1: エトラビリン(SB-Android) [ニダ]
 《 ウクライナ内務省顧問のアントン・ゲラシチェンコ氏は、マリウポリ襲撃中にロシア軍のオレグ・ミチャエフ少将が死亡したと述べた。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。


FN9JzMVXEAAWBYq
https://news.nifty.com/article/world/korea/12329-1524835/
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1647402403/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備





50: エトラビリン(東京都) [US]
>>1
Oleg Mityaev少将
第150自動車化狙撃兵師団長

師団が自ら指揮をとらんとアカンのか……ご愁傷様です

80: ビダラビン(大阪府) [ニダ]
>>50
士気を鼓舞するために先頭に立たんと駄目らしい

5: コビシスタット(千葉県) [TW]
ロシア軍、昨日一斉攻撃仕掛けたらしいじゃん。
それ失敗したんだろうな。

90: ジドブジン(光) [US]
>>5
キエフ市民に35時間絶対外に出るなって言ってたけどこういう意味か

10: ラルテグラビルカリウム(東京都) [ニダ]
コンスコンとかドズルとかキシリアとか次々死んでる状況

14: ソリブジン(埼玉県) [ニダ]
上司が現場主義って面倒くさいよね

15: ミルテホシン(ジパング) [TW]
四人目か
指揮系統破壊がスゲー捗ってるな

18: ミルテホシン(東京都) [FR]
将官多過ぎだろ

62: リバビリン(大阪府) [KR]
>>18
19万いるしロシア全土の兵集めてるからな
少将レベルから数えたら将官なんてそれなりの数いるだろ

20: ジドブジン(千葉県) [IN]
良く解らん

三国志で言うと、どれくらいの人物が死んだの?

31: エンテカビル(青森県) [DE]
>>20
徐晃張遼張郃クラスが連チャンでくたばる状況

24: プロストラチン(茸) [ニダ]
高級将校の粛清をウクライナにやってもらってる感じだな

27: インターフェロンβ(ジパング) [ES]
将軍も畑からとれるのか?

30: ガンシクロビル(東京都) [SE]
将軍って何人くらい率いてるの?

46: エンテカビル(青森県) [DE]
>>30
少将だと連隊~旅団規模じゃないかなあ
ざっくり5000人ぐらいの長

32: エンテカビル(神奈川県) [GB]
狙撃兵なのか狙撃ドローンなのか
太平洋戦争時、日本軍はアメリカ軍の士官を狙って狙撃したらしく、アメリカ軍は階級章を戦闘時は外したとさ

39: ポドフィロトキシン(京都府) [ニダ]
ロシア軍の配置の情報がつつぬけだからな
衛星とドローンとスパイで

81: ダクラタスビル(光) [ニダ]
>>39
ハッカーとか話題になるけど、民間の情報漏洩で一番多いのは、今でも人では?
プーチン政権の高級幹部に、アメリカのスパイがかなりいるんだろうね。

47: マラビロク(茸) [US]
戦死の少将も多いけど、戦局が芳しくないと更迭された奴も多いらしいし。

58: ホスカルネット(東京都) [GB]
これ、いわゆる将軍格じゃなくね?
Commander of the 150th motorized rifle division
だから15以上ある自走砲隊の司令官だろ。

69: アタザナビル(東京都) [ZA]
逆に前線出てることが凄い!と思うけどな

79: レムデシビル(茸) [KR]
ロシアは各方面軍から数万人規模の兵力を援軍で出せるし中東の貧しい部族からの傭兵参戦
ウクライナは海外からの義勇兵や傭兵や自国国民

89: エンテカビル(東京都) [GB]
欧米の特殊部隊の力が余程凄いのか?

105: オムビタスビル(栃木県) [GB]
前線で戦ってるの将軍ばかりなんじゃないのか?
犠牲者多すぎるだろ

117: ペンシクロビル(大阪府) [JP]
ランボーなら的の将軍やっつけたらそこまででOKなのに

122: インターフェロンβ(茸) [ニダ]
キングダムみたいに狩られまくってるなあ

130: パリビズマブ(東京都) [ヌコ]
RPG撃つ時はアンテナの多い指揮車両狙うのが鉄則
ジャベリン効いてるんだろうな



142: エムトリシタビン(東京都) [CN]
将軍クラスだと外見が違うから狙いやすいと思うわ
いい標的だよね

166: エファビレンツ(ジパング) [ZA]
将軍死ぬってスゲーな。
これが現代の戦争かよw

201: インターフェロンα(SB-Android) [US]
ジオンの末期じゃんw
ドズルが戦死したあたりだろこれ

233: レムデシビル(神奈川県) [IE]
>>201
あれは防衛戦だから将軍クラスが死ぬのも仕方ないけど、ロシアは攻撃側だからな

211: コビシスタット(茸) [ニダ]
アメリカの衛星があるから軍事行動は筒抜けだろうけど

213: ポドフィロトキシン(茸) [EU]
北の将軍様は引き籠もりそうなのに

223: ソホスブビル(茸) [ニダ]
冬将軍「ロシアの将軍がやられたようだな…」
鍋将軍「フフフ… 奴は四天王の中でも最弱…」
誠意大将軍「ウクライナごときに負けるとは将軍の面汚しよ…」

226: コビシスタット(茸) [ニダ]
スティンガーで装甲車撃破すると
レア枠で将軍が入ってるのかな

248: ラニナミビルオクタン酸エステル(千葉県) [IT]
各国が演習がわりに特殊部隊を潜入させてる

266: エファビレンツ(神奈川県) [IN]
>>248

同じ獲物を狙って鉢合わせしてたら笑っちゃう。

265: コビシスタット(茸) [ニダ]
ロシア将軍には馬に乗って毛皮帽子かぶってほしい

299: ソホスブビル(神奈川県) [KR]
今ならドローンで一発だしな
偉いさんは地下に隠れないとな

308: オムビタスビル(東京都) [ニダ]
指揮系統狙い撃ちが効を奏してるんじゃね

335: ダサブビル(福岡県) [US]
ドローンを使った戦術に対応できてない可能性はあるのかな
前線が前線じゃなく後衛が後衛じゃなくなってるみたいな

375: ホスフェニトインナトリウム(北海道) [KR]
貴重な閣下が・・・・・

379: エンテカビル(兵庫県) [DE]
少将だと5,000〜10,000人位の指揮官か?
今回の遠征軍19万なら少将は20〜30人位いるのかね

380: ホスフェニトインナトリウム(北海道) [KR]
格式的にはこんなもんでいいのかね
大将:総大将
中将:師団長、参謀長
少将:旅団長

398: ジドブジン(愛知県) [ニダ]
>>380
大体合ってるけど、ロシアは将官4階級制で最高位は上級大将
上級大将は方面軍といういくつかの軍をまとめた単位の司令官相当

426: リバビリン(光) [BR]
「ビッテンフェルトは最前線にいるのか?」
「すこしちがうな。奴がいるところを最前線と呼ぶのだ」

443: ソホスブビル(ジパング) [US]
死にすぎだろ!


このブログの人気記事!

☆中国陸軍、汎用四輪駆動車「猛士」に榴弾砲を搭載した新型車両を公開!

☆これだけあった特攻隊員に覚醒剤「ヒロポン」が与えられていた証拠…「チョコ包むの見た」証言から元教員が追跡!

☆10年間屋外に放置保管されていた試作戦闘機「X-32A」を国立アメリカ空軍博物館に引き渡し!

☆メルセデス「ウニモグ」が車史上最強と呼ばれるハンパないスペック!

☆米空軍の攻撃機A-10に「サメの歯」が描かれるようになった理由とは!

☆隕石を素材にした刀を「流星刀」と呼ぶ…命名者は命名は最後の武士・榎本武揚!





陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク