1: 猪木いっぱい ★
 《 ロシアの炭鉱に埋もれたUFOが発見された。ロシアの国営メディアは、神秘的なUFO型の物体がケメロヴォのベロボ地区の炭鉱で発見されたと主張しています。

 Russia Todayは、UFOの直径が3.9フィート(1.2m)で、重量が約200kgであると報告しました。風変わりな主張は、UFOの発見を助けたと主張する無人の男との簡単なインタビューを伴っていました。「石炭盆地に着いて、このことを見ました。最初は、それが盾だと思った。 (google翻訳) 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。




ノルマンディー上陸作戦で活躍したダミー戦車などの欺瞞兵器! 「防衛費2倍なら中国に屈したほうがよい」…識者! ロシア第5世代戦闘機Su-57の主翼破壊実験の映像が公開、許容レベルの104%で破壊…スホイ設計局!
サムソンが米国防総省向けに開発した、ステルスモード搭載の軍用スマホ「Galaxy S20 TE」を発表! 「3キロ先の標的に銃弾をズバリ命中させる方法」…現役の米軍スナイパーに聞いた! 米企業が海自護衛艦「いずも」に電磁式カタパルトを装備する改造案…F-35CやE-2D運用を提案!





55: 名無しさん@1周年
>>1
石器時代の貨幣だな

82: 名無しさん@1周年
>>1
話題作りのために埋めたんじゃね?
今時、炭鉱じゃあ観光の目玉にはならんしな。

9: 名無しさん@1周年
マイクロエイリアン技術ねぇ
地球はナノテクノロジーなのにな。

10: 名無しさん@1周年
遊星からの物体X

11: 名無しさん@1周年
宇宙人が土器で作っただけ。不思議でもなんでもない。

13: 名無しさん@1周年
対戦車地雷に見える

16: 名無しさん@1周年
真偽は顕微鏡での調査しだいですね

20: 名無しさん@1周年
巨大隕石に乗ってガラフ的なのが来てた可能性あるよね。
帰るためにこっそり作ってた円盤かも。

27: 名無しさん@1周年
ロシアもこの手の話多いね
世界一深くボーリングしたら、助獄の音が聞こえたとか

31: 名無しさん@1周年
ラグビー負けたから
頭おかしくなってるな

36: 名無しさん@1周年
銅鏡やん。
日本人がこの地を支配していた証拠。

41: 名無しさん@1周年
ロシアとか触れてはいけないヤバいものたくさん埋まってそう

44: 名無しさん@1周年
マンホールの蓋だろ

49: 名無しさん@1周年
武蔵小杉のマンホールだろ

50: 名無しさん@1周年
1回前の人類の残骸じゃね?

57: 名無しさん@1周年
まあ単なる地球征服を企んだ先発調査隊だろう

58: 名無しさん@1周年
宇宙人は当時大繁殖していた
石炭系動植物に感染または猛毒で
始末されたんだな

60: 名無しさん@1周年
なんで地層の中に埋もれているんだよ。でっかい貝の化石か何かだろう。

67: 名無しさん@1周年
自然に出来たものじゃなかったっけ?

70: 名無しさん@1周年
巨人の惑星

74: 名無しさん@1周年
普通に考えて、70年代に流行ったフリスビー。

当時のロシアン糞餓鬼が遊んで無くしたフリスビーが泥に埋もれた



このブログの人気記事!

☆これ一冊で零戦のエンジンを整備できる「栄発動機二〇型取扱説明書 完全復刻版」!

☆米陸軍が次世代汎用軍用車両「JLTV」装甲車の空中投下テストを実施!

☆エンジン周りをステルス機然と造り上げるのはそんなに難しいことなんかね?

☆米陸軍の「二つ星」将官(少将)が射撃訓練に参加、奇妙な射撃フォームを披露し大炎上!

☆中国の開発した「アンチステルス・レーダー」が日本の主力戦闘機F-35を無力化する?

☆台湾国防省が開発した小型ミサイル艇が完成…対艦ミサイル「雄風3」を搭載する計画!

☆F-14戦闘機みたいに実戦投入された可変ロマン機構を搭載した兵器ってある?

☆米国防総省、輸送機から空中投下する使い捨て無人貨物機のテストを実施!

☆時代の先を行き過ぎたYF-23が空自F-3戦闘機として復活する可能性はあるのか!


奈月セナ2nd写真集『Sena Style』



なぜ韓国は次期駆逐艦(KDDX)を自主開発するのか?中国専門家は「日本のイージス艦との距離を縮めるため」! 先祖は「武士」か「庶民」か?名前で判断できる「戸籍読取」! 対地専用攻撃機「AC-130J ゴーストライダー」に搭載した高エネルギーレーザー兵器のテストを実施!

第1次世界大戦時代の最高の兵器ランキングを発表…ロシアメディア! 防衛装備庁、海自救難飛行艇「US-2」の後継機を開発へ…技術検討役務を公示! 世界でもっともダサい航空機…艦上対潜哨戒機「フェアリーガネット」の魅力!
前進翼を装備したあり得ない戦闘機「グラマン X-29」…安定性を犠牲にしてまで機動性を手に入れた形! 
北朝鮮の弾道ミサイルをF-35ステルス戦闘機で撃墜…米防衛構想の勝算! 東京都心の精密3Dマップデータが中国に流出…ミサイルの飛行ルート選定にも利用可能!