1: エルビテグラビル(やわらか銀行) [US]
 《 ロシアのプーチン大統領は9月21日、ウクライナでの兵員不足を補うため、部分的動員を行うと発表したが、国内ではそれに反対する大規模なデモが起きた。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1280px-Dissenters_March,_Moscow,_14_April_2007_-_13
https://switch-news.com/whole/post-82103/
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663802513/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備







7: ラニナミビルオクタン酸エステル(岡山県) [ニダ]
内部から崩さないとバカでかい国には勝てない

10: ペラミビル(茸) [US]
とんでもねえ。待ってたんだ

11: コビシスタット(福岡県) [ニダ]
>徴兵を免れるために「腕を折る方法」のグーグル検索が急増したそうだ
冗談に聞こえなくて笑うw

15: テノホビル(茸) [DE]
ロシアみたいな国でデモなんて何の意味もねぇだろ
100%無駄

28: インターフェロンα(千葉県) [AU]
>>15
国民が割単位でやれば革命になる
ロシアの春(春とは言っていない)になるな

17: ロピナビル(東京都) [EC]
大国()の崩壊が生きている間に二度も見られるはな

18: バルガンシクロビル(大阪府) [US]
ロシアはドローン持ってねぇの?
無人機がないと近代戦は勝負にならないよ?

19: ビクテグラビルナトリウム(東京都) [GB]
ウクライナからロシアに逃げてきた奴らを動員して、
カオスを生み出せ!

25: パリビズマブ(東京都) [US]
後は警察からデモへの同調者が出て来ればロシア崩壊は近い、ですか?

38: コビシスタット(東京都) [JP]
>>25
警官くらいじゃ無理
軍の師団くらいでないと

27: リトナビル(茸) [EU]
国民が全員兵士になるならモスクワ攻撃しても戦争犯罪にはならんてこと?

31: テラプレビル(東京都) [GB]
ロシア国内で戦争が始まる

32: ピマリシン(東京都) [US]
敵はクレムリンにアリ

36: オセルタミビルリン(埼玉県) [US]
侵略してんのお前らなんだから、泣き言いってんじゃねーぞ。。
と、こんな感じで。

39: ポドフィロトキシン(東京都) [US]
アゾフや外国人捕虜200名捕虜交換で返還したらしい
アゾフの将校含んでて見覚えのある人もいた

40: マラビロク(石川県) [JP]
2月くらいの状況とあんま変わらんな
ロシア人は結局なんもしないだろう
ウクライナは淡々とロシア人を殺していくべき

44: ビクテグラビルナトリウム(SB-Android) [ニダ]
これもうNATOはウクライナ支援止めて、ロシア市民に武器渡したほうが早くないか?

45: アタザナビル(茸) [US]
デモとかぬるいことやってないでクーデターしろよ

52: イノシンプラノベクス(兵庫県) [ニダ]
ウラジオから新潟か北海道上陸しての亡命流行りそう。
でも入管で(以下略)

54: イドクスウリジン(東京都) [US]
国後島から泳いで北海道にきたやつ、先見の明がありすぎた

58: ダクラタスビル(ジパング) [US]
露助には山上のようなガッツのある男はいないのか?

60: ミルテホシン(大阪府) [DE]
こんなんで集めた兵隊が役にやつんかいね?

61: バルガンシクロビル(茸) [DE]
ドケチな男だ。中国に沿海州を、アメリカにベーリング海峡西岸を、日本に千島カムチャツカ樺太をくれてやるくらいの外交をしろよ。

62: イノシンプラノベクス(愛知県) [CN]
攻め込まれた時の徴兵ならともかくこちらからの侵略で徴兵だからなあ
士気なんてゼロだろ



63: ビダラビン(宮城県) [ニダ]
ロシア人国民も大変だな

64: ソリブジン(やわらか銀行) [US]
プーチンの周りもやる気ないだろうし、赤紙届いた奴等が結束して反旗を翻せばプーチン倒せるんじゃね

67: パリビズマブ(福岡県) [FR]
航空機のチケット完売らしいが、昨日のプーチンの演説の数時間後に出国審査の厳格化措置が講じられたので出国出来る人はわずかだと思われ

「ロシアの航空会社は、国防省からの渡航承認の証拠を提示できない、18歳から65歳までのロシア人男性に対する航空券の販売を停止した」



演説待たずに逃げとくのが正解でしたね

78: ダクラタスビル(東京都) [US]
>>67
対象にはいるお偉いさんの子供はすでに逃げてそう

68: ドルテグラビルナトリウム(埼玉県) [IN]
自分が死ぬ番になると本気で騒ぎ出す

69: エンテカビル(神奈川県) [US]
狂った爺さんの為に死地に行くくらいなら逮捕されたほうがマシだな

71: リルピビリン(ジパング) [AR]
>>69
逮捕されてウクライナ送りか..

70: バルガンシクロビル(茸) [DE]
人命のかっるい国だな。
人海戦術で世界のトップを中印と争う。

76: レムデシビル(愛知県) [CN]
ウクライナ侵攻に反対声明出してた退役将校会の人達がそろそろ蜂起or招集で前線送りか?

77: バルガンシクロビル(茸) [DE]
最期はヒトラー先輩に倣えよ。

84: メシル酸ネルフィナビル(茸) [NL]
国外脱出できるってすごいな
自分だったら国外出ても生活できねえよ

86: ネビラピン(福岡県) [US]
まあ負け戦に行っても恩給もないし

89: アメナメビル(埼玉県) [ニダ]
最期はチャウシェスクかもっと悲惨なカダフィか

96: アタザナビル(東京都) [TR]
これアカンやつや
プーチン逃げるなら今しかない

110: イノシンプラノベクス(神奈川県) [JP]
自国を守るためならともかく、侵略の弾数揃えるために招集されてたんじゃヤル気もねぇだろ。

116: エトラビリン(東京都) [US]
デモを扇動してるのはCIAやその他の情報機関なんですけどね

122: レテルモビル(大阪府) [CN]
動員で引導を渡されるのか

126: オセルタミビルリン(茸) [US]
プーチンをやったところでメドベージェフに代わるだけ

129: テラプレビル(東京都) [US]
ロシア革命が始まるのかな

143: アメナメビル(埼玉県) [ニダ]
また富豪とか高官が転落しそう
窓とか船とかで

148: ネビラピン(神奈川県) [US]
日露戦争ルートだから、そのうち暴動が各所で起こって終わりだな

153: ジドブジン(東京都) [FR]
ロシア人が入り込んだらそれを根拠にプーチンが侵略してくるから厄介だな

178: ペンシクロビル(埼玉県) [US]
動員って一部で、別に死ぬわけじゃあないだろ
何をパニックになってん

191: テノホビル(ジパング) [ニダ]
>>178
戦局が悪化したら総動員切り替えも予想できるしウクライナでの死傷する可能性は低くはないよ

179: アデホビル(光) [RS]
国民突撃隊を結成させた大戦末期のドイツ状態


このブログの人気記事!

☆中国のテレビで開発中のFC-31ステルス戦闘機の細部が初公開!

☆スターウォーズのXウィング戦闘機を世界各国の空軍塗装バージョンに!

☆開発中の陸上自衛隊向け「高機動パワードスーツ」…50kgの荷物を背負って時速13.5kmで走行が可能!


☆次期戦闘機「F-3」のイメージ図を防衛省が公開!

☆たった1両で精強ドイツ軍を足止めし続けた異形の重戦車KV-2の伝説!

☆どうしてこうなった?ロシアのトリマラン(双胴船)フリゲート案!

☆空自次期戦闘機は名称は「NGF」へ…日本独特の大型戦闘航空機になりそう!

☆スタートレックって、攻撃を受けるとブリッジの操作パネルが大爆発するじゃん…どういう理屈なわけ?


米軍MIL規格 スマートウォッチ



陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク