1: きつねうどん ★
 《 (略) MotoGP 日本GPのオープニングセレモニーには昨年まで、純国産練習機「T-4」が登場していたが、今年は最高速度マッハ約2.2を誇るこのF-4EJ(改)2機がツインリンクもてぎ上空をフライト。決勝レース前の会場を盛り上げる。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

photo04 (1)
https://response.jp/article/2018/10/10/314912.html
引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1539207973/ 
引用元:http://www.mod.go.jp/asdf/equipment/sentouki/F-4/images/gallery/photo04.jpg



「どうやって倒したらいいか、教えてください」…中国軍事専門家が日本の最新潜水艦「おうりゅう」を分析! カ韓国名品K11複合型小銃が欠落品だった事が判明、命中率わずか22.5% SAS(英特殊空挺部隊)の入隊試験、難しすぎワロタ!
ロシアの戦車支援戦闘車「ターミネーター」は装甲戦車部隊の戦闘方法を大きく変える可能性がある! ボーイングよりアパッチ攻撃ヘリ高速化モデルの提案…スタブウイングの大型化? 水中でも直進できる新型砲弾「Swimmer」を開発中…スーパーキャビテーション技術を利用!

2017MotoGP 日本GPセレモニー 航空自衛隊 T-4 による歓迎フライト

https://www.youtube.com/watch?v=2FxKO4eYSvs

2: Ψ
どうせならマッハ2.2で飛ばないかなあ

4: Ψ
マッハ2超えたら空中分解しない?

5: Ψ
魔改造

7: Ψ
マッハ2.2なんて出せるかよ
馬鹿も休み休み言え
初代クラウンなんかと同じ時代の設計だぞ
古い車に乗ったことがあれば今の車ととんでもなく性能差があるのがわかるんだが
最新コンピューターが今の電卓以下の性能だった時代の産物

8: Ψ
燃費が悪いだけに、騒音だけはすごい

9: Ψ
機動力も無し、実用性の無い燃料垂れ流しアフターバーナーでマッパ2、2ってもう化石みたいな戦闘機だな。

10: Ψ
もう還暦
何十年も前に生産も中止

11: Ψ
Flyoverとか言うんだっけ?

12: Ψ
ああいう腹に響く轟音はモータースポーツ好きにもタマランだろうね

13: Ψ
使える用途があればこそ 

14: Ψ
T-4だって使い方によれば立派な攻撃機になる
F-4も使い方次第で戦闘機の座は維持できる

15: Ψ
新田原基地近くに住んでいるが、F15よりF4のほうが爆音が大きい。

16: Ψ
だいたい、もうドックファイトなんかないんだろ ?
アウトレンジからミサイルぶっ放して、ハイ終了

17: Ψ
まだ100機以上使ってるんだなあ
ある意味スゴイ

18: Ψ
そろそろ見納め 最後の花道のセレモニーでしょ
世界でも珍しくなった相当の骨董品だから観られる人には幸運が訪れるかもよ

19: Ψ
なんであんな形にしたのか!?と思うくらい独特なフォルム



このブログの人気記事!

☆日本の戦車は泥濘地でもちゃんと動けるように設計されているのでしょうか?

☆ドイツってどうやったらこの状態から戦争負けれるんだよ!

☆火力戦闘車を配備するより、アーチャーやカエサル自走榴弾砲を導入した方がいい!

☆なぜ当時の指導者層が日米開戦に踏み切ったのか?…日本海軍が選択した致命的ミス!

☆「間違いなく世界一の艦だった」「15.5cm副砲も優れていた」…戦艦「大和」の元副砲長(104)が当時を振り返る!

☆誤差わずか2センチ以内、中国陸軍が軍用車両をが安全に輸送する訓練を実施!

☆古いアニメに出てくる多脚戦車、このさき数年で兵種としての可能性は?

☆ロシア海軍が沈没した輸送船から米軍中戦車M3「リー」を引き揚げ!

☆イスラエル軍のモンスター兵器、重装甲歩兵戦闘車「ナグマホン」!


1/48 F-15J イーグル



中国のJ-10B戦闘機が「プガチョフ・コブラ」機動を披露し航空ショーを沸かせる(動画)! 超音速空対艦誘導弾「ASM-3」が開発を完了…いよいよ部隊配備へ! 米海軍の沿海域戦闘艦「フリーダム」と「インディペンデンス」は「浮かぶごみの山」…軍事作戦にまったく適さず!
UCHG 1/35 地球連邦軍61式戦車5型 セモベンテ隊