1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★
 《 日韓関係が悪化するなか、韓国海軍は8月25日、島根県の竹島での軍事演習を始めた。イージス駆逐艦も初投入され、例年より規模は倍増。露骨な反日パフォーマンスの一環だが、さらに文在寅大統領が自ら、「竹島上陸」を敢行するシナリオまで現実味を帯びてきている。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https___imgix-proxy.n8s.jp_DSXMZO4898010025082019000001-4
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190905-00000011-pseven-kr
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1567681333/



米空軍がレーザー兵器によるミサイル撃墜試験に成功、小型化し21年にF-15戦闘機に搭載を計画…空中戦の様相は一変! 三菱重工業が海自向けに開発中の多任務フリゲート艦30FFM…円形CICを採用! 「F-22が見たかったんだ」…米軍嘉手納基地を一望できる「道の駅かでな」が中国人観光客に大人気!
「何か秘密兵器が隠されているはず」…堀と石垣に囲まれた福井県庁は、まるで難攻不落な要塞のよう! 世界最大級の重輸送ヘリコプターMi-26が41「歳」に…現在も改良を重ね第一線で活躍中! イスラエルのIWI社が新型突撃銃を発表、非ブルパップでないCarmelシリーズ5.56mmライフル!



62: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
どこがや
・基本条約破棄
・宣戦布告
があるやろが

125: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>62
米軍どうすんのかな

104: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
>「竹島上陸」という最終カード

アメリカが、ラスク書簡とマッカーサー2世の電文を出してきて抗議したりしてな。

295: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
大統領就任前なら既に上陸の前歴あるじゃん。

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
金正恩と文在寅が一緒に竹島に上陸してウリたちの領土ニダって宣言すれば面白い

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
こいつらまだ日本相手に戦うとかぬかしてるが何と戦ってんの?
素材の国産化もできたのに

78: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>8
空中給油機を手に入れて東京を爆撃するんだとよ

400: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>78
戦闘機より遥かに高速で会敵空域に到達し、味方機が来るまで単独で航空制圧できる優れものらしいね。
戦闘機要らないんじゃね?

436: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>400
韓国名KC-330(A330-MRTTのこと)はそんなにすごいのかw
エアバス社ウハウハやなw

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
任期が後3年あるのに、レームダック化した人物の真似って

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
活動家時代に戻ってるだけやん

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ムン上陸時に自衛隊も竹島で軍事演習やってやれ。
自国領土だから問題ないでしょw

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
今さら竹島上陸程度じゃ韓国国民は納得しないだろ
最低でも対馬侵攻だろうな

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
まあ竹島もそのうちやるとは思うけど、最終は断交ですよ。

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
その瞬間にミサイル打ち込め

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
これは国民総意として断固反対すべき

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
報復は信用状停止でいい
すべての責任を文にできるw

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
相変わらずショボいカードしか持ってなくて笑える

59: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
最終カードというか最終ボタンぽちっとなと言うべきか…

66: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
竹島上陸カード今切ったらあと3年どうやって持たせばいいんやろ

71: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>66
そりゃ月刊竹島上陸よ

67: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
最終カードは日韓請求権協定破棄だろ

73: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
カードとしては弱すぎるような。内外どっち向きでも

80: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
島嶼の奪回って、フォークランド紛争では歴史的には軍事力でアルゼンチンを圧倒する英国が圧勝したことになっているけど、外交的には各国から英国へ停戦を説得されてて、戦術的にも伸びた補給線の維持がギリギリで、かなり際どい勝利だったのな
実際、韓国が対馬を急襲して侵攻したとして、日本が奪回できるかってかなり微妙だと思うわ

90: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
もう大してインパクトないんじゃね?

95: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
岩山にへばりついた陣地なんて15分の艦砲射撃で壊滅する
竹島奪還は30分もあれば充分。
当然空と海は完全閉鎖するから援軍も来れないから問題ない。

100: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
大統領上陸したら明博の呪いで逮捕コース

119: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
竹島上陸やったって日本は遺憾だって言うだけ
李の時もなんもせんかった

127: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
竹島総攻撃のタイミングが決まりましたね^^

150: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
今のところ竹島上陸した大統領はその後刑務所行き

183: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ちなみに北方4島は少し時間がかかるが、国後だと本気で侵攻して1週間で
奪還できる、北海道に前進基地を作ってまずはミサイルの大量射撃ではじまり
そして空と海を完全に封鎖するとロシア本国からの支援はない。
そこで上陸部隊が侵攻する。国後落せばあとは簡単に4島は完全奪還できる。

と、プーチンに言ったほうがいい、戦争か平和か選べと。

189: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
上陸の瞬間EMPで電子機器無力化した後海上封鎖したい

198: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
もう海自で竹島囲んでやれ

218: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
保守派がやったことを超えないと意味がないから
基本条約破棄だと思うよ

222: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本にダメージが見当たらない最終カードというのも珍しい

330: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
普通に船で行くんじゃつまらないから
大統領専用機から飛び降りるくらいして欲しいな

344: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
上陸はカードにはならんやろ。ただの嫌がらせなだけで

362: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ハリスさんが哨戒機に乗って、低空飛行でお願いしやす

430: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
上陸したら国交絶つっていえばいいんじゃね

466: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
最終ってすでに韓国軍が上陸してんじゃん

529: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
最終カードが出るのが早すぎ
本当にカードないんだな



このブログの人気記事!

☆カワサキがKLXの生産を止めちゃうけど、次期偵察オートバイはホンダのCRFになるの?


☆「中華イージス」ミサイル駆逐艦が30隻体制に、新型護衛艦と合わせて60隻体制…中国メディア!

☆世界最大級の重輸送ヘリコプターMi-26が41「歳」に…現在も改良を重ね第一線で活躍中!

☆海自新造護衛艦の艦番号が1ケタに、艦名は「気象、山岳、河川、地方の名」から!

☆2隻のズムウォルト級ミサイル駆逐艦がサンディエゴ海軍基地に停泊!

☆小さな車体に大口径砲を搭載!米陸軍の次期「軽戦車」開発計画で2社に試作車両を発注し性能評価試験へ!

☆中期防衛力整備計画…機動戦闘車134両、戦車30両、装甲車29両、5年間でこれは色々辛ぇ!

☆ソ連時代のT-34-85戦車で武装したとあるラオス軍の部隊を訪問!


美少女たちのシースルー写真集




アメリカがF-15戦闘機の最終進化形「スーパーイーグル」を購入するかも? 尖閣諸島で日中開戦、「僅か5日間」で自衛隊を壊滅…米国に見捨てられる驚愕のシナリオ! セルビア軍に初導入された装甲兵員輸送車「Lazar 3」…内務省部隊でも使用!

新タイプ電磁砲兵器(レールガン)「SAHI209」のテスト射撃…トルコの防衛企業YET! 米軍の星条旗パッチが反転してつけられている理由とは? 米空軍のA10サンダーボルトII対地攻撃機が未舗装の自由着陸帯に着陸…多様な環境での運用可能!
航空自衛隊の国産練習機「T-4」終了か?ボーイングが次世代超音速ジェット練習機「TX」を日本に売り込み攻勢! 韓国空軍がA330-MRTT空中給油機ての訓練を公開、F-16KとF-15K戦闘機に給油! 中国に輸送中のロシア製長距離対空ミサイル「S-400」、船が嵐に遭いミサイルがすべて廃棄