1: ダルナビルエタノール(奈良県) [US]
 《 (略) 死亡したのは連隊指揮官のセルゲイ・スハレフ大佐、セルゲイ・レベデフ上級軍曹、アレクサンダー・リモノフ軍曹、ユーリ・デクティアレフ伍長、アレクセイ・ニキティン大尉の5人。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。


FOEPr5KWUBAmYfi
https://news.livedoor.com/article/detail/21857826/
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1647699693/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備



3: ファビピラビル(兵庫県) [US]
弱すぎだろマジか

13: アシクロビル(茸) [US]
戦死した敵指揮官の官職氏名まで分かるものなのか?

17: ダルナビルエタノール(奈良県) [US]
>>13
ロシアの発表やぞ

18: ビクテグラビルナトリウム(光) [ニダ]
>>17
こう言うところがロシアのダメなところだよな…
わざわざ発表するところが

74: ラニナミビルオクタン酸エステル(光) [ニダ]
>>13
ドッグタグ
兵士は身分証のネックレスが支給される
死んだ時に誰なのか判るように

21: エルビテグラビル(福岡県) [US]
そこからはゲリラ戦
これロシアには相当きついぞ

41: ジドブジン(千葉県) [CN]
こいつら強いぞみたいなの投入すると速攻で潰されるのな
通信筒抜けやろ

43: ミルテホシン(東京都) [US]
今の状況で空挺団を使うような戦場があるのかな
どこも都市防衛戦でしょ

481: アマンタジン(東京都) [NO]
>>43
昨日か一昨日に露軍が失敗した市街渡河作戦では降下作戦が行われたみたいやで
多分、渡河先の市街の背後に降下して、ウクライナ側守備部隊を背後から襲って渡河部隊を援護するいう典型的な運用

48: ホスフェニトインナトリウム(茨城県) [CN]
大佐がヤバい場所に出るのか?
将官が何人も死んでるから今更か…

55: ポドフィロトキシン(福岡県) [ニダ]
チェチェンやクリミアで活躍した
英雄レベルがボコボコ死んでるんだけどね
ガチの精鋭部隊が負けてるのよ

58: アメナメビル(三重県) [IT]
なんでそんなに管理職が死ぬんだ
どういう状況なんだ

66: ホスカルネット(大阪府) [US]
情報統制下でこんな発表するのは何か意図があるんだろうね

98: ネビラピン(北海道) [US]
>>66
アフガンあたりから少佐以上の高級将校が戦死したら国営テレビで発表するのが慣例なんだとさ

73: ロピナビル(大阪府) [US]
ロシアからしたら英雄と言われる人なんやろうね。
貴重な実戦経験者がどんどん消耗されていくな。

86: アマンタジン(神奈川県) [US]
アメリカがウクライナに情報提供してるからどこに誰がいるか筒抜けなのでは

87: レテルモビル(北海道) [KR]
ロシア軍が弱いんじゃない。
米軍の兵器が高性能過ぎるだけだ。

99: エルビテグラビル(神奈川県) [CN]
情報が筒抜けになると単体で強い部隊でもこんだけ簡単にやられるんだな

111: ネビラピン(神奈川県) [US]
連隊本部が襲撃されるって内通者がいそうだな

117: マラビロク(やわらか銀行) [AU]
ハートマン軍曹が死んだようなもん

140: ラルテグラビルカリウム(茸) [ニダ]
近代兵器って恐ろしいよな
どんな屈強な相手でも当たれば致命傷なんだから

156: バラシクロビル(光) [US]
戦地で昇進しまくり

173: リトナビル(茸) [US]
リアルでアムリッツァ会戦を見ることになるとは思わんかった

183: ドルテグラビルナトリウム(ジパング) [TH]
これ軍再編大変じゃね
兵器も人も被害おおいし編成する人頭痛いやろうな

186: アシクロビル(岐阜県) [US]
空挺だから敵の背後とかに降りるんだろ
情報がつつ抜けの状態だったら
待ち受けされるわな

192: ペンシクロビル(神奈川県) [US]
この空挺団、ロシアの国営テレビで
最強の強襲部隊として紹介されてたんだよな
訓練で、一般人に気をつけろ、降伏した捕虜は撃つな
みたいなあからさまな命令して訓練してるの
流していたが、、、、

あっさり戦死かよ


199: ペラミビル(奈良県) [US]
最先任上級曹長は死んだ!何故だ!
坊やだからさ

200: ダクラタスビル(大阪府) [CN]
まあPMC装って英SAS、米デルタフォースという世界最強特殊部隊ツートップが最新ハイテク全身装備+米軍の衛星及び地上レーダーからのリアルタイム支援受けながら暗躍してるから装備も古いわ、電子支援もショボいわの露スペツナズじゃ勝ち目ないわな。

204: ネビラピン(茨城県) [US]
??「セルゲイがやられたようだな…」
??「ククク…だが奴は
プーチン十二神将の中でも最弱…」
??「十二神将の面汚しよ!」

253: ミルテホシン(東京都) [VN]
SASの最精鋭部隊が活動してるらしいからロシア軍とかマジで雑魚だろ

254: リルピビリン(静岡県) [US]
先任ってなに?

270: ミルテホシン(石川県) [JP]
>>254
先に任務についている人のこと。先に任務付いてる方に権限あるので
同じ軍曹でも先任のついてる方が偉いとなる

380: ロピナビル(岩手県) [US]
>>254
下士官,兵のまとめ役。軍隊の職人
この人がいないと部隊がまわらない。
だから指揮官の次に名前が出た。

312: レテルモビル(千葉県) [CN]
ドローン100機とかのほうが強い時代だからな
習志野空挺団がドローンより強いとか思わないわ

320: アメナメビル(茸) [UA]
通信が弱くて現場で指揮取ってるからやられるらしいな、ウクライナも指揮官クラス狙ってるらしいが

417: テラプレビル(埼玉県) [CN]
ウクライナ相手に精鋭空挺団全滅とかどんだけ恥晒すねん・・・・

418: エトラビリン(アメリカ) [ヌコ]
ロシアのこの頃の基本ドクトリンって

まずネットアタックでインフラ通信網ダウン
ミサイルで防空設備破壊
制空権確保
空挺
陸軍侵攻

って流れだったと思ったが今回なんではずれてるんだ?

422: ポドフィロトキシン(茨城県) [CN]
>>418
ロシア軍の通信にウクライナのインフラをあてにしていたから

426: エトラビリン(アメリカ) [ヌコ]
>>422
流石に早期警戒機とか飛ばせばよくね?

427: ジドブジン(SB-Android) [US]
>>418
まず航空優勢自体が取れてない
ウクライナが外から支援もらいまくってる
低空飛んだら飛んだでスティンガーいっぱいあって落とされる
車両も位置バレしてジャベリンいっぱ飛んでくる
無理ゲー

513: エンテカビル(福岡県) [CN]
上官が前線で指揮しないと軍が機能しないんか?ヤバすぎだろ
ウクライナよくやってると思ってたけど
これ一番頑張ってるのはロシア兵の上官達なんでは


このブログの人気記事!

☆「砂漠のキツネ」ロンメル将軍も愛用した装甲ハーフトラック「Sd.Kfz.250」…多数の派生型が存在!

☆前進翼機はかっこいい!!!

☆ステルス機に関する素朴な疑問…高温のジェットストリームは赤外線で探知される?

☆なんで艦上戦闘機F-14「トムキャット」は日本に売ってくれなかったんだ?

☆日本はなぜ先進国になれたのか?「資源の少ない敗戦国なのに」…中国メディア!

☆大日本帝国陸軍の二式戦闘機「鍾馗」…当初の運用方法を間違っていましたかねえ!

☆「ノルマンディ上陸作戦」を記念したスペシャル塗装を施した米空軍F-15Eストライクイーグルをイギリスで公開!

☆韓国軍が敵だけに対して作動するスマート爆弾を実戦投入にネットからツッコミ殺到「ウソもほどほどに」!

☆スウェーデンが誇るスホイキラー、多目的戦闘機「グリペンE」…特徴はステルス性能にあらず!


OUTDOOR カーゴパンツ



陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク