1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★
 《 韓国統一省は、WHO(世界保健機関)が、北朝鮮に行う母子保健事業に、約5億4000万円支援することを発表した。

 実は今年6月、韓国が国際機関を通して、北朝鮮に5万トンの米を支援しようとしたが断られた経緯がある。北朝鮮は、文在寅政権との対話を一切拒否している状態だ。しかし、WHOという世界に有名な機関を通してなら、また現金ならば受け取ってもらえるだろうと、文政権は考えたのだろう。それによって起死回生、名誉挽回するつもりの体がある。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1.8230456.3449813104
http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=6027&&country=1&&p=2
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1575815045/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備



5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
人道主義という名の裏切り行為。
その金をなぜ、自国民に使わないのだろうか?

62: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
そりゃトランプも「金あるじゃん」って思うよな

107: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
南北統一された暁には、ミサイルも核も自分たちの物になるから無問題と思ってる
韓国人は結構いるはず
たけどこの調子なら北に吸収されるベトナム型統一になりそう
個人の財産は一定額以上は没収されるかもよ?

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北も南も恫喝しか能がないんだな

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
そんなに支援したいなら
「ソウルを大気圏内核実験場に使ってくれていいニダよ」
って北朝鮮に言っちゃえば?

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北朝鮮に恵む? 「貢ぐ」だろ。
いやもう「捧げる」や「供える」のレベルまで逝ってるかもしれないな。

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
トランプ「なら軍事費は10倍でも問題ないな」

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
黒電話にも無視されとるんか

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北にやるなら自島民にくばったれや。

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ここまでして北朝鮮ぬ媚びないと
政権維持できんところまできてるのか
(・_・;)

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
いくら北が困窮していても5億ぐらいなら蹴飛ばすんじゃないの。
最低もう一桁上なら話は変わるかも。

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北と南で奪い合えばええやん

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
5億4000って
宝くじレベルやん

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
金豚のお小遣いだよなこれ

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
貢いでも貢いでも我が安全無かりけり
いいんじゃね半数くらいは攻撃対象にならないと思ってるお気楽国民なんだし
制裁くらえばいい

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国は北から核弾頭貰うまでは貢ぎ物頑張ると思うよ。
貰った瞬間豹変するともうwまぁ貰えないだろうけど。
もう盗むしかなくなったね韓国。

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
でも8億円では、効果的なミサイル・砲対処もできないだろ


あ、遷都に8億使えば良いわけだw

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
軍事費ならゼロの数が3つは違うはずだが

本当に戦争になったら韓国が勝てる気がしない
(米軍抜きでは)

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
結局その金でミサイル飛ばすんでしょ

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
今北がICBMの準備してるって報道されてんのに、アメリカ更に激おこw

55: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ちょっと古いが、セカンダリーボイコットな。

60: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
純粋に外交安保だけを理由にしろよw
6億弱で経済云々書くから話がぼやける。
ならず者国家に資金提供することの意味をよく考えろや。

63: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
フッ化水素横流し出来なくなって怒られてるんだろうな

68: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ロケットで事足りるから気にも止めてないだろ

81: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ま、韓国は空母作る余裕があるらしいし、大丈夫なんじゃね?w

93: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
5億4000万円ごときで将軍様のご機嫌取ろうなんて舐めてんの?
5倍出せ それがスタートラインだ

112: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北朝鮮とて医療費をまったく使っていないわけではないだろ
それを削って核に充てるだけだからいっさいの援助がすなわち利敵

117: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
安保理違反してる国を世界機関が支援するのが謎なんだが
核実験で放射能垂れ流しだろうし
そもそもミサイル打ち上げる金で飯買えよって話だ

122: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
豚「ウォン?ドルでよこせ」

130: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
へー、北って貰えるものは貰っといて無視する図々しさだけかと思えば、戦略かアホなプライドなのか断るのか。

133: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
トランプ「50億ドルなんて格安だろ?今すぐ出せや」

137: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北の民衆には渡らないよ



このブログの人気記事!

☆もし日本軍にドイツ軍の武器があれば米軍に勝てた?

☆「生きて虜囚の辱めを受けず」日本軍捕虜1100人が決死の蜂起、その壮絶な記憶を生存者が語る… 豪カウラ捕虜収容所!


☆強大な中国軍でも、いまだ「ヤク」を配備する理由とは?

☆何で軍用ホバークラフトってあんまりないんだろう?

☆世界地図はウソだらけ?実際の陸地サイズと地図上の大きさを比較した画像が話題に!

☆5億円超の「ホンダジェット」が好調、成功の秘訣は翼上面へのエンジン配置!

☆素人自衛官に年80億円投入の無駄遣い、今すぐやめたほうがいい予備自衛官制度!





陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク