1: きつねうどん ★
 《 「北朝鮮に非核化を実行させるためには、やはり軍事手段が必要だ」──こんな思い切った提案が、トランプ政権に近い米国議会関係者から発せられた。その手段としては、これまでの軍事の常識を越える電磁波攻撃が効果的なのだという。

 米国のトランプ政権が北朝鮮の非核化をどう実現させるかは全世界の関心事と言えよう。現在、トランプ政権は北朝鮮に対して、経済制裁を中心とした非軍事的な政策をとっている。当初ちらつかせていた軍事オプション(選択肢)は影をひそめていると言ってよい。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。


5a09933a35876e33028b57fe-w1280
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/56145
引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1555451762/



米空軍「やっぱりF-35使いづらい、空対空ミサイル(AAM)を22発搭載できるF-15Xを新規大量発注するわ」! 軍事機密流出…自衛隊カレーを新ご当地グルメに、海自・陸自・海上保安部の各レシピ無償提供へ! 映画「空母いぶき」予告編…ミサイル当たっとるやんけ!
ロシアの無人ステルス攻撃機「S70」の画像が公開される…最大離陸重量は20トン! 米海軍兵学校で自分が赴任する艦艇を選ぶ「シップセレクション」…日本配属艦艇を選んだ士官候補生に居合刀を贈呈! 米軍の次世代ライフルがiPhoneみたいに…拡張可能なプラットフォームにする計画!
6: Ψ
 行動遅すぎ~。

7: Ψ
絶対しない
口だけ

8: Ψ
アメリカの自国の脅威と言うよりも、
周辺国がうちも核持つしかねーなと言い始めるのが厄介

特に注視してるのは、韓国が南北併合により自動的に保有国になる事
だからアメリカは北が核を放棄するまで絶対に終戦宣言を認めない

終戦宣言一つでなし崩しに併合へ向かう可能性は極大だから

12: Ψ
北に核を持たせた国がどこか
気になるのはこの点だけ

13: Ψ
北朝鮮・韓国連合軍相手

17: Ψ
非核化の実現は直接破壊する以外には無いなんてわかり切ってたこと。
もう十分準備も出来てるんだろうな。米朝協議って、ああ戦争準備期間なんだなって普通に思ったよ。

22: Ψ
結果的にそれが一番ローコストかもな。

25: Ψ
休戦中だから再開するだけ

26: Ψ
対抗させとかないと均衡しないからな。
北の態度が変節したから、それに合わしてるんだろ。

27: Ψ
兵器がビンテージレベル、燃料もないし鉄道も動かないから軍の移動もままならない、兵士は栄養失調薬漬け、まず95%は成功するな。

28: Ψ
白頭山の噴火が攻撃の合図かな?

29: Ψ
>>28
火山灰が舞う前にやらなきゃローテク北朝鮮軍が有利になってしまうわ。

30: Ψ
アメリカは常にどこかで戦争をしていないと軍事産業や利権屋が困るからね

31: Ψ
北朝鮮と交渉するな!爆撃しろ!

爆撃!爆撃!さっさと爆撃!

しばくぞ~

37: Ψ
特になんの声明も発せず北が気に入らない動きしたら空爆
ってのを淡々とやればいろいろ勉強するんじゃねえかな

38: Ψ
経済封鎖といっても中露から資源がチョロチョロ流れてるからな。
結局アメリカの軍事介入が無ければ、
北はショボくて危険な国としてこのまま延命され続けるだろうよ。

39: Ψ
斬首作戦でいいんじゃね?



このブログの人気記事!

☆ロシアが多連装ロケットランチャー「スメルチ」の発射機の中に組み込むドローンを開発!

☆米陸軍のストライカー装輪装甲車に30mmタレットを搭載した「ドラグーン」…ヨーロッパ配備に向けテスト中!

☆米海兵隊のアサルト・ブレイシャー・ビークル(ABV)…全地雷撤去車両プラウプロトタイプ!

☆史上最大の超弩級戦艦として世界を驚愕させた「戦艦武蔵」の46センチ砲と日本人の技術力!

☆F-35戦闘機を対象とする自動地面衝突回避システムの導入加速戦略を承認!

☆永世中立国スイスは銃所有率が高いのになぜ乱射事件が起きないのか?

☆中国軍の新型汎用ヘリコプター「Z-20」…来年の設立70周年軍事パレードに登場か!

☆先進技術実証機(X-2)の飛行試験状況を紹介…離陸~各種試験~着陸(動画)!

☆史上最も意味のない戦いとは?…「ディエップの戦い」が有力な候補に!


Yukipoyogram ゆきぽよ写真集



韓国海軍物流局がいつでもどこでもローストチキンを調理できる「鶏肉専用車」を導入! インド軍のMig-21戦闘機がロシア製R-73ミサイルでパキスタン軍のF-16戦闘機を撃墜した事が判明! 米軍最後の電子戦機EA-6B「プラウラー」飛行隊が解隊、全機が退役…「田の字」型に乗員4人が搭乗!
UCHG 1/35 地球連邦軍61式戦車5型 セモベンテ隊

シンガポール海軍が発注したドイツ製218SG型潜水艦「インヴィンシブル」の進水式…X型操舵翼を採用! アメリカ陸軍特殊部隊がLA市街地で夜間訓練…ナイトストーカーズが道路に着陸! 海上自衛隊、天皇陛下御在位三十年を記念し祝意を表する満艦飾又は艦飾及び電灯艦飾を実施!
日本も本格的な病院船の導入を、自然災害多発で高まる必要性! もしソウルに北朝鮮の特殊部隊200人が侵入したら、どうやって彼らを撃退できるだろうか…韓国メディア! 海自P-1哨戒機を空自戦闘機が護衛支援する訓練を太平洋上で実施…百里基地のF-15、F-4戦闘機が参加!