1: 動物園φ ★
 《 中国共産党機関紙、人民日報海外版のニュースサイト海外網は23日、韓国の掲示板サイトにこのほど、「文在寅(ムン・ジェイン)大統領暗殺のため拳銃を購入した」などとする文章と拳銃の写真が投稿され、警察が捜査を開始したと報じている。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

M9_Left
https://www.recordchina.co.jp/b869334-s0-c30-d0054.html
引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1611500540/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備



259: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
ネットに上げたら意味なくね?

273: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
後の世の安重根義士ですなぁ

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
政権が変われば英雄。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
宣言した時点で暗殺じゃねぇし警察動いてるしバカなのか

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>10
韓国では実現性とかそんなものはどうでも良くて
宣言した段階で無条件に8割?完了とかそんなローカルルールがある

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
おいおい、リッパードするぐらいにしとけよwww

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
AIイルダが仕掛けたワナ。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
警察が強権を発動するためのシナリオじゃないの

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
絶対捕まえろ。まだまだ文在寅には頑張ってもらいたい

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
M9買えるのか? トカレフじゃなく

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
自作自演だったらワロスわ
仮に投稿が本物だったら、あらなた英雄(テロリスト)の誕生だな

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
将来、空母の名前になるな。

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>51
残念ながら韓国海軍の命名基準では倭奴への義挙であって、それも潜水艦だから

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
北鮮に亡命したほうがいいんじゃね。

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
SPが仕事するかが鍵だな

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
宣告したら暗殺にならんだろ

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>86
殺人未遂になるかもしれんがな。

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
拳銃だと簡単に阻止できるから狙撃銃にして欲しかった

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
あと2年もすれば選挙あるし待てよ

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国の各町内には武器倉庫があって
小銃や爆弾が保管されてるそうだから
それ使えばいいだろう

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
銃撃に備えて全身鎧兜で現れるムンムン

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
北が与えたんじゃねえか。

176: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
本気でやるつもりならバレバレな行動はしないだろう
でもテロリストを国民的英雄として称揚する国民風土だからそういう意思を持った奴が全くいないとも思えない

177: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
21世紀の安重根か
でも拳銃がM9てのは趣味がよろしくない



181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ライフルで狙い撃てるだけの自信が無いからいつも要人暗殺の凶器がナイフか拳銃か爆弾なんだな

190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>181
要人暗殺の場合、ライフル持ってたら目標に接近できないだろうが

200: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
義士として軍艦の名前になる

221: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ムンの警備担当者は、サブマシンガンを常に携行してるんじゃなかったか?

237: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
拳銃で確実に仕留めるほど近づけるのか?

244: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
本当にやる気なら、こんな投稿しない

253: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
大統領暗殺計画、韓国版ジャック・バウワーはもう裏切り者を見つけたのか

266: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
学校で英雄だと教育するから勘違いするよなw

287: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
掲示板で告知したら暗殺にならんやんけ


このブログの人気記事!

☆対テロ訓練にガチすぎる対物ライフルが登場…パトカーどころか装甲車が撃破されかねん!

☆もし日本が独島を奇襲占領したら韓国は対応できない…F-15K戦闘機が島上空で作戦できる時間は64分!

☆真面目に考えた、軍事的に有用な巨大人型ロボットの運用方法!

☆無人機版オスプレイ「V-247 Vigilant」のフルサイズモデル模型を公開…ベル・ヘリコプター社!

☆米海軍強襲揚陸艦ワスプの飛行甲板から軽装甲車LAV-25が砲撃訓練…南シナ海での即応力をアピール!

☆ロシア陸軍工兵隊がヴォルガ河で仮設橋訓練を実施…軍事鉄道で対岸へ戦車輸送!

☆最新鋭の海自イージス艦「まや」に新型対空ミサイル「SM-6」を搭載へ…共同交戦能力で水平線下のミサイルや敵機を撃墜可能!

☆防衛省、空自F-2戦闘機の後継機を新規開発へ…エンジンなどで日本独自の技術開発も進める!

☆イラク警察がイスラム過激派から押収した、対空砲と自爆車両23台!





陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク