.7654.com/a/2084687301218557014?TAG=3_52
https://jp.sputniknews.com/world/201805114869300/
引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1531966541/ ※日本語記事




イラン空軍で今も活躍するF-14戦闘機「トムキャット」、飛行を支えるメンテナンス工場へ潜入! 国民的英雄…山本五十六、ロンメル評価の変遷! 空自C-2輸送機が不整地運用の試験し始めた?…路外の草地走らせてる!
陸上自衛隊が20式5.5mm小銃と9mm拳銃SFP9を公開、31年ぶりに更新 なんだこれ…96式120㎜自走迫撃砲の後継モデル(候補)かな? 先進技術実証機「心神」ってどうなった?
14: Ψ
>>1

内緒だが地中魚雷も同時に開発してる。
超深度から襲うので、
クレムリンとて安全だと思わない方が良い。
 

116: Ψ
>>1
核爆弾登場以前から地震多いんじゃが?

155: Ψ
>>1
こいつ知り過ぎたようだから忍者送り込むしかないよう棚

6: Ψ
地震を人間が自分で引き起こすことは不可能。
しかし、火山活動は起こすことが可能。
また、反政府デモ(ろーそく付)も、その気になればやれる。

8: Ψ
精神鑑定受けないのかなあ

10: Ψ
こいつら旧松代大本営に
日本独自開発のUFOを隠し持ってる事も知ってるのか?

11: Ψ
世の中、基地外がホントに多いな。
こう言うのが国の中枢にいるとその国全体がおかしくなる。

12: Ψ
地震&津波による経済的な損失って

13: Ψ
なんでバレたんだ、、国家機密だぞ

15: Ψ
やべえな、日本のJKはロシアスペツナズ兵士20人分に相当する
戦闘スキルがあるとかバレたらまずいんだよ、まだ。

18: Ψ
タダで核武装できた

24: Ψ
ロシアのムー読者かよ

28: Ψ
確かにコレだけ地震が多ければ一発や二発、核実験やってもバレないかもな

34: Ψ
普段の地震とは波形が違うらしいけれど、地震自体複数のタイプがあるからね。
億が一地下核実験だとしてあれだけの被害を出す地震を発生させようとしたらどれだけの核が必要なのだったかな?

36: Ψ
さすがにこんな大震災を自国本土に引き起こすような実験をするバカはいない。

39: Ψ
火山性の地震は震源が浅いし
そもそも原因が分からないものも多いからな

40: Ψ
地下施設だと震源の深さがおかしなことになる

69: Ψ
日本の技術力で実験という段階なんかとっくに終わってるわ

104: Ψ
わざわざ自国滅ぼすようなことしねーだろ。ロシアも馬鹿だな。

118: Ψ
国内地下に核種鉱石が実わ多いとかそういう辺りである意味考察が当たってたりってのは在り得たりすんだろーか?

124: Ψ
>もしかして日本で発生しているのは人工地震というより
そもそも人工地震って核兵器による人為的な地震のことじゃないの
単に地震だけ発生させるような技術でもあるのか?

125: Ψ
核を持たずして核の抑止力
凄い日本だな

129: Ψ
この前の大阪の地震もそうなのか?

133: Ψ
へぇー。南海トラフも首都直下型地震も自由自在にコントロール出来るとな

142: Ψ
ロシアの大佐様も、想像力たくましいもんだ。

そんなこと米国が先に言うだろう。

148: Ψ
そういう認識されているのは国防的観念からすると良い事だと思う

だが秘密裏に開発されているガンダムが表に出るのだけは秘匿しないと逝けない

151: Ψ
>>148
コストと国力を考えるとザクの方じゃないかな?

150: Ψ
ロシア国防省で各国の核実験の監査に当たっているイゴーリ・トカレフ大佐
ウオッカの飲みすぎで、頭がおかしくなってんじゃないか。ロ助は基地外と
人殺しと泥棒しか能がないな。

152: Ψ
災害が起きると更地が増えるじゃん
そこを国や土建が買い取って再開発とかやってビルが建つじゃん

そういうことなんだと思う

154: Ψ
ロシア大使館のツイッターといい基地外芸が過ぎるぞ



このブログの人気記事!

☆スターウォーズのXウィングをパロディ…イギリス軍が帝国軍を攻撃!

☆ベル・ヘリコプター社の最新コンセプトモデル「FCX-001」…テールローターを持たず!

☆アメリカ空軍がU-2高高度偵察機から撮影された神秘的な写真を公開!

☆(潜水艦の)ディーゼル充電の音はどのくらい外に漏れるんだろ、原潜より静かってことはないよね?

☆将来、基本的に本州から戦車部隊が無くなるって本当ですか?

☆戦車中隊を廃止し機動戦闘車隊へ移行…陸自第15普通科連隊(香川県)が、即応機動連隊に改編!

☆ロシアで「多砲塔装甲バス」のCG画像を公開、大口径の機関銃も搭載!

☆幹部候補生学校卒業式の海自特殊部隊による見送り、持っている小銃のストックがHK416っぽい!

☆ロシア空母「アドミラル・クズネツォフ」が史上最悪の空母ワースト5に!


朝比奈彩 写真集 『 AYA 』



たった1両で精強ドイツ軍を足止めし続けた異形の重戦車KV-2の伝説! 中国のJ-31ステルス戦闘機、開発費回収には100機売却が必要も、自国軍は興味示さず! 元米海軍特殊部隊(ネイビー・シールズ)出身、眼帯の政治家に日本のネットが騒然「メタルギアのビッグボスじゃん」!

中国が潜水艦キラーと呼ばれる日本の音響測定艦「あき」を非難…「ヒツジ(平和)の皮を被った狼だ」! ギリシャ空軍のミラージュ2000とトルコ空軍のF-16Cがエーゲ海上空で交戦している映像を公開! 米軍人、CoCo壱番屋を外国及び国内の全敵から守る事を厳粛に誓います!
F-2戦闘機とマクロスVF-1Sバルキリーが編隊飛行…航空自衛隊の啓発ポスターで夢のコラボが実現! 米特殊作戦軍が新分隊支援火器に「SIG MG338」軽機関銃を採用…M249と交代! なぜ進まぬ迎撃魚雷の実用化…背景に敵魚雷探知の困難など3つの問題!