1: きつねうどん ★
 《 韓国軍合同参謀本部は6日、北朝鮮による5日の短距離弾道ミサイル8発の発射に対抗し、米韓両軍が同じ8発の戦術地対地ミサイル「ATACMS」を日本海に向けて発射したと発表した。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

286163177_397069862460076_1820754167494275212_n
https://nordot.app/906307044150738944
引用元: ・https://pug.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1654482978/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備







15: Ψ
>>1
北がミサイル発射したとこに落とせよ

2: Ψ
どうせなら8発じゃなくて15発くらい撃てば良かったのに
そうすれば北朝鮮は次に20発くらい撃たなければならなくなるし

3: Ψ
日本海にかよw

8: Ψ
北朝鮮を東西から挟むような形で、日本海だけでなく黄海に向けても発射すべき。
さらに、それらを自ら撃墜する演習も兼ねれば、なお良し。

カリアゲは、自分たちがこれまで長年、国を最貧国にさせてまで開発した努力が、すべてゴミだと知り、発狂するだろう。

12: Ψ
ウラジオストクの方向にうてば
ロシアへのけん制にもなったのにな。

7: キャッツアイ星雲(茸) [EU]
日本海のお魚かわいそう

30: プロキオン(茸) [IE]
日本海はゴミ箱じゃございません(´・ω・`)!

34: カロン(東京都) [US]
日本も義理で1発ぐらい発射した方がいいんじゃないの

38: 太陽(北海道) [PT]
なんか運動会みたいになってきたなw

40: カストル(茸) [ニダ]
全く意味が分からない

44: デネブ・カイトス(香川県) [ニダ]
B2だっけか?
またアメさん、爆撃機を北の上空まで飛ばして
ビビらせてやれよ

何時でも殺れるで!て

46: アルタイル(茸) [ニダ]
そこは9発にしないとさぁ仲良しこよしじゃん

49: アークトゥルス(ジパング) [US]
日本海ミサイルゴミ捨て場になってて笑える
賞味期限切れたの?

52: ガーネットスター(大阪府) [US]
やるなら黄海にしろや

56: リゲル(SB-Android) [DE]
もうマイクロチップとかゴミベルトとか言うなよ…

65: 木星(光) [ニダ]
北や韓国がミサイルで海の環境を破壊してるのにグレタはだんまりかよ

70: 熱的死(SB-Android) [FR]
北朝鮮「反撃される心配がないから日本海に打ってたのに!」

71: デネブ(千葉県) [HU]
じゃあ、日本は東シナ海に打ち込めばいいよ?

75: キャッツアイ星雲(愛知県) [RU]
HIMARSからATACMS撃ったんだからロシア向けのアピールだろ

76: 冥王星(SB-Android) [US]
ひょっとして自衛隊はまだこういうことができる能力や制度がない?
だから一緒にやらなかった?

79: キャッツアイ星雲(愛知県) [RU]
>>76
自衛隊もMLRS持ってるで
撃てるミサイルは同一

MLRSが12連装のキャタピラ
HIMARSが4連装のトラック



78: バン・アレン帯(神奈川県) [ニダ]
北朝鮮、米韓ミサイル8発に対抗して10発を発射

87: アルゴル(東京都) [CA]
>>78
次は12発ですね!それくらい分かりますよ!w

116: ダイモス(愛知県) [JP]
>>87
大スターマインに期待

80: シリウス(東京都) [GB]
牽制大事よな

89: カロン(山口県) [US]
北朝鮮は、矛のみのノーガード戦法だから、こちらが威嚇でミサイル撃っても感知すらしていなくて、脅しにならない恐れがw

96: ボイド(光) [TW]
倍返しじゃないのかw

103: 黒体放射(静岡県) [ニダ]
プーチン並みに次やったら殺すぞレベルの発言しとかんとやめへんやろ

106: 馬頭星雲(東京都) [ニダ]
自分の領海に撃つだけならご自由に
ただ航行中の船のことは忘れないでね

107: アクルックス(奈良県) [EU]
北朝鮮が核実験したら、米韓はなにで対抗するんだろう?

108: ベクルックス(SB-Android) [US]
打っても気づくのか?

124: バーナードループ(東京都) [MX]
9発撃って北に10発撃たせろよ
そうやって消耗させるのが戦争だろ

142: アルファ・ケンタウリ(茸) [JP]
自衛隊も演習ということであっちに向かって打ってみればええのに

148: かに星雲(東京都) [US]
環境破壊合戦するな

159: アケルナル(神奈川県) [US]
つまり日本も敵基地攻撃能力を持てってことか

163: アルデバラン(広島県) [FR]
撃たずに80発撃ったと報道しとけばいいんじゃね?

撃たなくても、北朝鮮には分からないだろう。






このブログの人気記事!

☆500ポンドの弾頭、翼キット、および推進モジュールを組み合わせたJDAM、JDAMERに続く新型誘導爆弾!

☆「自衛隊ってどのくらい強いの?」…陸自連隊が壊滅、もろさを露呈した訓練とは!

☆アメリカ海軍がAIで自律作動するロボット潜水艦「CLAWS」を開発へ…偶発的な発射による戦争への危惧も!

☆実は弱かった?ドイツ戦車が対ソ侵攻に失敗した理由…実行されなかった戦車将軍グデーリアンのシナリオ!

☆世界でもっともダサい航空機…艦上対潜哨戒機「フェアリーガネット」の魅力!

☆ドイツ海軍が秘密のベールに包まれた212A型潜水艦の艦内活動を公開!

☆ギニアの特殊作戦部隊兵士が、近距離戦闘訓練を披露…アフリカ大陸合同訓練!

☆中国が潜水艦キラーと呼ばれる日本の音響測定艦「あき」を非難…「ヒツジ(平和)の皮を被った狼だ」!

☆米海兵隊が戦車を廃止したい理由は…世界中に無人機と精密誘導兵器が氾濫したため!


NeuN(2)



陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク