1: 一平くん(SB-Android) [US]
 在日米軍に「フリーズ!」つってエアガン向けたら殺られる?

552612651
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571461554/
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571461554/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備



3: ちゅーピー(幻の洞窟) [NO]
試しにやってみろ。

8: フレッシュモンキー(家) [BR]
陸自の奴が米軍と交流したときM4触らしてもらってロードしようとしたら殴られそうになったと言ってたな

10: カナロコ星人(SB-iPhone) [US]
実践経験有無にかかわらず
戦争という舞台の殺人行為を想定してガチ訓練にしてる人に
そんな舐めた態度取ったら殺されても文句言えない

11: BEATくん(SB-iPhone) [US]
殺されはしないだろうがボッコボコに再起不能にはなるんじゃない?

16: シャブおじさん(やわらか銀行) [JP]
モデルガン向けた黒人の少年が撃たれた事件あったろ
冗談じゃすまんぞ

18: さんてつくん(長崎県) [US]
ベース(米軍基地)の門兵にそれやったら殺られないかもしれないけど制圧されそう

19: アソビン(茸) [EU]
基地外では流石に実弾装填してないだろ

21: ガッツ君(長崎県) [CA]
>>19
911のときは門のすぐ内側でライフル持って歩哨してたな

22: アッキー(兵庫県) [US]
HAHAHA、それモデルガンでしょ
って簡単に見抜かれる

33: 火ぐまのパッチョ(やわらか銀行) [US]
>>22
アメリカではエアガンの先っぽはオレンジ色にしておもちゃだってわかるようにしてる
つまりそこが黒かったら実銃だと判断して撃ち殺しても正当防衛になるという仕組み

54: アッキー(兵庫県) [US]
>>33
実銃をオレンジに塗って
油断させてズドンってなりそうなルールだな

26: ベーコロン(茸) [US]
連行されるわ

27: いろはカッピー(東京都) [CN]
まぁボゴボゴだろうな 

PROPLICA ドミネーター
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2015-01-17


28: ガブ、アレキ(埼玉県) [US]
銃口向けたら子供でも射殺

30: MONOKO(SB-Android) [US]
秒で銃取り上げられて
腕捻じ曲げられて
お前は涙と鼻水で顔ぐしゃぐしゃ

36: カールおじさん(神奈川県) [US]
撃たれないだろうが撃たれても誰も罰されないだろう

38: キタッピー(千葉県) [US]
とりあえず手を上げるとおもうけど逮捕されると思う

42: 天女(庭) [CO]
射殺されても兵士のお咎め無しな事案

51: ひかりちゃん(岩手県) [US]
問答無用で射殺されるだろうな

52: カツオ人間(SB-iPhone) [ZA]
モデルガンじゃなくても撃たれるわ

56: ドコモン(茸) [US]
一発売った瞬間かわされて胴に潜り込まれたあと
地べたに叩きつけられてそう



このブログの人気記事!

☆韓国の新型輸出用艦対艦ミサイル「海星」、現地テストで命中「ゼロ」の屈辱…南米のある国に輸出!

☆中国空軍の捜索救助連隊、36年間にわたり複葉機Y-5を使用!

☆露タイフーン級原子力潜水艦が巨大すぎて小さく見えるアクラ級!

☆「一撃食らうと確実に死ぬ」…旧日本陸軍「戦車」の魅力!

☆労働基準法が適応されない…海自潜水艦の乗組員は超絶ブラック!

☆三大「ウルトラセブン」神回は…「狙われた街」「ノンマルトの使者」「 第四惑星の悪夢」でよろしいか?

☆高機動ロケット砲システム「HIMARS」っていいよね… 陸自にも必要じゃね?

☆イランが新型長射程空対空ミサイルの量産開始、F-14A戦闘機に搭載される可能性も!





陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク