1: 首都圏の虎 ★
 《 中国の国連代表部は24日、「中国は常に核兵器の完全な禁止と徹底的な廃絶を訴えており、それは核兵器禁止条約の目的と根本的に合致する」との声明をツイッターで発表し「引き続き『核兵器なき世界』に向け不断の努力を行う」と主張した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1708592373c97538161521
https://this.kiji.is/692937576573469793?c=39550187727945729
引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1603596866/




イラン空軍で今も活躍するF-14戦闘機「トムキャット」、飛行を支えるメンテナンス工場へ潜入! 国民的英雄…山本五十六、ロンメル評価の変遷! 空自C-2輸送機が不整地運用の試験し始めた?…路外の草地走らせてる!
陸上自衛隊が20式5.5mm小銃と9mm拳銃SFP9を公開、31年ぶりに更新 なんだこれ…96式120㎜自走迫撃砲の後継モデル(候補)かな? 先進技術実証機「心神」ってどうなった?





8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こっそり増産して4桁はいってるだろ

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>8
元々公表してる保有数が控え目だろうし、増産数も控え目だろうから
実際の保有数は少なくとも倍はあると考えておいた方が良いわな。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国の核って半分は照準が国内に設定されてるんだよな
地方軍閥の反乱を抑えるためw

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
人の国に核ミサイルの照準をしながらこれかよ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国は、核の先制使用禁止を放棄してなかったか?

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
では中国はすべて廃棄してお手本を示してください

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
じっさいは1000発は軽く越えてるって他の諜報機関が言ってる。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こういうのを恥ずかしげもなく言えるとこよな

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国が国際会議の場で、核廃絶を訴えたところを見たことがないんですが?

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
古い中国の技術で作って年月経ってるからねえ
今度一堂に集めて機能チェックすると良いよ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国か・・・

これほどまでに
言う事と成す事が食い違う国も他に無い

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
廃絶うったえててなんで去年より自国の数ふえてんだよ
そもそも数ウソついてるだろ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
核廃絶の為に一党独裁を進めるのが中華思想なのでさらに侵略が激化しそう

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
> 中国は常に核兵器の完全な禁止と徹底的な廃絶を訴えており、それは核兵器禁止条約の目的と根本的に合致する

キンペーの面の皮は鋼鉄でできてんのかwww

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
自分とこの核弾頭を廃棄してから言えば良いのに。

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国以外の核廃絶を訴えてるんだろ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
結局核は撃てないから
海で勝負になると

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
フランスも300個近く持ってるのかそっちが驚きだなw

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
細菌兵器が完成したから核なんていらないアル

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
通常兵力数なら我が世界一アルよ

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
行動で示しなさい

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
数いらないよなw
2~30個でいいのに

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
北朝鮮に核技術を教えたのはお前だろ。



80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
実際にはすぐに戦力化可能なものを含めて数千発は保有しているというわな

核戦略次元で米と拮抗状態じゃないと
太平洋分割案なんて出て来ない

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
320基は少ないのでは
識者によっては、400~600異と言われている。
何基か知らぬが方向が日本に向いているそうだ。

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
包丁を相手の首に突き付けながら「包丁は危険だ、お前の家の包丁を廃絶しろ」と言う

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国の言うことだから、実態は10倍か
増えたなあ。
管理出来てないの、どんだけあるか不安だわ。

8: メロン熊(やわらか銀行) [ニダ]
こいつらが国際的な条約に従った事があるのか?
そもそも法治国家ですらないのにw

10: ごーまる(茸) [ニダ]
2025年時点で核保有数だけトップから順に首をハネるってのはどうだ

13: なっちゃん(ジパング) [US]
まずお前らがすべて破棄しろ

17: あどかちゃん(やわらか銀行) [FR]
相手に捨てさせて自分は捨てずに相手が捨てなかったら非難するいつもの中国

19: デラボン(東京都) [US]
そりゃ核持つの自分だけになったら勝ちだから周囲には無くそうと呼び掛けるわな

26: ニッパー(茸) [MX]
じゃあ、手始めに自分たちが持ってる核兵器と弾道ミサイル全廃しろや

36: ベストくん(東京都) [US]
自分たち以外はのでしょw

40: ドギー(東京都) [US]
BC兵器に移行してるからな

53: MOWくん(兵庫県) [JP]
イスラエル完全に持ってる扱いされてて草

56: さくらとっとちゃん(神奈川県) [ニダ]
軍事拠点にしないと言ってた南海は?

62: こうふくろうず(東京都) [CA]
お前のとこ核ミサイル増やしとるやないけ

74: でんこちゃん(大阪府) [NL]
核を無力化する技術を作れば解決

84: ハッチー(茸) [US]
行動が伴ってねーんだよ

88: さくらとっとちゃん(岐阜県) [JP]
核の脅威がなけりゃあ好き勝手に近隣諸国へ妨害できるもんな

93: ピモピモ(東京都) [ニダ]
世界中にMOABを配置しよう

96: 大崎一番太郎(大阪府) [US]
核無くなったらかえって戦争のハードル低くならねぇか


引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1603597953/ 



このブログの人気記事!

☆垂直離着陸が可能な自爆兵器「Dragonfly」を出展…ペイロード20kg!

☆日本のF-15J戦闘機にまた問題、パイロットの「足のしびれ」で緊急着陸…中国メディア!

☆「オスプレイ」の進化形、新型ティルトローター機「V-280」の試作機が完成…米軍輸送ヘリの後継有力候に!

☆自衛隊車両の中で最も活躍する機会が多い「73式大型トラック」が完成品ミニカーで登場!

☆米海軍が通常型潜水艦を建造に向かう可能性?!

☆ロシア海軍の艦載型武装ヘリコプターKa-52K…プロペラを畳んだ姿を公開!

☆日本の「アメリカ」で働きませんか!※要英語

☆ニミッツ級空母3隻と海自護衛艦「いせ」がフォーメーションを披露…日本海で日米大艦隊が航行!

☆ロシアの秘密航空工場で行われたMiG-31戦闘機の近代化改修の様子を公開!


十味写真集「miracle girl」



たった1両で精強ドイツ軍を足止めし続けた異形の重戦車KV-2の伝説! 中国のJ-31ステルス戦闘機、開発費回収には100機売却が必要も、自国軍は興味示さず! 元米海軍特殊部隊(ネイビー・シールズ)出身、眼帯の政治家に日本のネットが騒然「メタルギアのビッグボスじゃん」!

中国が潜水艦キラーと呼ばれる日本の音響測定艦「あき」を非難…「ヒツジ(平和)の皮を被った狼だ」! ギリシャ空軍のミラージュ2000とトルコ空軍のF-16Cがエーゲ海上空で交戦している映像を公開! 米軍人、CoCo壱番屋を外国及び国内の全敵から守る事を厳粛に誓います!
F-2戦闘機とマクロスVF-1Sバルキリーが編隊飛行…航空自衛隊の啓発ポスターで夢のコラボが実現! 米特殊作戦軍が新分隊支援火器に「SIG MG338」軽機関銃を採用…M249と交代! なぜ進まぬ迎撃魚雷の実用化…背景に敵魚雷探知の困難など3つの問題!