1: ミクロモノスポラ(大阪府) [US]
 ウクライナ住民に叱られて泣きだすロシア兵。

 ロシア軍がウクライナ軍に苦戦するのも納得するわ。士気があまりにも低過ぎる。

fddf
https://twitter.com/i/status/1497494580698431494
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1645875376/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備







燃料切れで立ち往生してるロシア軍のMT-LB
撮影者「故障かい?」
ロシア兵「燃料切れだよ」
撮影者「ロシアまでけん引してやってもいいぜ」
ロシア兵たち爆笑
ロシア兵「なんか戦況のニュース聞いてるかい」
撮影者「ウクライナが勝ってるぜ」
ロシア兵また爆笑





13: ロドスピリルム(愛知県) [ニダ]
チェルノとキエフにはさすがに精鋭送ってるやろ

19: シネココックス(千葉県) [IN]
ロシア人はSNSとかやらんのかね
欧米はその辺に工作仕掛けて、ロシア国内に厭戦の雰囲気作り出しそうなもんだが

33: アシドチオバチルス(ジパング) [RU]
そこ通る車からガソリン奪えばいいと思うんだがな

39: アルテロモナス(鳥取県) [EU]
事実なら何も知らずに戦地に来てるね。
敵国民にいつ打たれるのか分からない状況なのに警戒心ないじゃん

45: エントモプラズマ(光) [ZA]
肩組んでウォッカで乾杯してる写真とか上げてくれよ

50: ミクロモノスポラ(東京都) [IT]
あんまりやる気無いと督戦隊が出てくるんじゃないか

53: アシドチオバチルス(SB-Android) [ヌコ]
ネットの時代だし自分らが世界中から袋叩きにされてるのは知ってるわな

54: ゲマティモナス(茸) [ニダ]
ただでさえ燃費悪いのに、ロシア製なんて燃料バカ食いだろうな

80: グリコミセス(兵庫県) [ニダ]
プーチンの命令で戦ってる兵士だけど
命令が余りにも酷いし燃料も食料も切れて
やる気も無くなって不憫だわな

81: チオスリックス(東京都) [US]
こんな戦争やって誰が得すんだよ

82: スフィンゴバクテリウム(大阪府) [ニダ]
燃料切れを理由にして侵攻拒否しているんじゃないの?

89: スフィンゴモナス(東京都) [US]
ロシア人同士の殺し合いだもんな。場合によっては先祖の生まれがウクライナまである。

99: ミクロモノスポラ(東京都) [US]
これロシア軍が寝返るかもしれんね

100: スピロケータ(静岡県) [US]
ロシア兵:燃料切れだゼ
撮影者:そうか、 (´ω`)つводка
Yahhaaaaa!!!!!!

みたいなのあると思う

123: ニトロソモナス(福岡県) [FR]
>>100
第二次大戦中にドイツ軍機に追われて米軍の爆撃機がスイス領空に侵入した
スイス軍の戦闘機が多数スクランブルして来て米軍の爆撃機もドイツの戦闘機もスイス軍に拿捕された
機体を没収されたドイツ機のパイロットは工作員に機体の爆破と脱出ルートの確保をする様連絡をつけたが
アメリカ人の乗員は俺たちの戦争は終わったと機体に隠していた酒を出して来て酒盛りを始めた

110: カテヌリスポラ(石川県) [GB]
大義のない戦争で士気は上がらん 
プーチンのルサンチマンの解消に命賭けられんだろう



120: クリシオゲネス(奈良県) [JP]
自国の防衛でもない戦いで命を落としたくはないわね。どこの国の若者も。

121: シュードアナベナ(やわらか銀行) [US]

129: バクテロイデス(沖縄県) [US]
>>121
やっぱりか。
だと思ったわ。
こんなに早く侵攻準備出来るなんて想定外だってbbc言ってたもの。

132: シュードモナス(栃木県) [GB]
>>121
なにこれ? 簡単に言うと兵士が訓練だからと国に騙されたのか?

141: ビブリオ(ジパング) [IT]
>>132
額面通りには受け取れんけどね、普通は投降後のマニュアルがあるし

126: デイノコック(大阪府) [ニダ]
この作戦が成功しても大多数のロシア国民にとっては経済制裁で地獄しか待っていない
むしろ失敗してプーチン失脚させて独裁者の暴走だったってことにした方がマシだろ

128: シュードアナベナ(茸) [GB]
捕虜になったやつが尋問されてるやつ見たけど、我々は軍事演習しに来たって答えてて草

183: ロドスピリルム(長野県) [US]
>>128
軍事演習だと言われ連れて来られ、終わったから家に帰ろうとしたら、そのまま戦争に駆り出されたらたまったもんじゃ無いわな

153: クロロフレクサス(SB-iPhone) [CN]
大義がないからな

159: シントロフォバクター(ジパング) [CY]
ロシア兵にはウクライナに恨みないもんな。
恐怖命令で動いてるだけで。

165: デスルフォバクター(東京都) [US]
だって防衛戦争じゃ無いし
独ソ戦争は防衛戦争だから、正義があった、メンタルも持続する
メンタルでは、ウクライナの危機意識が勝ってるよ

170: シネココックス(日本のどこかに) [JP]
プーチン以外やる気ないんじゃね

186: ヴィクティヴァリス(茸) [CN]
言葉が通じるから辛い瞬間はあるだろうな

187: プロカバクター(東京都) [ヌコ]
そりゃロシア軍だって現状の情報から考えたら自分達が何をやらされてるのかわかってるもんな!

189: リゾビウム(東京都) [JP]
中国の台湾侵攻でも同じことになりそうだな。
人民解放軍の兵士は台湾上陸するとすぐに集団亡命申請とかやりそうw

191: ハロアナエロビウム(北海道) [ニダ]
投降はしなくてもやっているフリだけだろうなあ
兵士は。
腹減った、家に帰りたい、燃料ないから寒い、その次は侵略者か。やってられんだろ。
少なくとも下士官以下はそうだわ

193: デスルファルクルス(日本のどこかに) [FR]
督戦隊が、背後に控えてんじゃないのかねえ

200: ネイッセリア(埼玉県) [US]
フォークランド紛争のときのアルゼンチン兵も似たような感じだったらしい

204: グリコミセス(福岡県) [US]
前線はいつも若い兵士
可哀想に

210: グリコミセス(福岡県) [US]
前線の兵士は親ロシア派の解放とか保護とか聞かされてんだもんなあ


このブログの人気記事!

☆アメリカでドローン空母戦闘艦のコンセプトが2020年代に実現?

☆核兵器抜きで日本に勝てる4カ国は米国、ロシア、中国、そしてインド…中国メディア!

☆C-130が水上機に改装されアジア太平洋で活躍する日が来る?…水陸両用型構想を米特殊部隊司令部が検討中!

☆アメリカ陸軍研究所が生物の筋肉で動くロボットを開発中?!

☆イギリス海軍の姉妹空母「クイーン・エリザベス」と「プリンス・オブ・ウェールズ」がツーショット!

☆F-22ステルス戦闘機、2030年より段階的に退役と米空軍中将…次世代戦闘機へ!


ガーミン GPSウォッチ



陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク