1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★
 《 韓国の大法院(最高裁判所)は10月30日、新日鉄住金に戦時中の韓国人徴用工4人に対し賠償金を支払うよう言い渡したが、この判決は1965年の日韓国交正常化の際、日韓基本条約とともに結んだ日韓請求権協定を完全に踏みにじるものだけに、日韓関係の悪化は必至だ。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

RUVdkhG
https://biz-journal.jp/2018/10/post_25336.html 
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1540991981/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備
19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
良かったやないか、金正恩が大将になるんだから

112: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
ブンの作戦通りだろう

393: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
一番良い結末かもな
やってみなければ分からん部分も多いけど
現状よりも良くなる可能性は低くないと思う

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北主導の併合は最良のシナリオだろ?

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
年末か来年は統一北朝鮮だろw

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
分からん。韓国の意図がさっぱり分からん。
勝算はあってのことなのか?
そもそもこの判決で日本が金なんか出すわけないのに
そのぐらいの事は分かるはずだろうに、何が狙いなんだ?

245: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>15
韓国内の財産を引き上げても、第三国、例えばアメリカにある財産は
アメリカで裁判を起こせば差し押さえられる可能性がある

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
敵が纏まってくれた方が分かりやすい。

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
この判決出る前から現職大統領が北に吸収してもらいたくてウズウズしてるんだが

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
南は統一のつもりが いきなり北の軍がやってきてしまうのオチ

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
法律の無い人治国家

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北朝鮮が南進するなら今だろな
日本は完全に韓国を見捨てる

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
徴用工の問題と在韓米軍の問題は別な話だと思うけどね。
とにかくアメリカは文政権に対して不信感を持っていると思いますよ。
このままだとアメリカは激怒するんじゃないかと他人事ながら思っていますよ。

71: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
むしろムンはそれを望んでるんじゃね

75: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国の一般人は有事の時自動的に軍属になるって法律があるんだわ
だから難民としてわたってくる=軍人として入国してくるわけ
飽和攻撃かな

82: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
この一連の流れが北の工作で仕組まれてたものだとしたら結構たいしたものだよな

87: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
そのために日米同時に喧嘩売ってるんだと思ってたけど
まさか違ったの?

90: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北単独の軍事侵攻などない
カネが無い。やれば終わり
出来ないから気にする必要が無い

94: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
戦線が日本海になると自衛隊の規模じゃ足らなくなるぞ
ただでさえ定員割ってて、募集も思うようにいってないのに

110: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>94
海って自由にどこでも航行できると思ってるでしょ

120: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>110
保安庁も自衛隊も、今の尖閣警備だけでカツカツだぞ

98: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
まあそのうちに韓国が泣きながらゴメンナサイしてくるだろ

118: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
軍事侵攻がなければ難民も受け入れる筋合いはない
万事順調な断交への道

129: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
しかしそれじゃあ拉致被害者は帰ってこないな。
そして高麗連邦共和国とまた平和条約交渉するのかー?
やだねえ。

142: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本企業は撤退せよ
これは訓練ではない

172: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北に統一してもらった方が、スタンスがはっきりするわな
味方のフリした裏切り者よりはなんぼかましや

179: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
統一というより南が北に属国化されるといった方が合ってるか

189: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
行政の長と司法の長が、国家存立基盤の破壊者・・・・って

195: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国の平和のためにはもう、軍事クーデターか
もしくは暗殺部隊とか
そう言う話しかないと思う。

197: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>195
韓国軍って年々装備が劣化しとらんか?

201: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国は味方のふりした敵だから、最初から一貫して敵の北朝鮮のほうがマシ

206: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
米国は韓国にF-35やP-8みたいな最新兵器を売ろうとしてるけど、早く止めるべき。

211: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
大統領や裁判所でさえも勢いに流されてしまうとは
ドーピングしすぎて副作用がえげつないことになってるな

216: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北に吸収されたら何人ぐらい強制労働や収容所に入れられて何人ぐらい粛正対象になるんかいな。

225: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>216
とりあえず韓国の政府関係は軒並みじゃね
北からしたら忠誠計れんのなんて邪魔なだけでしょ

217: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
統一朝鮮になったとして、将軍様は王様になるんか?大王?皇帝?

248: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
対馬を要塞にしないと

253: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
本格的に邦人保護と難民対策を考えないとな
難民対策。下手を打つと国際非難を招きかねない…

289: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国は有事の際の戦場という利点しかないから韓国が戦場になる分は問題ない

296: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
カリアゲが核兵器を手放す訳が無いだろ
文は時間稼ぎをしてるだけの北の工作員

309: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
〉日本の対韓国感情も悪くなり、
まず観光を皮切りに経済面への悪影響が懸念される。 

327: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
地理的な問題もあるけど、アメリカ抜きの韓国軍って北にやられるほど弱いの?韓国の装備って近代的でないの?

339: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>327
メンテナンスが糞で可動しないし
マトモに可動したとしても
撃ってくる、攻撃してくる相手が居たらアイゴーで逃走だろ 

417: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ムンの仕事の速さ半端じゃないな
ミッションコンプリートまであと僅かじゃないか

429: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
他国との条約・協定を平気で踏みにじる連中だ
北の同胞に踏みにじられるのも受け入れるだろうよ

457: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
後ろ盾のない北朝鮮による軍事進攻などあり得ない

511: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
カリアゲは選挙とか嫌だから
南北統一は北が南を吸収する形になる

524: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
第二次朝鮮戦争勃発からの西から中国東からロシアの雪崩れ込みで
今度は東西朝鮮に分断とかなったら壮絶すぐるわ

563: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
このまま北の支配で統一すると、
1:金が原発、技術、素材、燃料等を手に入れ、核ミサイル開発着手
2:南の朝鮮人から資産を取り上げ、虐殺か奴隷化開始
3:南の朝鮮人がこぞって日本に密入国し、犯罪率が更に急上昇
4:強制送還するも人権屋や野党が反発し、結果税金を食い物にされる
5:日本海側で朝鮮人の海賊行為が横行し、漁が出来なくなる

最悪なシナリオは、日本に核ミサイルを撃ち込まれる事。普通はしないが朝鮮人だからな…。

695: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
最悪ではなく、
それを狙って進めてるように見えますね。



このブログの人気記事!

☆米軍が攻撃ヘリAH-1W「スーパーコブラ」を格安販売!

☆新型欧州主力戦車(EMBT)のコンセプト模型を公開…独レオパルト2戦車と仏ルクレール戦車を組み合わせ!

☆ベネズエラ空軍がロシアから購入したSu-30MK2戦闘機の飛行訓練を公開!

☆陸自次期装輪装甲車、米軍で実績ある「ストライカー」を輸入かライセンス生産したらエエのに!

☆KMWが新型水陸両用車を防衛装備見本市「ユーロサトリ2018」で初公開…ドイツ!

☆WW2時の軍用バイクをモチーフとした新型車「Royal Enfield Classic 500 Pegasus Edition」…英パラシュート部隊が使用!

☆陸自次期装輪装甲車、米軍で実績ある「ストライカー」を輸入かライセンス生産したらエエのに!

☆なぜミリオタは空母が好きなのか!

☆東ドイツが持ってた東側の装備って統一後はどうなったんですか?




陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク