1: ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [US]
 《 台湾メディアの報道によると、尖閣諸島(石垣市)周辺で海上保安庁の巡視船と、台湾の宜蘭県蘇澳鎮の漁船による接触事故で、漁船は漁具が領海内に流され、これを回収するため領海内に入ったと… 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

5961256
http://www.yaeyama-nippo.co.jp/archives/13304
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1601333726/




イラン空軍で今も活躍するF-14戦闘機「トムキャット」、飛行を支えるメンテナンス工場へ潜入! 国民的英雄…山本五十六、ロンメル評価の変遷! 空自C-2輸送機が不整地運用の試験し始めた?…路外の草地走らせてる!
陸上自衛隊が20式5.5mm小銃と9mm拳銃SFP9を公開、31年ぶりに更新 なんだこれ…96式120㎜自走迫撃砲の後継モデル(候補)かな? 先進技術実証機「心神」ってどうなった?







91: アバカビル(東京都) [AT]
>>1
>急速で接近して船の後部を同漁船の船首部分に接触させてきた


スピード出てる状態で後部から船首に接触とかありえんだろw
仮にだけど、わざとぶつけるなら船首や横方向からやるだろ

93: ドルテグラビルナトリウム(庭) [ニダ]
>>1
> 巡視船が警告をせず急速で接近して船の後部を同漁船の船首部分に接触させてきたと主張しているという。

なるほど、日本の巡視船は高速でバックしてぶつけるのか。

2: バラシクロビル(東京都) [US]
こういうところはやっぱり中国人だね

3: ホスフェニトインナトリウム(千葉県) [ニダ]
領海内w

普通、入らないよ

4: アメナメビル(茸) [FR]
通告して海保立ち会いで回収すればいいよ

勿論捕れた魚は全開放でwww

6: ビダラビン(庭) [US]
漁具を拾うためでも領海侵犯は領海侵犯だろ

9: イドクスウリジン(茸) [CN]
たまたま漁具が日本領海に流れて、たまたま魚が取れただけなんだよね。

10: メシル酸ネルフィナビル(大阪府) [US]
勝手に入るなよ

11: リルピビリン(北海道) [US]
日本の領海だと認識してるだけ、中国よりもずっとましかな

16: オムビタスビル(福岡県) [CN]
東シナ海に壁を築くしかないな

24: ソホスブビル(光) [UA]
巡視船の後部に接触って、お前が当たりに行っとるやんけ

ありえん

25: ロピナビル(東京都) [BA]
領海に勝手に入ったって言ってんじゃん意味が分からん

29: マラビロク(茸) [CN]
領海と認めてるならもう領土問題解決じゃん
マジなら何気ないけど歴史的な一大譲歩だぞこれ

31: ペラミビル(大阪府) [US]
いくらなんでもこの言い分は無理すぎや

33: エルビテグラビル(静岡県) [ニダ]
動画公開しよう

38: ビダラビン(東京都) [CN]
境界ギリギリで漁をするな。

48: レテルモビル(東京都) [US]
領海侵犯したら警告無しで撃たれても文句言えんぞ。

54: アシクロビル(東京都) [ニダ]
もともと尖閣欲しがってたのは台湾だし

58: アシクロビル(SB-iPhone) [ニダ]
たまたま猟具を入れてたまたま魚が入っちゃったんだよな、うんうん

61: ビクテグラビルナトリウム(ジパング) [BR]
警告無しがダメなら
警告無した瞬間に体当たりしろ

63: ビダラビン(ジパング) [US]
他国の領海に網投げ込んで魚取ってたら体当たりされた

66: バロキサビルマルボキシル(茸) [US]
何故漁具を拾う目的なら無断でも入っていいと思ってるんだろうか?



71: バルガンシクロビル(奈良県) [ニダ]
破損した部分を見ればどっちが体当たりしたかバレバレなのにねw

79: プロストラチン(SB-Android) [DE]
経済水域どころか領海てなんだよ

81: リバビリン(ジパング) [FR]
撮影してるだろうから早く表に出してくれないか?

84: ペンシクロビル(茸) [ニダ]
子供でもボールが他人の家の敷地に入っちゃったら「すいません、ボール取らしてください」って言うぞ
なに無断で入ろうとしてんだよ

86: ジドブジン(神奈川県) [VE]
仮に急接近したとしても接触なんてありえないだろ

101: エファビレンツ(静岡県) [JP]
海上保安庁が警告なしで体当たりとか有り得ない

106: ホスフェニトインナトリウム(神奈川県) [JP]
そういうのを領海侵犯つーんだよ

108: イノシンプラノベクス(静岡県) [US]
漁具を意図的に流せば回収するまで領海に留まっていてもいいというのか
台湾人も下劣だな

116: ペンシクロビル(大阪府) [US]
普通入らないし
入るにしてもそっちが連絡するだろ

124: ロピナビル(やわらか銀行) [ニダ]
「体当たり」←誤解
「接触事故」←通常の哨戒報告の解釈

なんで警告なしでそんなことするかと、説明してみろよ

129: アバカビル(東京都) [AT]
https://www.mirrormedia.mg/story/20200928edi030/


台湾の記事だけど
この漁船の船長は今までに24回も尖閣の領海に侵入してるみたいだな

131: ペンシクロビル(東京都) [US]
領海に入ったらアウトだわ。

135: バラシクロビル(北海道) [JP]
日本は常に録画残してるけど 支那と同じレベルになりさがった?

156: ダサブビル(東京都) [DE]
正当なレベルの理由になっとらんがな

179: ファムシクロビル(神奈川県) [US]
これがまかり通ったら漁具流しが流行る

193: テラプレビル(東京都) [CN]
台湾て勝手に人んちの庭に入ってもいい国なの?

196: インターフェロンα(ジパング) [BR]
そのうちスクリューとエンジン付けた網が勝手に領海を出入りしてそうだな

200: イノシンプラノベクス(東京都) [US]
台湾当局無能やなぁ
今は協力して対中シフトに全力出すべきなのに



このブログの人気記事!

☆米海兵隊、水陸両用装甲車AAV-7A1に軍用ATV「ポラリスMRZR D4」を搭載運用!

☆最新鋭10式戦車の内部を撮影、ネットワーク連携の実力は?

☆米陸軍第1騎兵師団に最新バージョンのM1A2C(SEPv.3)エイブラムス主力戦車が到着!

☆韓国陸軍の特殊部隊がサイレンサー付きK1Aアサルトライフルを持ち訓練!

☆中国が開発中の新型空母艦載機、来年初飛行の可能性…カタパルト対応型のJ-15Tはお蔵入りか!

☆エリート軍人に「本来戦死はありえない」「息子を死なせたくなかったら防衛大へ」!

☆日本と韓国の軍事力、どちらが強いのか?…中国メディアは「韓国は3カ月ももてばいい方だろう」と予測!

☆「1人だけRPGの初期装備の奴がいる」「無課金勢やろ」…長篠の戦いの屏風絵に描かれた、軽装すぎる謎の兵士が話題に!

☆中国軍が小銃タイプのレールガン(電磁誘導銃)を公表!


PX限定品 海自デジタル迷彩帽



たった1両で精強ドイツ軍を足止めし続けた異形の重戦車KV-2の伝説! 中国のJ-31ステルス戦闘機、開発費回収には100機売却が必要も、自国軍は興味示さず! 元米海軍特殊部隊(ネイビー・シールズ)出身、眼帯の政治家に日本のネットが騒然「メタルギアのビッグボスじゃん」!

中国が潜水艦キラーと呼ばれる日本の音響測定艦「あき」を非難…「ヒツジ(平和)の皮を被った狼だ」! ギリシャ空軍のミラージュ2000とトルコ空軍のF-16Cがエーゲ海上空で交戦している映像を公開! 米軍人、CoCo壱番屋を外国及び国内の全敵から守る事を厳粛に誓います!
F-2戦闘機とマクロスVF-1Sバルキリーが編隊飛行…航空自衛隊の啓発ポスターで夢のコラボが実現! 米特殊作戦軍が新分隊支援火器に「SIG MG338」軽機関銃を採用…M249と交代! なぜ進まぬ迎撃魚雷の実用化…背景に敵魚雷探知の困難など3つの問題!