1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★
 《 実際、2017年9月23日にグアムから出撃した米空軍の爆撃機B-1Bランサーが沖縄から飛び立ったF-15戦闘機の護衛を受けて東海(トンヘ、日本名・日本海)に現れた。米国の爆撃・戦闘機編隊は一斉に東海の北方限界線(NLL)を越えて2時間飛行した後、NLLの南側に戻ってきた。当時、米国防総省報道官は「21世紀に入り、米戦闘機が非武装地帯(DMZ)から最も北側まで行き、北朝鮮海上を飛行したもの」とし「いかなる脅威も撃退できる多くの軍事オプションを持っているという米国の決意とメッセージを示すため」と説明した。

 北朝鮮は当時、レーダーで米空軍編隊を捕捉できず、まともに対応できなかったが、 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。
 
webw171114-us-thumb-720xauto-124381
https://s.japanese.joins.com/JArticle/260677?servcode=500§code=500
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1576675144/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備



67: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
北朝鮮はレーダーで補足出来ずまともに対応出来なかった
米軍「、、、(´・c_・`)」

91: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
まだ甘いでしょう。
海上封鎖なんかより、さっさと
ピョンヤン空爆で良いと思う。 

93: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
もちろん海上封鎖は半島まるごと。

169: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
黄海側も封鎖できるんか?

177: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
北のブラックマネーをあてにしてる南の瀬取り商売が・・・

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
戦争一歩手前だな

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
海上封鎖してもシナとロシアが援助するしな
焼き払わないと無意味

45: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>4
中露にも経済制裁するだけだよ

130: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>4
> 海上封鎖してもシナとロシアが援助するしな
次はシナだし、ロシアには漁夫の利を取らせない。

199: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>4
何故か韓国に物凄いダメージが

233: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>4
逆にソレ狙いかもな

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
陸路の密輸ルートがある限り効果なし
北も南も筒抜け

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>9
中露国境は、冬は極寒だぞ。
中露にとって相当な経済負担になるよ。

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
領空と違い領海であっても航行を妨げる事は難しい
中国韓国人もお楽しみ

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
2017にやっときゃ良かったのに

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
一時盛り上がった時期も有ったけど結局何もなかった。
今度は一発撃ってから記事にしてよ。

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
無理だろこれ
海上封鎖しようとしたら韓国の領海を通らないといけない
韓国は許可しないだろうから計画倒れに終わるだろ

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
精密誘導爆弾ボンボン落として殺しちゃえよ、刈り上げデブなんか

50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
海上封鎖菜どさくさで韓国も制裁できるもんなwwwww

60: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
海上封鎖して陸上交通路も中露と話をつけて遮断。
それで亡命に追い込めれば最善の結末だがそううまくはいかんのだろうな。

63: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
ハリスがなめられてるからな
goが出るとおまけ付き

94: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北朝鮮なんか、アメリカ、中国が共同して、2週間で、
制圧して、政権を交代させればいいんだよ。
アメリカ軍の空爆及びミサイルによる軍事施設、ミサイル基地
への精密な空爆及び、中国人民解放軍による地上からの陸軍による
進撃で瞬殺で崩壊するよ。
韓国軍は、38度線を防衛すればいいし。
東アジアの平和のためには、仕方がない犠牲だよ。

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
海上封鎖は命取りだよね途端に国の財政苦しくなる
苦しくならなきゃ韓国中国ロシアに嫌疑が広がる
韓国の監視強化と洋上往来も制限して北朝鮮の様子を観察も同時だろう
中国ロシアが賢いならば北朝鮮との縁切りをするはずだ韓国はどう出るかな?

103: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
米軍指揮部はすでに北朝鮮に対する軍事作戦を立てていた。また、
北朝鮮に「軽挙妄動してはいけない」というサインを送る武力示威を複数回行った

金正恩・・キャイ――ン・・・    レーダーが故障中だったニダ 次は許さないニダ!

106: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北の漁船に偽装した中国漁船団が水平掃射くらいそうw

116: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
米朝の対立のはずなのに、火ぶたを切るのは日韓になったりしてね。
韓国軍にチュサッパがいるし、射撃管制レーダを照射するぐらいだから。

121: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
海軍の主力は舞鶴と佐世保に集結しないといかんがね 日本海海戦が
迫っとるでよ

126: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
核弾頭付きバンカーバスターで生き埋め。
地中で核爆発するので、地上の核汚染は少ない。

138: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
そろそろ火薬の賞味期限が切れるからパーッと在庫処分するんじゃないの

142: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
準備ができているか確認すると言っていたが、確認が取れたんだな
準備はできている、に昇格してしまった

197: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
爆撃機やら飛ばしてもそもそもレーダーで探知出来る能力がチョンにはなかった(´・ω・`)

198: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
出稼ぎ労働潰されてこれはかなり効きそうだな

202: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
おお、なんかキューバ危機っぽくなる?

204: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>202
ぼちぼちU-2撃墜で頭を抱えるような、歴史的写真が生まれるかも

206: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
基地が静かなうちはまだだな
今は一去年の夏や秋みたいじゃない

210: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
海上封鎖ってヤバイよね? 本当にするの?
数ヶ月後、春頃に開戦?

216: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
先に北がくたばるとは何事だ!
もう一度命を与えないと

227: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
北のSSMの射程に入るってことだが。
大丈夫なんだろうか?
先に撃たせる作戦かな?

231: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
後のクリスマス開戦である

241: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
アメリカのシナリオ

北朝鮮がICBM実験
→アメリカが軍事設備をピンポイント空爆
→戦争になって北朝鮮が日本へ核ミサイルを発射
→大義名分ができたのでアメリカがグアムからb-2爆撃機で核を絨毯爆撃

アメリカ本土と米軍に被害はなし。

244: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
海上封鎖とか韓国ごとやん

245: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
このまま容認したらいずれ自分の喉元に核ミサイルを突きつけられることになるのはわかってるんだらか
アメリカもその前にうごくしかないよね

247: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>245
多分経済封鎖しただけで朝鮮終わると思う
日本からのフッ化水素はなくなり開発は無理だし
イランがいなくなると石油すら確保難しい

249: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
海上封鎖は事実上の包囲戦だから、北はおそらく暴発するだろう。

開戦する際は先に北朝鮮側からの一撃が欲しいわけで
封鎖した時点で実質朝鮮戦争再開だ。



このブログの人気記事!

☆中国のステルス戦闘機J-20、ステルス性はF-22の100分の1しかない(RCS0.1㎡)と判明!

☆ロシア軍が特殊部隊用の多機能攻撃バギー「チャボルズM3」を開発…山岳・森林地帯で武装勢力との交戦を想定!

☆海自の護衛艦も「豊臣秀吉」とか人名にすればいいのに!

☆「米軍がエイリアンの宇宙船をテスト飛行させている」、エリア51で撮影された奇妙な形状の黒い飛行物体(動画)!

☆「中国軍拡は予想以上のペースだ」「30年には水上艦450隻以上、潜水艦110隻近く保有」…西太平洋の米軍優位性は既に喪失!

☆「XF9-1エンジン」解説動画を公開…防衛装備庁!

☆日本製と中国製の違いはどこにあるのか、品質に追いついたのだろうか?…中国メディア!

☆自衛隊員の脱走が急増…密閉したテントに新人を詰め込み催涙ガスを投げ込む訓練なども!

☆ノルマンディー上陸作戦で活躍したダミー戦車などの欺瞞兵器!


76迷彩PUグローブ



陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク