1: 新種のホケモン ★
 《 (略) 国会国防委員会所属のキム・ビョンジュ共に民主党議員は21日、総合監査で空軍第271航空制御飛行隊台のロゴが日本の有名自動車メーカーであるトヨタの車のロゴと似ていると主張した。第271航空統制飛行隊代は「ピース・アイ」と呼ばれる空軍のE-737航空管制機が所属する部隊だ。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

EWQE
https://s.wowkorea.jp/news/read/319813/
引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1634862363/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備



2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
偶然ではないね

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
これは偶然と呼べないレベル

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
流石に似すぎだわな

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
似てるも何もパクリだろwww

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本のものはパクってもいいという暗黙の了解が韓国にはあるんだろうね

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
パクリと言うより、「取って代わりたい」という願望の表れですね。

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
「このようなミス」じゃなくて「このようなパクリ」だろが。

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
想像以上にパクりで大草原不可避
これこそ韓国だよなあ

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
左右反転すらもしていないw

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まんまじゃねぇかw

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
「参考にした程度で見る人によっては・・・」なんてレベルじゃなかった
隠そうという気概すら感じられんやっつけロゴでワロタw

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
冠状のMの字が二段なのがw
そもそも部隊にM関係ないだろうに…

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
似てるとかのレヴェルじゃなくトレースしただろ

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
あくまでも"ミス"です
"ミス"にすぎません

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
似ているとかの次元じゃねーよw少しは努力しろよw

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
軍隊マークがパクりwwwwwwwwww

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国空軍の部隊は逆シャアの歌もパクってたよね

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ロゴじゃなくてマークやん
そっちまで間違えてますやん

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
トヨタが真似たって主張するんだろ?



111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国人は記憶したものと想像したものとの区別が出来ないんだろうな

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
似てるとかいうレベルじゃないな
清々しいまでのパクリw

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
普通に丸パクリじゃねーかよ。
こんな程度のもの、何で自分で作ろうともしないのかよ。

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ピースアイって言うよりピーピングトムだろ

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ほんと日本が好きやなこいつら

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
なんでこれで後々問題にならんと思うのかわからん

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
頭の王冠までパクるのは流石にやり過ぎやろw

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国の空軍て地面走ってんの?

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
地上配備型早期警戒機だからトヨタ車に搭載したww

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ここまで丸パクリしといて恥ずかしくないのかねw

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
完全に一致。

223: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
軍レベルが一般的企業のロゴをパクるとは…
本当に終わってるな

232: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
星の数ほど有る日本車から何故にMR–Sなんだ
マニアックやなあ


このブログの人気記事!

☆ロシア軍の近距離対空防御システム「パーンツィリ S-1」が転倒事故…運転手が負傷!

☆「米軍Yナンバー車両は危ない!」という都市伝説は本当か?

☆「全滅レベル」軍事技術のプロにダメ出しされた陸上自衛隊の実力…かつてのハリウッド映画で戦術研究!

☆米空軍のAC-130J対地専用攻撃機部隊で活躍するカスタム塗装したビックアップトラック!

☆こいつ(高機動車)あと何年使うの?更新の必要ないくらい不満点もないのかね?

☆傑作四輪駆動軍用車が誕生してから76年…「ジープ」の歴史を紐解く!

☆ロシアの「空飛ぶAK-47」計画、銃身が正面から威嚇的ガンドローン…特許申請してバレる!

☆陸自「戦車教導隊」「偵察教導隊」が廃止、約60年の歴史に幕…機甲教導連隊が新編!

☆米空軍のF-22ステルス戦闘機が集結、エレファントウォークを披露…エルメンドルフ基地!


MiG-21 バラライカ



陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク