1: きつねうどん ★
    《    米南部ノースカロライナ州の海兵隊ニューリバー航空基地で11日、陸上自衛隊のオスプレイの機体を点検する隊員。来年3月に予定される日本配備に向けて、飛行・整備訓練が続けられている。日の丸を付けたオスプレイがメディアに公開されたのは初めて。     》    

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

64703035_3077595978925035_1105704498170429440_o
https://www.jiji.com/sp/article?k=2019071400180&g=soc
引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1563182166/ 
引用元:https://www.facebook.com/jgsdf.fp/



海上自衛隊の「そうりゅう型潜水艦」に比べると「わが国の通常動力型潜水艦には何ら強みはない、だが・・」…中国メディア! ホンダ「シビックタイプR 」がオーストラリア警察に配備…日本の白黒パンダのクラウンよりずっといい! 中国のステルス戦闘機J-20、ステルス性はF-22の100分の1しかない(RCS0.1㎡)と判明!
陸上自衛隊武器学校の三式中戦車(チヌ)はなぜ壊されず生き残ったのですか? 防衛大学卒業生の一割以上が任官拒否…学生には学費免除で月給とボーナスを支給! 陸上自衛隊がカワサキ製「汎用軽機動車」を導入…6両で約7700万円!

67116826_3077595758925057_4974659726156496896_o66498634_3077595915591708_654176239904358400_o67425138_3077595782258388_7034847287691968512_o67429816_3077595772258389_8512510582354608128_o66623685_3077596095591690_4706499367106772992_o66636263_3077595908925042_6909531227305279488_o

3: Ψ
日の丸オスプレイかっけー!

4: Ψ
自衛隊に配備されるの知らなかった
どこの基地に?

8: Ψ
>>4
木更津だっけかな

5: Ψ
俺、ヘリコプターの操縦やれって言われても絶対ムリだけど
オスプレイならなんとか飛ばせそうな気がする
でもまあ、飛行機からヘリへの切り替えで失敗して死ぬだろうけど

6: Ψ
中々いいじゃん。陸自カラー。
長谷川よろしくお願いします。

7: Ψ
今年岩国基地でオスプレイ見てきたけど
騒がれたような爆音じゃないな。どっちかというと予想外に静か。
おれんち高圧線の近くなんでヘリが高圧線の点検に近く飛ぶんだが
ずっとやかましいぞ。

9: Ψ
辺野古は陸上自衛隊が使うことになっている
短い滑走路はオスプレイ専用だ

10: Ψ
普天間のオスプレイは陸上部を飛ぶことが許されていないので
海上での目撃が多い、基地から飛びたてばイヤでも市街地上空なのに

11: Ψ
オスプレイはかがに積めないのか。
現況、積んでも意味ないか。

12: Ψ
アスプリーいいよね
反対する奴の気がしれない

14: Ψ
オッス!おらオスプレイ!



このブログの人気記事!

☆中国のステルス戦闘機J-20、ステルス性はF-22の100分の1しかない(RCS0.1㎡)と判明!

☆ロシア軍が特殊部隊用の多機能攻撃バギー「チャボルズM3」を開発…山岳・森林地帯で武装勢力との交戦を想定!

☆海自の護衛艦も「豊臣秀吉」とか人名にすればいいのに!

☆「米軍がエイリアンの宇宙船をテスト飛行させている」、エリア51で撮影された奇妙な形状の黒い飛行物体(動画)!

☆「中国軍拡は予想以上のペースだ」「30年には水上艦450隻以上、潜水艦110隻近く保有」…西太平洋の米軍優位性は既に喪失!

☆「XF9-1エンジン」解説動画を公開…防衛装備庁!

☆日本製と中国製の違いはどこにあるのか、品質に追いついたのだろうか?…中国メディア!

☆自衛隊員の脱走が急増…密閉したテントに新人を詰め込み催涙ガスを投げ込む訓練なども!

☆ノルマンディー上陸作戦で活躍したダミー戦車などの欺瞞兵器!


安久澤ユノBeautiful



大日本帝国陸軍の二式戦闘機「鍾馗」…当初の運用方法を間違っていましたかねえ! 「XF9-1エンジン」解説動画を公開…防衛装備庁! B-2ステルス爆撃機から投下される大型貫通爆弾「GBU-57A/B」…機体と比較して爆弾の巨大さがよくわかる!

中国の開発した「アンチステルス・レーダー」が日本の主力戦闘機F-35を無力化する? 「全滅レベル」軍事技術のプロにダメ出しされた陸上自衛隊の実力…かつてのハリウッド映画で戦術研究! 米陸軍の「二つ星」将官(少将)が射撃訓練に参加、奇妙な射撃フォームを披露し大炎上!
F-1戦闘機を改修して復帰させたい…何をどう改修したらいいか教えてください! スウェーデンが誇るスホイキラー、多目的戦闘機「グリペンE」…特徴はステルス性能にあらず! 対テロ訓練にガチすぎる対物ライフルが登場…パトカーどころか装甲車が撃破されかねん!