1: Ikh ★
 《  ロイターが入手した国連の機密報告書によると、北朝鮮は核兵器の開発を継続しており、「弾道ミサイルの弾頭に搭載する小型核装置をおそらく開発」したと複数の国が指摘している。

 報告書は国連による制裁を監視する専門家からなる独立パネルがまとめたもの。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

img_e2450a5db37d992bb300f664bbd7ed9a299753
https://jp.reuters.com/article/un-north-korea-idJPKCN24Z2SP
引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1596546203/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備





4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
「弾頭に搭載する小型核装置」ってなんだよ
「核弾頭」とは違うのか?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>4
ダーティーボム

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
世界平和のために南北まとめて焦土にしてしまえ

11: Ikh ◆tiandrU0uo
ロイターが入手した機密報告書ねえ…

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
自国で開発できるはずがないしやっぱイランかな

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
国連は、この情報を流してどうするわけ。
具体的に、行動したらどうだ。
国連は解散した方が良いだろう。いらんわ。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>13
国連を操ってる支那が米軍の注目を北に向けさせたいんじゃないのかな

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
瀬取りの成果ニダ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
爆竹くらいしか詰める金がねえだろ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
で、国連はなんかするんか?

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
北朝鮮を攻撃する口実が出来た

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
安全保障上の問題があるな

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
イスラエルを見習って、定期的に空爆すべき

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
フッ化水素の生産もストップしているはずだしな

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
爆縮型だと小さくなるがそこまで精練したのか?

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
これだいぶ前に日本が言ってたよね



このブログの人気記事!

☆これ一冊で零戦のエンジンを整備できる「栄発動機二〇型取扱説明書 完全復刻版」!

☆米陸軍が次世代汎用軍用車両「JLTV」装甲車の空中投下テストを実施!

☆エンジン周りをステルス機然と造り上げるのはそんなに難しいことなんかね?

☆米陸軍の「二つ星」将官(少将)が射撃訓練に参加、奇妙な射撃フォームを披露し大炎上!

☆中国の開発した「アンチステルス・レーダー」が日本の主力戦闘機F-35を無力化する?

☆台湾国防省が開発した小型ミサイル艇が完成…対艦ミサイル「雄風3」を搭載する計画!

☆F-14戦闘機みたいに実戦投入された可変ロマン機構を搭載した兵器ってある?

☆米国防総省、輸送機から空中投下する使い捨て無人貨物機のテストを実施!

☆時代の先を行き過ぎたYF-23が空自F-3戦闘機として復活する可能性はあるのか!





陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク