1: ガラケー記者 ★
 《 韓国・チャンネルAは「10月1日の『国軍の日』記念式典でデニー太極旗が掲揚される予定だ」とし、これには「隠された理由がある」と報じた。

 韓国で今年は韓国空軍創設70周年を迎える年であり、初めて大邱(テグ)空軍基地で式典が開かれる。現在8機が導入済みの最新鋭ステルス戦闘機「F-34A」も初披露される予定だという。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

52415
https://www.recordchina.co.jp/b747628-s0-c10-d0144.html
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1569552170/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備



105: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
とうとう国軍旗すら否定したか。

129: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
旭日旗並に有名にしたい、
流行らせたくなったか?

179: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
その旗の意味がわからないから
狙って掲げられてもどう反応したらよいやら

202: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
最も古いものって…まだ前のがあるんでないかい?

212: 八紘一宇は日本の国是
>>1
李舜臣の旗はどうした?

258: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
どんなはたあげても構わんよ
ひとのくにのはたなんてどうでもいいもの

409: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
>「文大統領は本当にどうかしている」

え~、今頃~??
今まで何を見てたの?

540: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1を読むにデニー太極旗とは大清属国旗のことのようだね。
・・・それは誇らしいのか?
まぁそういう歴史があったと認めてる事は進歩に繋がるんだろうけど。

541: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
最も古い太極旗は大清国属国旗じゃなかったか

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
属国旗上げるの?wwwwww

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
好きにすればいい。対抗してっていうことは旭日旗を認めたってことでいいんだな。

8: Go ahead make my day
> ステルス戦闘機「F-34A」


ぜひ見てみたいw3

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>8
見えないんだよw

86: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>9
こりゃ撃墜も不可能だなw

145: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>9
エア戦闘機か!無敵じゃねーかw

403: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>145
攻撃も出来ないけどな

72: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>8
格納庫でナイナイされてるから

92: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>8
今まで世界の誰も知らなかったまさにステルスな戦闘機がついに檜舞台に

122: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>8
幻のF-34か

290: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>8
ロッキード『馬鹿には見えない最新のステルス機です、一機5000万ドルでF35よりお得です』

416: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>8
竹製。ボディは和紙。座席は畳でイワタニの
カセットコンロで飛ぶらしいぞ。

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
まあどんどんやってくれたまへ

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
よく分からんけど日本人にはどうでもいい話だし好きにすればいいんじゃないか

15: Go ahead make my day
> 日本の旭日旗に対応する韓国の旗は、デニー太極旗だ


これが意味わからんのだけど

184: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>15
「日本のは戦犯旗、韓国のは誰も文句言わないでしょ?」
こう言いたいのでは?

323: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>15
凄いどうでもいいわ旭日旗はデザインがかっこいいからウケてるんだもん

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
F-34A?
ディアマンテ?

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
「F-34A」というステルス戦闘機は存在しないよね・・・?
軍事全般に疎い俺だけど、これは流石に変だと思う・・・

562: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>25
世界最凶の戦闘機
全ての装備が一つ足りない

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
清の属国時代の旗がなにゆえ旭日旗への対抗になるのか意味がわからん

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
最も古い旗に外国人の名前がついてるっておかしくない?

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日の丸のパクりだったり属国旗だったり。
韓国人とは、アイデンティティも誇りもないただ大国に振り回される惨めな民族なんだな。
気の毒かな?(笑)

370: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>39
韓国海軍軍旗にアイデンティティが無いとは言わせない!
世界中の海軍が絶対真似することがない誇らしい軍旗ニダ!

398: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>370
韓国海軍旗
この旗の記号ヤバくねえ


41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
これは韓国にとって恥辱の旗なんじゃ・・・
日本にはどうでもいいことだけども

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
太極旗に軍事的色をつける
スポーツ会場で太極旗を振る事に軍事的意味が加わる
どうだ日本、悔しいだろう
って事かな?理論として破綻してる気がするが、これ以上の意義を思い付かない

60: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
何の国旗を大事にしようと、韓国の勝手
正直、どうでもいい。
まともに見えるから、米国旗でも掲げればいいのに。

69: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ただ一つ言えるのは、デザイン的に非常にカッコ悪いということだ
多分韓国人もそう感じるだろうから、これは流行らないと思う

89: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
えっ、それもしかして支那の属国を示す国旗のことですか?

106: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
どんどん北朝鮮化が進んでるな。
敬意をもって南朝鮮と呼ぼう

109: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
大清国属高麗国旗は1886年になってるな
なかったことにするなよ

121: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
F-34ってなんだよw
型番が付くくらいダウングレードされてるのか?(笑)

138: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
デニーズ旗を掲げられたら旭日旗問題で騒がないなら
世界中が好きにしていいよと即答するぐらい
何の意味があるのか不明な行為

162: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんで八卦も太極も中国の物なのに恥ずかしくないんだろうか

166: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北朝鮮の旗立てればいいんじゃないか?

189: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国旗を良く知らない一般の人にしたら間違い探しレベルなんだけどねw



このブログの人気記事!

☆ロシア軍の近距離対空防御システム「パーンツィリ S-1」が転倒事故…運転手が負傷!

☆「米軍Yナンバー車両は危ない!」という都市伝説は本当か?

☆「全滅レベル」軍事技術のプロにダメ出しされた陸上自衛隊の実力…かつてのハリウッド映画で戦術研究!

☆米空軍のAC-130J対地専用攻撃機部隊で活躍するカスタム塗装したビックアップトラック!

☆こいつ(高機動車)あと何年使うの?更新の必要ないくらい不満点もないのかね?

☆傑作四輪駆動軍用車が誕生してから76年…「ジープ」の歴史を紐解く!

☆ロシアの「空飛ぶAK-47」計画、銃身が正面から威嚇的ガンドローン…特許申請してバレる!

☆陸自「戦車教導隊」「偵察教導隊」が廃止、約60年の歴史に幕…機甲教導連隊が新編!

☆米空軍のF-22ステルス戦闘機が集結、エレファントウォークを披露…エルメンドルフ基地!


ボディバッグ 防水 USB



陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク