1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ Let it be です
 《 オリンピック開幕に合わせた韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の訪日に向けて、日本側が韓国に対する輸出管理強化を改め、韓国側は日本との軍事機密協定の不安定な状況を見直す方向で最終調整されていることがJNNの取材でわかりました。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

PA-APIioii
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4316568.html
引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1626430766/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備




72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
今さらGSOMIAとか韓国はこんな条件で日本が食いつくとでも思ってるのか?

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
ノージャパンは?
輸出管理は国産成功したから問題無いよね?
破棄できるGSOMIA?破棄したら?

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
ほらね、こうやって勝手な要求をするだろは

282: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
「GSOMIA」は、韓国が国内向けに勝手な事を言ってるだけで
協定通りに継続してる訳だろ?
交渉カードになっていない

313: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
元の状態って何だ?
日韓基本条約以前まで戻せや

319: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
まぁ間違いなく飛ばし記事でしょう。GSOMIAの安定化が日本側にとってメリットのある話なんて思ってるのは韓国だけ。

426: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
先払いするなら検討(実施に非ず)しようかね、後払いだと約束守らんから

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
GSOMIAこれは韓国がカードにしただけ。レーダー問題で詫びを入れたら別だが。
日本が何かすることはない。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本に全くメリット無いので来なくて結構

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんじゃコレ
日本にメリット何もないじゃん

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
変な妥協をしたら、菅だけでなく、自民は終わりだ。

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんか日本に得あんのかこれ
GSOMIAなんて韓国救済の協定だろ

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そんなに来て欲しいのか
今まで駄目だったGSOMIAと輸出管理の交換が成立するくらいの価値が訪日にあるのか

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
会談してもらう立場なのになんで奴らはこんなに厚かましいのか。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
すぐに否定した方がいいな
否定しないとろくなことにならないぞ

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
軍事はレーダ照射の方が遥かに問題、今頃GSOMIAとかカードにもならない

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
輸出管理を撤廃する理由がないだろ

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
輸出管理は韓国が中国や第三国に横流しするからホワイト国取り消されているわけで
何で軍事機密協定が取引材料になるのか意味不明
この軍事協定すらも日本にとって必要な情報が隠されるから意味ない

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
やはり横流し可能なフッ化水素だけは譲れないってことか

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
会談して欲しい側が条件を出すとか中々に斬新だなwww

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
国連が韓国を決議違反で非難するなり制裁するなりしてくれればな

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
すぐに否定しないとまた勝手なこと言い始めるぞ
日本政府も早く仕事しろよ

194: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
GSOMIAを散々反日カードに使っといてそれ言うんだ

201: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そんなわけねーだろ、観測気球どころか願望じゃねぇか

213: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
え、日本側に何のメリットも無いのだが



255: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
二年前からずっとフッ化水素絡みは飛ばしだらけだな
別格なんかね

268: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>「GSOMIA」の運用を安定化させる
破棄しようとした前科があり合意すら無視する国とどうやったら安定的に運用できるんだ?

277: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
要求に応じる事は出来ませんので、
お越しにならなくて結構ですよ。

324: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ほんとなら正気とは思えんが??? まさかなぁ

371: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>324
問題は誰がこんな観測気球打ち上げてるかだよな
普通に考えりゃ韓国側が訪問中止を交渉に応じなかった
日本側のせいにする為の韓国内向けの物だろうけどさ

342: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
さっさと加藤官房長官に質問して、全否定されてほしい。

354: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
加藤さん「承知してない」ってコメントするお仕事ですよ

375: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
えっ、GSOMIAがカードになんの?
意味わかんねーけど、韓国に切れるカードがないってことがよくわかるな

413: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
あれから二年経ったし流石の韓国も軍事転用可能な特定物品の輸出入管理や報告義務を
しっかり守れるようになってるんじゃない?
ちゃんとルールを守れるようになってるんなら戻しても良いと思うけどね

475: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>413
WTOに提訴してるから結果が出るまで話し合いも無いって経産大臣も官房長官も明言してるよ。

655: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>413
なってねえからこっちの管理強化を解除させようとしてんのよ
なってるなら普通に審査通るしなんならやってる企業も居るんだから
出来ない所、やれないところが必要としてるから強化を解除させようとしてる
そんでそれはどこなのよ?(リスト出せ)って質問にも答えないから解除できん、と日本が返答してるのを
ずーっとループしてる

455: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
守られない安全保障なんてレーダー照射で確認済

465: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
軍事演習中にレーダーの照準を日本機に向けてきた時点で韓国は完全に敵国だと認識してるんだよ日本国は

476: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
どういう精神構造してるんだろう?

535: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
完全スルーでええやん

539: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
冗談抜きで一体何がしたいんだろうな
会談したがってるのにその条件を設定するとか意味不明過ぎるが
その条件がどれか一つでも解決できれば上出来みたいな大きな懸案ばかり

581: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
先進国になっちゃったからこれからもっと大変だろうな

584: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
もう1週間前で、こんな事言ってるなら来ないでしょ

586: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
GSOMIAって日本より韓国側の方がメリットあんだぜ
なんで交渉材料になると思ってんだ
2つとも韓国側の条件だろ

589: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
お願いする側が条件付きつけるとか


このブログの人気記事!

☆装甲戦車メルカバⅣを駆る少女、これが私の国境警備…イスラエルの美少女戦車隊が今日も征く!

☆韓国海軍の潜水艦部隊の主敵は「日本」なのか?…全20隻中の90%にあたる18隻の艦名が抗日人物!

☆名作戦略シミュレーションゲーム「ファミコンウォーズ」は近代戦争を再現した超リアルな戦争ゲームだった!

☆韓国軍、K2戦車の国産パワーパック失敗…SNT重工業と契約解除!

☆上陸・侵攻意図のある艦船を撃破する陸自対艦ミサイル「88式地対艦誘導弾」「12式地対艦誘導弾」…南西諸島防衛の重要装備!

☆ドイツ空軍はメッサーシュミット戦闘機にミッキーマウス描いて飛んでた!

☆中国陸軍、ウイグル自治区で車載搭載砲による機動火力訓練を実施…汎用4輪駆動車「猛士」に速射砲を搭載!


かが 折りたたみコンテナ



陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク