1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★
 《 韓国統一部は24日、韓国人船員2人が乗ったロシアの漁船が、エンジン故障で漂流中に朝鮮半島東側・東海の北朝鮮側水域で当局に拿捕(だほ)されたと発表した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190724004200882?section=nk/index
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1563957634/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備



2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
もう何が何やら

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ロシア人は即返すけど・・・

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ロシア漁船に? 韓国人が乗船……???

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
これは救助じゃなくて拿捕って言うの?別にどっちでもいいけどさ

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
新たな瀬取りかな(笑)

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんかすげーカオスな話だな

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本海わやくちゃww

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
もうネタ国家だな

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
むちゃくちゃやな

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
せどりにしては、ちょっと変だな。
そもそもロシア漁船が韓国に何しに行ってたのか。

もしかしてこれ日本にも米国にも逝けない韓国脱出組乗せた
国外脱出ブローカーが漂流してとっつかまった……ってこと?

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
もう訳がわからない

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ロシア人は救助して韓国人を拿捕したのか

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本海で操業してる漁船のエンジン故障率は異常

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北チョンはロシアと仲いいんじゃねえのか。
数少ない味方のロシアに逆らったら不味いだろうに

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
積み荷はなんだろなー?

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんかバトルロイヤルっぽくなってきて楽しい クックックッ 

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
拿捕ということはロシア船籍だけど
韓国の下請けみたいな感じで運航してたのか

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国はいったい何をコソコソやってんだよ

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国はロシアと北朝鮮相手になにをやってたんでしょうね
情報が公開されることはなさそうですが

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
漂流を装った瀬取りじゃんw

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国人を雇うのかロシアの漁船は

47: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
昨日威嚇射撃しちゃったからなぁ

50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
背取りなのに、知らされてなかった部署が騒いでるのね

53: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
普通に東側なんだね

56: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
おかしな組み合わせだな

なぜ韓国なりロシアなりに救助を発信しなかった?

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ちょっとは大人しくしてろよw

60: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
密漁してた訳じゃなく漂流してたんやろ?ロシア人は即釈放やろ。韓国人は知らんけど

63: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国海軍なにやってんの
38度線付近を警戒してるはずでしょ

64: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ロシアに韓国に北朝鮮怪しいやつオンパレードやん

65: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
瀬取りで約束の物が積んで無かったので連行やな
物が届くまで労働教化の刑

70: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
これって北朝鮮の連中が普段から韓国籍で過ごしてるって事かな

72: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
まさかこのタイミングで上下ともロシアにケンカ売るとは
事実は小説よりおいなり

76: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ロシアの密漁地域の確認かな
回転寿司の材料として、韓国資本がロシアで、寿司ネタとして加工して、日本に輸出しているやつ
北朝鮮沖は乱獲されてない分、まだ資源が多いし

79: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
出稼ぎしてるんだろうな

84: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
さて何を積んでたのかな

91: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
拿捕に偽装したり、海賊に偽装したり手が混んできたな

100: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
救助って書くべきところなのに、拿捕って書いてしまう、
こういう所から教育し直さないとダメだろ。

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
新しい瀬取りのやり方だろう。

拿捕したと見せかけて輸入禁止物を輸入するやり方だろう。 

茶番だよ。

112: Go ahead make my day
だから、中露共同の計画的飛行の邪魔するなといったのに

116: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
さすがにロスケと船は返さないとやばいだろうな
南鮮人は誠意を見せないと返さないのでは


このブログの人気記事!

☆日本のF-15J戦闘機は中国のJ-11(殲11)に全面的に劣っている…米軍事専門誌!

☆米海軍基地に「奇妙な物体」を発見、秘密のロケット動画をネットに投稿!

☆双胴の戦艦とか空母って問題が多いのかね!

☆中国海軍の潜水艦内では兵士はどのような食事をしているのか?

☆パキスタン軍のZ-10武装ヘリがAH-1F攻撃ヘリと飛行…各種性能試験を実施!

☆海自に初の女性護衛隊司令が誕生、東1等海佐は「いずも」など4隻を指揮…いずれは潜水艦への(女性)配置も検討!

☆意外と知られていない韓国の軍事力、原子力潜水艦保有検討や核開発潜在能力も…日本の脅威に!

☆ボードゲーム、PC、スマホ、コンシューマetc…軍板住民のおすすめを教えておくれ!





陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク