1: エンテカビル(東京都) [ヌコ]
 《 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙、「労働新聞」は新型コロナウイルスに関連して、9日までに、380人以上の外国人を含むおよそ9930人を隔離したことを明らかにしました。

 対象となったのは、北朝鮮国外から入ってきた人と、その接触者だとしています。このうち外国人221人を含むおよそ3870人についてはすでに隔離を解除したということです。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。 



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備







7: ソホスブビル(神奈川県) [US]
感染したら射殺してれば常に感染者0だし隔離も不要

110: ファムシクロビル(愛知県) [UA]
>>7
検査設備がないから、感染の疑いだけでこの世から隔離されそう。

8: ペンシクロビル(庭) [ニダ]
ブロックごと爆破してんでしょ

11: イドクスウリジン(ジパング) [NZ]
検査も出来んだろ

16: オセルタミビルリン(東京都) [KR]
突然隔離したホテルが崩壊するんだろ

20: ホスカルネット(茸) [CN]
検査できんでしょ

21: アシクロビル(茸) [ニダ]
怖すぎるわ

23: リバビリン(大阪府) [US]
韓国は戦争する気ないしアメリカも素っ気ない対応するし
軍事国のままでいる必要がねぇのにいつまで経っても金一家体制の維持の為にしょーもない生活を強いられてる民が可哀想だな

25: アデホビル(埼玉県) [TR]
強制労働させてるやろな

27: ソリブジン(中部地方) [ニダ]
例の木製漁船来たらこっそり沈めるか

30: レテルモビル(東京都) [US]
まあコロナじゃなくてもすぐ死ぬしあんま関係なさそう

31: バラシクロビル(埼玉県) [IT]
検査できないから適当に隔離してそう

41: ビダラビン(福岡県) [US]
高射砲で処刑とかたまらんな

42: ペラミビル(四国地方) [US]
いくらなんでも分かりやすすぎ

46: インターフェロンα(東京都) [US]
本当だと思う
もっと正確に言えば今現在生きている感染者はいない

51: ピマリシン(福岡県) [EU]
地面にスコップがいっぱい刺さってるんだろ
知ってるよ

53: ホスフェニトインナトリウム(兵庫県) [FR]
そりゃ検査キット持ってないだもん
感染者なんて見つかるわけない

55: ソリブジン(SB-Android) [CA]
今年は畑に沢山肥料が入ったから豊作だね

56: ペラミビル(家) [JP]
その一万人をとりあえず脱北させてみよう

61: ホスカルネット(茸) [US]
検査も隔離も経済対策も必要ないからな
コロナのいろいろ困った点が弾丸1発ですむ

71: テノホビル(千葉県) [DE]
南も感染者は北で処分して貰えよ

73: オムビタスビル(千葉県) [GB]
こりゃ1月中に感染爆発してたんじゃねえか。

75: ファムシクロビル(埼玉県) [US]
検査する能力ないだろ

82: メシル酸ネルフィナビル(岡山県) [GB]
感染者はわざと亡命させるし

85: ビダラビン(埼玉県) [RU]
北朝鮮は栄養失調が多いから夏までに人口が二割くらい減っても不思議ではないのが笑えない

98: ペンシクロビル(やわらか銀行) [US]
最近北朝鮮がロケット連発してるのは、SOS信号に思えてしかたないんだけど。

106: アバカビル(東京都) [GB]
隔離と言う処刑…

116: ソホスブビル(兵庫県) [US]
トップが強権揮える国は対応早いな

128: ペラミビル(ジパング) [JP]
感染の疑いがあれば汚物焼却だから簡単だな

139: インターフェロンβ(石川県) [US]
ミサイルの中身はもしや…

147: ザナミビル(コロン諸島) [US]
治療なんかしないで、
感染者を片っ端から焼却処分すれば感染者ゼロになります(・ω・)

156: ガンシクロビル(埼玉県) [US]
飢餓状態じゃ重篤化もへったくれもなさそうだな
風邪が流行っただけで一万人亡くなってそう

157: イドクスウリジン(新日本) [US]
治療する気がハナからないから楽だろうな

167: ダルナビルエタノール(東京都) [DE]
スペイン風邪は隠してたから世界的流行になった

181: ダクラタスビル(大阪府) [ニダ]
陽性がでたら処刑すればいい

189: インターフェロンα(神奈川県) [CN]
餓死者は1万人います

197: ラニナミビルオクタン酸エステル(神奈川県) [JP]
北朝鮮は割とガチで隔離作戦やってる

あのロシア大使館を閉鎖して大使館員が外出出来ないくらいだからな

199: ラニナミビルオクタン酸エステル(神奈川県) [JP]


北朝鮮の隔離政策は凄いぞ
ロシア大使館員を1ヶ月隔離して今日やっとロシアに帰国

唯一の支援国にこの扱いだからガチだぞ

213: プロストラチン(福岡県) [ニダ]
>>199
ロシアの報復が楽しみ

200: アマンタジン(光) [ニダ]
まてまて隔離ってどこにどんな状態で隔離したんや

206: レテルモビル(埼玉県) [FR]
ほぼほぼその人数が死ぬって事だよね

215: レテルモビル(東京都) [TW]
いやぁ普段から出入り口が少ないやつらは楽だよなぁ
絶対内部では感染拡大してると思うけど

218: ソホスブビル(東京都) [US]
1万人もどこに隔離したのかな?
地下の核実験場とか?(´・ω・`)



このブログの人気記事!

☆イタリア海軍初のPPA型多目的哨戒艦が進水式を実施!

☆サングラス、ガスマスク、そしてトゲトゲがついたヘルメット…マラウィ大統領のボディーガードが世界で一番恐ろしいと話題に!

☆16式機動戦闘車の装甲に関する情報がGaijin Entertainmentにダダ漏れの模様!

☆対馬の危機!韓国資本による土地買収が拡大…島民から自衛隊増員を渇望する声

☆「銀河英雄伝」見たがどう考えても無能集団の民主主義よりラインハルトみたいな天才の独裁政治のほうがマシ!

☆米空軍のF-15Eストライク・イーグル戦闘機部隊がエレファント・ウォークを披露…第366戦闘航空団所属!

☆講和のため日本人1400万人を特攻で死なせると大西瀧治郎は言った!

☆F-35ステルス戦闘機には中国の部品が使われていた…中国メディア!





陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク