1: デボンレックス(SB-Android) [GB]
 《 露国営メディアのRIAノーボスチは「ロシアとルガンスク人民共和国の連合軍がリシチャンシクを解放した」と報じており、これが事実ならルハーンシク州を巡る戦いは終了したことになる。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

19
https://grandfleet.info/russia-related/russian-troops-conquer-lysychansik-ending-the-battle-over-luhansk/
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1656799512/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備







100: ライオン(SB-iPhone) [US]
>>1
イラク、アフガン経験者の米、カナダの義勇兵が
その時よりも激しくて怯んでる報道があったからな。
現地は相当な地獄らしい。
考えてみればロシアはイラク、アフガンより高度な兵器
持ってるからな。特にミサイル攻撃が激しいらしい。

あと死者の出方も世界大戦以後で最速らしい。

3: オシキャット(大分県) [US]
西がなーんも報道しなくなった
もうロシア国営放送さんしか状況を教えてくれない

12: ヒマラヤン(千葉県) [US]
ウクライナが粘れば粘るほど俺らの生活に悪影響なんだが

21: スペインオオヤマネコ(愛知県) [JP]
>>12
セルフ制裁だからな
ごく一部のろくでなしだけが
儲けてる

115: ターキッシュバン(東京都) [NL]
>>12
ロシアが侵略を続ければ続けるほど俺らの生活に悪影響とならないのはなぜ

14: アメリカンショートヘア(東京都) [US]
東部はロシア軍の勢力が強すぎて守りきれてない
ただロシア軍も裏ではキャパが尽きかけてる
もし航空戦力で制圧出来れば逆転出来る
バイデンは思い切ってロングレンジのミサイルやら飛び道具を供与しないと
これまでの支援が無駄に終わってしまうしそれはウクライナだけでなく
西側諸国にとってもいい事ではない

206: サビイロネコ(東京都) [IR]
>>14
S-400で無効化されてる。
効くかどうかわからん状態で攻撃仕掛けて無効だった場合のダメージが計り知れない。
NATOが先に手を出した証拠になる上にロシアに有効打を打てる手段がないとなったらまずい。

18: ボンベイ(北海道) [US]
アゾフ連体の副司令官が捕まってから報道極端に減ったよな

26: イエネコ(大阪府) [AU]
4月くらいからずっと「補給の限界でロシアは負ける」って言ってるのにいつ負けるんだ

74: パンパスネコ(茸) [SE]
ロシアと米国のシナリオありきの紛争じゃねえの?
じゃなけりゃ米軍はとっくに出ているかロシアは戦術核を使ってる

106: ヒマラヤン(東京都) [US]
急に報道無くなったな。
リシチャンスクは高台だから絶対有利!HIMARSでゲームチェンジ!とはなんだったのか…

108: サーバル(千葉県) [US]
ドンバス戦争やっと終わるの?

116: スペインオオヤマネコ(愛知県) [JP]
イラク戦争だな

119: オシキャット(静岡県) [EU]
重火器が到着し終わるから、大攻勢が始まると思うよ
韓国程度のGDPのロシアに米欧連合軍が負けるわけないよ



124: アメリカンワイヤーヘア(埼玉県) [PL]
結局物量で押されたら負けるん?

127: キジ白(光) [CN]
ルハンシクはわかりきってたこと
問題はドネツクがいつまで保つか
それ次第で南の状況が変わる

139: ピクシーボブ(東京都) [US]
南側取り返せたら東側いよいよなんだろうな
フィンランドとかがnato加盟でロシアと隣接になるし飛び地はつかえなくなるとロシア焦りそう

149: バリニーズ(埼玉県) [US]
https://grandfleet.info/wp-content/uploads/2022/07/Donbass-Front0702_02.png

完全包囲されても粘っていたのか
凄いなあ

153: ヨーロッパヤマネコ(岐阜県) [US]
これNATOがアメリカが武器弾薬を提供してるから争い続くんだと思うんだもう争いは十分だってどこかで線引きしないと両方死者が増えるだけだと感じるウクライナの「中立化」が落としどころじゃだめなんですかね

156: バリニーズ(埼玉県) [US]
>>153
最終的にロシアが欧米の傀儡政権になって終わり
それまで戦争は続く

166: オシキャット(静岡県) [EU]
アフガンでソ連が泥沼にはまってソ連崩壊
アメリカの狙いはこれ

175: 白(SB-iPhone) [US]
今後西側の兵器が整ったらまた取り返しに行くと思うが、ここでロシア勝利決定とかバカじゃないか

190: ジャガー(兵庫県) [US]
親露厨はいつまで局地戦の結果で粋がるのを繰り返してんのよ

201: カナダオオヤマネコ(東京都) [US]
アメリカが本気だすには時間がかかるんよ、一次、二次大戦みればわかる。

219: ラ・パーマ(東京都) [DE]
ん…これ、もしかして
ロシア攻め込む→東部制圧→東部独立→ロシア編入
じゃなくて
東部独立→ロシア軍移動→東部防衛→ロシア編入
のほうがロシア軍の損害殆どなく目的達成できたのでは…プーチンが早漏過ぎたか

223: ジャパニーズボブテイル(北海道) [ES]
西側が積極支援しないし
アメリカがロシアと戦わないことを明言してる
このままいけばウクライナの負けは確定的
ウクライナの被害と犠牲者だけが増えていく状態
二州は諦めて停戦するしかない
ゼレンスキーもそれはわかってる
寒くなる前、秋には終わる


このブログの人気記事!

☆和製ハマーとも称される自衛隊高機動車の民生版「トヨタ メガクルーザー」ってどんな車!

☆NATOが関わりたくない致命的なロシア兵器4種…戦車T-72B3・T-90、多連装ロケット砲「スメルチ」など!

☆軍使やら降伏やらで地味に重要な白旗だけど、これって正式な軍の備品なのかな?

☆もし日韓戦わば…軍事力の差は?

☆日本軍の空母は飛行機積載数低いのに、米軍が多いのは翼を折り畳めたから!

☆米軍輸送機に高機動多用途装輪車を安全かつ適切に積み込む訓練施設…米陸軍第173空挺旅団!

☆韓国海軍物流局がいつでもどこでもローストチキンを調理できる「鶏肉専用車」を導入!

☆F-35A戦闘機が機動飛行、この挙動凄すぎなんだが!




陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク