1: ハニィみるく(17歳) ★
 《 (略) これに対して様々な妙手が挙げられている。 まず14か国の軍艦を観閲する座乗艦の『天王峰(チョンワンボン)艦』を『独島(トクド)艦』に変更する案である。日本が存在を否定する『独島』という名前の艦艇に敬礼しなければならない状況を作り、日本自ら不参加にさせる方法である。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

9458
http://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=0100&key=20181004.99099001532
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1538610216/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備
11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
つか、艦名はすでにあるだろ、自慢の輸送艦が。

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
お前らは旭日旗を掲げた艦艇に敬礼するんだけどなw

47: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
それやったらアメリカも帰るぞ
同盟国間の領土紛争に関与しないとのスタンスが崩れるから

194: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
故障してるだろ

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
発想が幼稚すぎてヤバイw

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
宣戦布告だな
受けて立ってやんよ

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
そんなんで不参加になると思っているのも笑える

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
独島って確か故障中のごみ艦だったような?

91: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>19
タグボートで移動させるのかもな

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
敬礼しないでスルーすればいいんだろw
こいつら発狂するだろうなw

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
やっぱ、関わってはいけない国だわ

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
軍艦旗上げなかったら所属不明の海賊船として砲撃して良いんだぜ?ww

45: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
架空の島の名前付いてる艦ってだけでしょ

65: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
領有問題が注目されるだけアホな事まだ言ってるなw

72: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
引けなくなった韓国は最後にとんでもない恥晒しな行動に出るだろう、と何日前かに書いたらその通りになりそうだなw

92: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
敬礼代わりに魚雷見舞ってあげてくだはい。((´∀`*))ヶラヶラ

101: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
竹島なら抗議したけどな。

102: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
一斉砲撃で沈めてしまえ

104: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
あの国に単略に配慮するから日本の問題になる日本の幼稚さもある。参加拒否でよいのだは?

105: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国は国家の体を成していない国・・・・幼稚な政府!!

121: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
最大速度が23ノットじゃ艦艇として笑われるぞ

143: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>121
さんふらわあに置いてかれる

163: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
艦の名前なんてどうでもいいだろ。
敬礼ぐらいしてやるわ

201: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
架空の島の名前が付いた艦に敬礼してもなんとも思わないよ?

208: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
もう時間がない
欧州の艦隊は出航してるだろ
台風で甚大な被害が出て
式が中止になるのを祈るしかない

216: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
いややったらいいんじゃね?そりゃ貴殿方の国の話なんだから勝手よ。法律的にもダメなわけじゃないし。
仲悪くなるのは大歓迎だよ

221: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
こんな国の儀礼に参加するなよ。
本当に日本は国交断絶したほうが良い。

222: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
本来の独島というのは
鬱霊島という韓国東海岸に近接する島の隣の岩礁部分だったらしい
韓国の文献に記されているそうな

日本とは何の関係もない名称だし、気にせず相手に敬意を表したらいい

232: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
民間船でもいいから攻撃してきてくれないかなぁ。
南朝鮮がどんな国かもっと世界に宣伝してほしい。

244: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
好きにすりゃ良いでしょう
米海軍にだってイオージマがありましたよ?
船に敬礼したらその船の名前の土地の領土権が移るとでも勘違いしてます?

262: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
勝手にすれば。独島なんて実在しない架空の島なんだから。

300: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
だから、早く観艦式自体を中止すればしなさいよ。

305: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
全艦艇独島にしろよ

313: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本人にとっては竹島なんで独島て名前の船に敬礼するの何の問題もないですが?

325: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ドクトでも安重根でも他国の軍艦なら当然敬意を払うよなあ

374: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
自衛隊員は相手の艦名が独島だろうが安重根だろうが普通に敬礼するぞ
単なる武人同士の挨拶だ
敵国の軍人とも敬礼はするし、敵国なんだから侮辱的な表現もあって当然、それでもちゃんと敬礼はする

392: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
しかしまぁ発想が小学生だな

この自尊心を逆手に取って罠に嵌める外交努力を。

415: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
海自艦長 「韓国海軍揚陸艦竹島 に対し敬礼!」

って言うのかな?

428: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
フレンドリーファイアに秀でる新鋭艦だよね

436: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本じゃ船名の変更登記って手続き大変なんだけど
あちらじゃ簡単に名前変えられるのかw

447: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
招待取り消したら良いのに




このブログの人気記事!

☆住友重機「ほいよ、1918年製のM2機関銃のコピーね。暴発・弾は真っ直ぐ飛ばない」…自衛隊が採用!

☆ホワイトハウスの中庭にF-35ステルス戦闘機が登場!

☆現役パイロットに「第二次大戦で最も優れた戦闘機は?」の質問に意外な答え!

☆陸自多用途ヘリコプターUH-1Jからの狙撃訓練(空砲射撃)を実施…第34普通科連隊!

☆中国陸軍第76陸軍旅団がPGZ-07自走対空機関砲などを用いた戦闘効果テストを実施!

☆F-35戦闘機を砂嵐が襲う…米ルーク空軍基地!

☆九四式45口径46cm主砲搭、一発1.5トンの九一式徹甲弾を40km飛ばす…横須賀からディズニーランドに相当!

☆航空自衛隊運用の政府専用機(B747-400)退役後のアイデアを募集!

☆なぜ旧日本軍の戦車は豆戦車と呼ばれたか…中国メディア!





陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク