1: みつを ★
 《 米航空機大手ボーイングはこのほど、民間航空機として最長の航続距離を実現した新型のビジネスジェット「BBJ777X」シリーズ2機種を発売した。

 BBJ777―8型機の航続距離は2万1570キロ。もう一方の777―9型機は2万370キロとわずかに短いものの、より広い客室スペースを確保している。いずれも給油なしで地球を半周以上飛ぶことが可能だ。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

BBJ_777-9_FlightA_01a-e1544426223690
https://www.cnn.co.jp/travel/35130020.html 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544782742/



「日本の空母導入に強烈な不満」「3隻目の空母は4万トン級となり、F-35B搭載数も増加」…中国メディア! 米軍が中国空軍のステルス戦闘機J-20の模型を作り訓練に使用?軍事施設で目撃! 中国の軍事力は日本を越えているのに「なぜ恐れないのか」…中国メディア!
中国で開発中の推力偏向ノズル型WS-10Bエンジンを搭載したJ-10B戦闘機! 海自の新型護衛艦「30FFM」に、国産のRWS(リモート・ウェポン・ステーション)を搭載! こんなの(巨大陸上兵器)作れないの?

181211092044-boeing-longest-business-jet20181212011200bbj-777x-master-bedroom

8: 名無しさん@1周年
>>1
写真にあるようなラウンジスペースって追加料金とか予約とか要るのかね
それとも早い者勝ち?

9: 名無しさん@1周年
>>8
そもそもボーイングのビジネスジェットは全て受注生産だ。

写真はあくまでイメージで実際にどうするかは発注者が決める。

10: 名無しさん@1周年
>>8
ビジネスジェットだから、一般客乗せる前提ではないと思うが。

3: 名無しさん@1周年
777Xのビジネスジェットかw
さすがにでかすぎw
中東にしか売れないだろうな

4: 名無しさん@1周年
だったらトップクラスの顧客だけを運んでろよ
ボトムな客がいないと採算合わないくせに格差で商売とは外人も好きだねぇ

5: 名無しさん@1周年
>2万1570キロ

飛行時間24時間とかになるのか?
なんかいやだわ・・・

7: 名無しさん@1周年
2万キロか
通常の旅客機タイプの貨物室部分を燃料タンクにしているのかいな 

12: 名無しさん@1周年
これ売れるの?
B738で充分なのに

14: 名無しさん@1周年
ボーイングは戦闘機作れや

15: 名無しさん@1周年
え~!
政府専用機買ったばかりなのに~

もう、型落ち~?

16: 名無しさん@1周年
ブラジル直行便復活か

23: 名無しさん@1周年
これを買えるゴーンさんは檻の中

29: 名無しさん@1周年
マッハ20で飛べるかな

30: 名無しさん@1周年
これでエコノミークラスとか拷問だろ

33: 名無しさん@1周年
一方、ホンダジェットは
増槽で




アメリカ陸軍が外骨格型パワードスーツ「オニキス」開発に合意、2019年にデモ予定…ロッキード・マーティン! エリア88で見た…ソビエト連邦で開発されていた敵の地下施設を攻撃する「戦闘モグラ」! 韓国がF-35Aを初公開、アジアで3番目のステルス戦闘機保有国にネットは「日本のより安い、電子装備は大丈夫?」!
UCHG 1/35 地球連邦軍61式戦車5型 セモベンテ隊

韓国陸軍でいまだに前世紀の遺物、パットン戦車M48A3/A5が大規模運用されている理由とは? カラシニコフの最新アサルトライフル「AM-17 AMB-17」…人口密集地での使用を想定! 期待の「韓国型ハンヴィー」が、大きすぎて前方部隊から後方部隊へ追いやられる…約400億円を投入して計2000台を配備計画!
生産数わずか415両、ドイツ軍の最強駆逐戦車「ヤークトパンター」…前面装甲は戦車砲での貫徹は困難! 模倣脱した?中国海軍の最新鋭大型ミサイル駆逐艦「055型」に世界最強説…戦闘能力は米海軍の艦艇を超 超音速空対艦誘導弾「ASM-3」が開発を完了…いよいよ部隊配備へ!