1: 名無しさん@涙目です。(アラビア) [ヌコ]



南シナ海を航海中の海自護衛艦「かが」に中国海軍のフリゲート艦2隻が接近…メディア初撮影! カラシニコフの最新アサルトライフル「AM-17 AMB-17」…人口密集地での使用を想定! キエフで地対空ミサイルシステム「ブーク」が建物に突っ込む…ウクライナ!
新型の潜水艦用長魚雷「G-RX6」の射程どこまで伸びたんだろうね! 
海上自衛隊の新型イージス艦「まや」(8200トン)が進水、CECシステム搭載でミサイル防衛強化…2020年に就役! さらば、ファントム…40年間、日本の空を守り続けた空自F-4J戦闘機が退役の時を迎えようとしている!
10: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
いや、ユニクロより安いしデザインもいいよ。
丈夫だし。

126: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US]
>>10
履物のデザイン好きだわ
デッキシューズとかシンプルかつ安くてデザインもいい

144: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
>>10
安くて丈夫はガチ
デザインは好みがあるから何とも言えないけどカジュアルに着こなすことができればアリなんじゃないかな

13: 名無しさん@涙目です。(北海道) [US]
言うなや
コッソリ買ってたのに

18: 名無しさん@涙目です。(東京都) [GB]
ファッションなんか、どうでもいい人にとっては、力強い味方。

20: 名無しさん@涙目です。(禿) [ニダ]
最近はデザインも良くなってきたとは思うけどやっぱり少しズレてるんだよなあ
おっ、これなかなかいいな!と思って手に取ってみたらあー…みたいなの多い

23: 名無しさん@涙目です。(茸) [US]
作業服屋なのに
ワークマンって名前が気取ってる
九州の作業服チェーンは無法松って名前

176: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [FR]
>>23
マジレスするとワークマンというのは群馬県の一部のみで通用する業界用語
型枠大工って意味

27: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]
ワークマン来てる女子とか人生で一度も見たことねえわ

31: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [ニダ]
みんなで行こう幸せ作ろうワークマン

36: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US]
空調服なら納得したかもしれない

38: 名無しさん@涙目です。(茸) [CO]
釣り人の間でワークマンかなり流行ってるぞ
まあ街中では着たくないが

41: 名無しさん@涙目です。(茸) [AR]
やめろ
貴重な陳列スペースをレディースに回させるな

44: 名無しさん@涙目です。(catv?) [MX]
ワークマンにはおしゃれなツナギがない

51: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [BR]
いやでもこれは流行るの当然かも
普通のスリッポンや帽子とかだけじゃなく、地下足袋なんてめっちゃオシャレやん
自分も去年辺りからワークマンで色々買ってるからすごい分かる

54: 名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区) [FR]
プロ仕様、安くて丈夫、ありがたい

61: 名無しさん@涙目です。(禿) [GB]
いなかっぺでも流石にワークマンはねーだろ

67: 名無しさん@涙目です。(茸) [TH]
〇〇女子って
いい加減女性から文句言われそうなんだが
誰も言わないよな

68: 名無しさん@涙目です。(沖縄県) [US]
いろんな業界がやってるが釣りガールステマが一番ダメな感じだった

73: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
それってなんてヤンキー娘?
昔からおったやん

79: 名無しさん@涙目です。(福島県) [US]
作業服着た若い女の子ってエロイよな 一歩間違うとレディースみたいだけど

102: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [BR]
あと紫外線対策に最強なのは農作業用
絶対美白死守したい女子はホームセンターに急げ

131: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]
なんでもかんでも女子つけりゃいいと思ってるな

140: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [AU]
オフィシャルにすんなよ
ばれるやん大衆に

148: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [JP]
20年くらい現場作業員やってるけど、
女の現場作業員なんて年に一度も見れば多いくらいだよ
勿論業種によって人数に差はあるけど、ほとんど誤差の範囲内だ

151: 名無しさん@涙目です。(東京都) [BE]
釣り用に滑らない安全靴買った
なんか履き心地良くて釣り以外にも履いている

168: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]
カンブリア宮殿でやってたな
耐久性に力を入れてた

172: 名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国) [GB]
防寒着は認める

174: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]
ワークマンの安全靴履いて喧嘩すると蹴りの攻撃力がかなり増す

177: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US]
いつか流行ると思ってたよ

188: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
警備服用のBDUも作ってよ紺だからすぐ色褪せする

194: 名無しさん@涙目です。(庭) [GB]
高機能だという売りだったから冬物見に行ったけど
すげー安っぽかったよ

201: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
すっごい可愛いこがベトナムズボンで通勤してたりなw

214: 名無しさん@涙目です。(空) [US]
軽量安全靴のデザイン、機能性、耐久性、コスパはメーカー品より上だよ

220: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CN]
バイク乗りのワークマン・イージス率の高さ

222: 名無しさん@涙目です。(東京都) [GB]
安かろう悪かろうじゃないのか?www



このブログの人気記事!

☆なぜ経済強国の日本から大型旅客機が生まれない?「作れないのか、それとも作らないだけなのか」…中国メディア!

☆ガトリング砲は世界最初期の機関銃なのに、その活躍についてはあまり知られていませんね!

☆中国の最新鋭ステルス戦闘機J-20は、いずれF-22ラプターを超える?

☆ロシアの戦車支援戦闘車「ターミネーター」は装甲戦車部隊の戦闘方法を大きく変える可能性がある!

☆新型ライフル「HK433」…G36の後継って話だがいまいち情報が耳に入らないね!

☆中国、ウクライナから不良品の空母を売りつけられた…初の空母「遼寧」は欠陥品だ!

☆ロシア特殊部隊向けに設計された戦闘車両「chaborz-6」!

☆インドが韓国から調達したK-9自走榴弾砲が完成、改造し国産版を「Vajra-T」と命名!

☆B-2ステルス爆撃機が10機編隊で飛行中の模様!!!


篠崎愛の写真集 [夢幻] 限定版



メルカバ戦車のトロフィー防御システム、効果あるらしいが具体的にわからないなぁ! 海自護衛艦「いずも」を空母に改修、F-35B戦闘機を約10機搭載…離島防衛の拠点に! トルコ国産戦闘機「T-FX」のプロトタイプが2023年に飛行予定…F-16戦闘機の後継!