1: きつねうどん ★
 《 日本軍が誇った“世界最大の戦艦”大和は戦後、無謀な特攻との批判を受け、無用の長物とまで揶揄された。このままその歴史観が定着することは耐えられない──声を上げたのは、他ならぬ大和の元乗組員、現在104歳である。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

23_japanese_navy
https://www.news-postseven.com/archives/20180809_735145.html
引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1533806954/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備
2: Ψ
台風は東から西に来ることもある

4: Ψ
そんなのは知っているよ、海外の文献でも同じような事を

5: Ψ
ですよねぇ 同意 

6: Ψ
>>5
海軍の船に乗ってた人が何かわかるわけではない。

9: Ψ
731部隊が人体実験していたということもなかったしね

12: Ψ
実際に戦闘した他の元日本兵も大虐殺はなかったと述べてますよ。
戦闘にはなったが、そんな大虐殺を起こすような状態ではなかったと。
この方がおっしゃるようにちりじりに相手は逃げていったと。
そもそも日本軍は国民党と組んでいたわけで民衆には銃口を向けてないんだそうですよ。
ところが相対する共産党が勝利するとこの一件を70年代に大体的に宣伝に利用しあたかも
大虐殺があったかのように教育していったんですよ。
それまではそんな話すら出ていませんでしたよね~。習近平さん!!

13: Ψ
自称中国自衛軍な山賊のしわざだろ

15: Ψ

17: Ψ
当時の人口20万人だろ?

20: Ψ
中国政府によると、30万人が虐殺されたらしい。
30万人が捕虜になって殺されただけでも恥ずかしいのに、その遺骨さえない。
30万人虐殺が事実なら、中国人って意気地無しの大バカの間抜けだろ。

33: Ψ
海軍関係者は肯定派が多い印象だった。
揚子江を遡航して、死体がたくさん漂着していたとかそんな理由で適当に「あった」としている人が多かったな。



このブログの人気記事!

☆ルパン三世の愛銃「ワルサーP38」は、連合国側の監視の目が緩かったからこそ生まれた!

☆中国海軍の最新型ミサイル駆逐艦052D型、任務遂行において重要な艦内厨房を紹介!

☆海自の新イージス艦名に「よしの」採用なら中国への配慮必要…侵略主力と目された軍艦名の踏襲だから!

☆アメリカ空軍が核重力爆弾「B61-12」の実験に成功…F-35 ライトニング IIを使用か!

☆日本が誇るP-1対潜哨戒機をイギリスに売り込むには?

☆最近P90の人気がまた上がってきてるらしい!

☆最新のQTS11戦略ライフルで訓練する中国陸軍兵士!

☆陸自隊員がワークマンの作業手袋?ちょろっと話題になってたので!

☆いずも級護衛艦の格納庫に積まれるF-35Bの配置図をご覧ください!




陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク