1: ニライカナイφ ★
 《 習近平独裁下の中国で、ウイグル・チベットなどの少数民族や、キリスト教徒らへの弾圧が苛烈さを増している。そんな中、新疆ウイグル自治区にある空港に、謎の通行標識が出現した。

 昨秋、シルクロードの要衝として知られる中国最西端の都市、ウイグル自治区カシュガルの空港に出現した通行標識がある。「特殊旅客、人体器官運輸通道」簡体字とアラビア文字でそう書いてある。「特殊旅客」が外交官や共産党幹部、国賓待遇の外国要人などを指すのは勿論だが、「人体器官」とは一体何か?  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

rsz_gettyimages-452933814
https://www.news-postseven.com/archives/20181006_754699.html?PAGE=1#container
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538867346/



「どうやって倒したらいいか、教えてください」…中国軍事専門家が日本の最新潜水艦「おうりゅう」を分析! カ韓国名品K11複合型小銃が欠落品だった事が判明、命中率わずか22.5% SAS(英特殊空挺部隊)の入隊試験、難しすぎワロタ!
ロシアの戦車支援戦闘車「ターミネーター」は装甲戦車部隊の戦闘方法を大きく変える可能性がある! ボーイングよりアパッチ攻撃ヘリ高速化モデルの提案…スタブウイングの大型化? 水中でも直進できる新型砲弾「Swimmer」を開発中…スーパーキャビテーション技術を利用!
2: 名無しさん@1周年
もう、これは出兵するしかないね

6: 名無しさん@1周年
臓器狩りが社会システム化してるのか
こいつらもう人間じゃないな
妖怪だ

9: 名無しさん@1周年
国連「見えないアル。聞こえないアル」

10: 名無しさん@1周年
本当の人民解放軍を我々で作らなきゃ

11: 名無しさん@1周年
血管に鉛を流し込むんだっけ?

12: 名無しさん@1周年
アムネスティとかってこれに何か言ったことあるんだっけ

20: 名無しさん@1周年
シナは完全に滅亡させないとダメだ
シナを放置してたら人類が終わってしまう
これほど邪悪な存在はナチス以外にない
トランプは人類の救世主だ

24: 名無しさん@1周年
ナチス顔負け

29: 名無しさん@1周年
ウイグルとチベットに国連監視団を派遣しようぜ

31: 名無しさん@1周年
アウシュビッツなんてレベルじゃねえ

34: 名無しさん@1周年
登録して金持ちと合致する人間の臓器検索して使うのか
ディストピアSFも真っ青な世界だな

39: 名無しさん@1周年
中国の富裕層はウイグルの臓器で生きながらえている
実に忌むべきバケモノ

42: 名無しさん@1周年
人間の暗黒を凝縮したような連中だ

46: 名無しさん@1周年
もし本当にやってるならアメリカの諜報機関は詳細を掴んでいるだろうね
多分オバマ辺りは報告も受けていただろうけど何もしなかったんだろうな

60: 名無しさん@1周年
人体解放軍だな。

71: 名無しさん@1周年
強者の権利を行使しているだけ

80: 名無しさん@1周年
これこそ、国連の出番だ

81: 名無しさん@1周年
いよいよ中国叩きが本格化してきたな

88: 名無しさん@1周年
記憶転移があるかもしれないのに
よく得体の知れない臓器を買う気になるわ

92: 名無しさん@1周年
戦争中でもなく現在進行形でやってるのか人権屋出番だけどやらないよな

111: 名無しさん@1周年
これがシナの再生医療です。

146: 名無しさん@1周年
死刑囚は植物状態にして臓器保管に使います

158: 名無しさん@1周年
世界の真の悪はナチスでもISISでもなく中国

160: 名無しさん@1周年
人体の不思議展
どこから調達したのか不思議展

171: 名無しさん@1周年
そのうち人そのものを工場で生産しそうだな。

205: 名無しさん@1周年
臓器目的での死刑は言語道断だが
死刑囚からの臓器提供はアリじゃないか?
でも中国だと臓器提供刑とかやりそうで怖い

223: 名無しさん@1周年
これって死体が出たから希望者を探すんじゃなくて
希望者に合わせて適合する死体を作るのか
ウイグル自治区って人が家畜なんだな狂気だわ

229: 名無しさん@1周年
国連軍総攻撃

232: 名無しさん@1周年
次の世界大戦は、常任理事国から中国を追い出す戦争だな

240: 名無しさん@1周年
ウイグル自治区って人体製造工場てか人間牧場

沖縄も候補地

261: 名無しさん@1周年
沖縄が万が一中国に占領されたら沖縄県民もウイグル人達と同じような運命だろうな

285: 名無しさん@1周年
アフリカや南米の対中債務国もこうなるんだろ

295: 名無しさん@1周年
アメリカが最大の輸入国だったら笑えるな
中国を一番支援しているのがアメリカ

307: 名無しさん@1周年
中国人はいい死に方しないよ

318: 名無しさん@1周年
臓器ってまだ作れないのか、クローンみたいに
倫理的にっていうなら、臓器狩りよりはマシだろ

347: 名無しさん@1周年
ポルポトよりはちょっとマシかな、ぐらいか
やっぱ共産は徹底的に滅ぼさなきゃダメだな

361: 名無しさん@1周年
>>347
ポルポトは毛沢東に心酔し真似をしてたんだけどね

348: 名無しさん@1周年
そろそろトラックや貨物列車で「出荷」してる写真が出回るんじゃないのかな

358: 名無しさん@1周年
アメリカは中国を本気で追い込むつもりだな
そうすれば北朝鮮のブタも一捻りだし

366: 名無しさん@1周年
誘拐だけでなく、臓器を取るために子供を生ませる組織がありそう。

368: 名無しさん@1周年
悪の組織、ショッカーより酷いことを国がやってるなんてな・・
仮面ライダーに叩き潰されなければならないな、中国は

374: 名無しさん@1周年
事実は小説よりなんちゃらってやつか



このブログの人気記事!


☆宇宙空間から鋼鉄の槍を投下し、核兵器並みの威力を持つ「神の杖」…米政府が開発中!

☆戦前・戦中に日本が撮影したカラー写真ってどのくらいあるんだろ?

☆ロシア軍戦車スレ、T-14もいいけど既存戦車の改修型も色々出て面白い!

☆冷戦時代に米国に対抗して製造されたソ連版スペースシャトル「ブラン」…今もカザフスタンの草原に放置!

☆仮想敵部隊の第11装甲騎兵連が旧ソ連軍を模した車両や装備で戦闘模擬訓練を実施…米陸軍フォート・アーウィン!

☆ロシアで極開発中とされるT-60超音速爆撃機…2次元推力ベクタリングノズルを装備!

☆最新戦闘機「F-35ライトニングII B型」の細部にまでこだわりったプラモデルが登場…ハセガワ!

☆北朝鮮崩壊後、米露中韓の4ヵ国で分割統治する案!


西野七瀬写真集 風を着替えて



中国のJ-10B戦闘機が「プガチョフ・コブラ」機動を披露し航空ショーを沸かせる(動画)! 超音速空対艦誘導弾「ASM-3」が開発を完了…いよいよ部隊配備へ! 米海軍の沿海域戦闘艦「フリーダム」と「インディペンデンス」は「浮かぶごみの山」…軍事作戦にまったく適さず!
UCHG 1/35 地球連邦軍61式戦車5型 セモベンテ隊