1: ナトロアナエロビウス(茸) [JP]
 《 南の深圳、北の雄安。中国の威信を賭けた国家プロジェクト「雄安新区建設」で建設ラッシュ。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。


LScwpfj
https://twitter.com/wuxianob/status/1295673068115783680?s=21 
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1598200130/




ノルマンディー上陸作戦で活躍したダミー戦車などの欺瞞兵器! 「防衛費2倍なら中国に屈したほうがよい」…識者! ロシア第5世代戦闘機Su-57の主翼破壊実験の映像が公開、許容レベルの104%で破壊…スホイ設計局!
サムソンが米国防総省向けに開発した、ステルスモード搭載の軍用スマホ「Galaxy S20 TE」を発表! 「3キロ先の標的に銃弾をズバリ命中させる方法」…現役の米軍スナイパーに聞いた! 米企業が海自護衛艦「いずも」に電磁式カタパルトを装備する改造案…F-35CやE-2D運用を提案!







3: アコレプラズマ(神奈川県) [IT]
土地バブルやんな

6: ビブリオ(大阪府) [FR]
そんな上手いこといくわけないやろ

12: ニトロスピラ(愛知県) [DK]
シムシティかよw

17: アキフェックス(茸) [JP]
こんなの作るくらいなら治水しっかりやって洪水で苦しんでる人民助けてやれよ

20: カウロバクター(福岡県) [AU]
習近平様の聖帝十字陵になるとはな

21: フランキア(茸) [US]
都市ってこうやって建設するもんだっけ?
無理矢理作った都市は機能するの?

112: スネアチエラ(東京都) [ニダ]
>>21
中国は昔から都市を放棄して隣に都市を建設するとかよくやってる

264: バチルス(茸) [CN]
>>21
ブラジリアとかの計画都市は住みづらいらしい。

24: バチルス(家) [JP]
また鬼城つくるの?

26: ナトロアナエロビウス(長屋) [US]
きちんと都市計画できる知能があればいいけど、中国共産党なんで強欲なだけの屑が好き放題するから結局魅力の無い街になる

43: オピツツス(大阪府) [HK]
北京の混雑回避のため、こっちに首都機能うつすんだったけ。

44: シネルギステス(東京都) [CN]
中国の内需ってそんなにあるんだっけ?

55: エルシミクロビウム(茨城県) [EU]
建てることが目的で建物を使うためではない
使う需要はなくて、余った資材の消費、労働者、ゼネコンの仕事が目的なんだからたてられればそれでよい

65: シネココックス(家) [GA]
戦争になったら陸軍は乞食とインドの相手で崩壊しそうw

78: アカントプレウリバクター(兵庫県) [US]
もう外国から金借りられないだろうに何がしたいんだ

108: シュードノカルディア(東京都) [GB]
北京の砂漠化がかなり深刻らしいから
良いんでね

118: ジアンゲラ(空) [ニダ]
シムシティならチートしないと資金が枯渇

141: フソバクテリウム(愛知県) [ニダ]
日本も再開発してくれないかな
都市部の中心も中心ばかり再開発でまわりがごちゃごちゃ過ぎる

194: デスルフォバクター(茸) [ニダ]
こんなの建造する資金あるの?

212: ジオビブリオ(神奈川県) [ニダ]
あー香港に手を付けて海外から金と技術引き上げられそうだから新しいハリボテ都市つくって逃さないつもりか
戦闘妖精・雪風(改)
神林長平
早川書房
2013-11-15



224: ジオビブリオ(埼玉県) [US]
そんな暇あったらコロナの責任とれや

231: フランキア(新日本) [CN]
入る外資が無い

250: クテドノバクター(埼玉県) [GB]
映画のセットの方がまだ長持ちしそう

252: ハロアナエロビウム(空) [AR]
金maxのシムシティみたいな事してんな

265: コルディイモナス(神奈川県) [BR]
もうすぐ戦争始まるのにそれどころじゃねえだろ
三峡ダムやられちゃうぞ

266: ヒドロゲノフィルス(大阪府) [US]
こんな発展してんのにバイオハザード起こすからな

279: ゲマティモナス(東京都) [US]
十数億の国民を食わすには作り続けるしかないんだろうな

302: ヴィクティヴァリス(静岡県) [VE]
穴掘ってるのと同じ 共産圏の伝統的手法

315: ロドバクター(島根県) [ニダ]
開発する土地に困ることはないもんな

322: ネイッセリア(やわらか銀行) [US]
うちの地元なんか高規格道路1本通すのに30年かかってるぞ

324: キロニエラ(北海道) [CN]
中国の構造物って質より量だもんな。ニュースで崩壊の仕方みてると
日本じゃありえない道路の陥没とかしてて命預ける気にならないわ

328: ストレプトミセス(鹿児島県) [CN]
規模がすげえなw
街をどっかんと造っちゃうあたり中国だわ

331: フソバクテリウム(千葉県) [MA]
新たな九龍城の誕生

366: ニトロスピラ(茸) [ニダ]
シムシティの様だw

398: テルモゲマティスポラ(鳥取県) [ニダ]
需要考えずハコとガワだけ作って悦に入るんだよなぁ
現状の大都市のビルでも人が入らず電飾で飾ってるのに
新都市なんか誰が住むのかと



このブログの人気記事!


☆陸自普通科連隊800人は軍勢1千人がいる熊本城を落とせるか?

☆中国開発のVT-5軽戦車スレ…武装:58口径105mmライフル砲!

☆アメリカ空軍パイロットに最も人気のある時計ブランドはGarminとG-SHOCK!

☆陸上自衛隊の次期攻撃・武装ヘリコプター…どれが良い?

☆中国陸軍有数の騎兵部隊「玉樹騎兵隊」、災害救助などで力を発揮!

☆世界各国の軍隊や公的機関が装備品をユーモラスに紹介!

☆前進翼を装備したあり得ない戦闘機「グラマン X-29」…安定性を犠牲にしてまで機動性を手に入れた形!

☆トタン屋根に手動ドア...自衛隊建物を利用した売店「ローソン自衛隊北富士演習場店」が話題に!


深田恭子写真集 This Is Me



なぜ韓国は次期駆逐艦(KDDX)を自主開発するのか?中国専門家は「日本のイージス艦との距離を縮めるため」! 先祖は「武士」か「庶民」か?名前で判断できる「戸籍読取」! 対地専用攻撃機「AC-130J ゴーストライダー」に搭載した高エネルギーレーザー兵器のテストを実施!

第1次世界大戦時代の最高の兵器ランキングを発表…ロシアメディア! 防衛装備庁、海自救難飛行艇「US-2」の後継機を開発へ…技術検討役務を公示! 世界でもっともダサい航空機…艦上対潜哨戒機「フェアリーガネット」の魅力!
前進翼を装備したあり得ない戦闘機「グラマン X-29」…安定性を犠牲にしてまで機動性を手に入れた形! 
北朝鮮の弾道ミサイルをF-35ステルス戦闘機で撃墜…米防衛構想の勝算! 東京都心の精密3Dマップデータが中国に流出…ミサイルの飛行ルート選定にも利用可能!