1: 健太くん(愛知県) [ニダ]
 《 中国のドローン大手、大疆創新科技(DJI)のグローバル本社ビル「天空の城(DJI Sky City)」がこのほど、広東省深?市南山区で完成した。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1ae36f21
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/01502/100500090/
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1665608120/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備







6: ムーミン(愛媛県) [US]
台風で倒れそう

8: MOWくん(ジパング) [US]
DJI Pocket2は絶対に買うべき
旅行がめっちゃ楽しくなる

9: ドコモン(大阪府) [US]
ドローンが突撃後これが崩壊するのか…

10: いっちゃん(神奈川県) [US]
半分軍需産業みたいなもんだからな
ここの製品買うやつは倫理観がない

22: モノちゃん(神奈川県) [CN]
>>10
そうなると川崎や三菱もダメになっちゃうなw
そもそもGPSもダメだし君が利用している様々な便利な物は全部使えなくなっちゃうねww

66: にゅーすけ(茸) [US]
>>10
日本メーカーでも中国製の物は全部ダメだぞ
買ってる奴は中共に献金してるのと同じ。

12: めろんちゃん(茸) [ニダ]

こんな形なんだね

13: サン太郎(ジパング) [JP]
軍需と結びついてる技術は伸びる

19: ヒーおばあちゃん(岩手県) [BR]
地震が来たら根本から折れそう

20: メトポン(東京都) [US]
近所の耐震強度不足が判明した建物にそっくりw

21: エネモ(兵庫県) [US]
よく海外と日本の建築物比べて日本貶す奴いるけど、殆ど耐震性考慮されてないよね。

23: スピーフィ(東京都) [US]
技術は追い付けそうにないなぁ

24: まりもっこり(茸) [US]
広東省か

日本も東京一極集中じゃなきゃ
これくらいできるんだよ

25: つくもたん(東京都) [ヌコ]
本社ビルがこういうデザインの会社は大体社運が悪い。

27: エビ男(ジパング) [ニダ]
戦争でしこたま儲けたんだろうなあ

32: ウッドくん(茸) [CA]
バルスされるのか

34: やまじシスターズ(千葉県) [TW]
なんだよ、ドローンで吊ってるのかと思ったのに

36: Happy Waon(京都府) [GB]
中国って無限に土地があるのになんで高層化するんだろう
作った時はいいが、維持・運用が無駄に大変になるじゃん

53: おたすけケン太(茸) [TR]
>>36
中国人にとって超高層ビルは富の象徴、成功の証だから
共産党が制限かけないとどこまでも高いビルを建てようとする

37: ポンパ(千葉県) [US]
中国人らしいビルだねw



48: 天女(光) [US]
ギャラクターの基地みたい
悪の軍団らしくて良いじゃない

49: ミミハナ(滋賀県) [SI]
ドローン企業ならドローンで建物を空中に建てて浮かせろよ
電気ケーブルとかトイレ水は垂れてていいからさ
センスねぇな

50: とぶっち(東京都) [MX]
カッコいいけど地震とか台風とか大丈夫なんか?
中国だって地震多いだろ?

51: トウシバ犬(兵庫県) [RO]
屋上に植物はやしたろってのはたまにあるよね
その後管理出来てるのかは知らんけど

59: auシカ(東京都) [ニダ]
すごいけど下見たら不安になる

60: じゃがたくん(茸) [CN]
DJIなら屋上を入口とかにするべきだろ

63: 星ベソママ(ジパング) [US]
UBIゲーの建物みたいだな

65: レオ(東京都) [RU]
でっかいドローンで浮いてるのかと思ったのに

67: やまじちゃん(東京都) [US]
モノは良いしドローンなら実際ここ一択だからな
そもそも責任取りたくない日本の役所とメーカー経営陣がカス

72: 雪ちゃん(埼玉県) [IN]
壊し甲斐あるな

78: ガッツ君(東京都) [CN]
こええビルだな
ポキっと折れそうだ

79: オノデンボーヤ(SB-iPhone) [US]
空中空母じゃないんだな

84: アカバスチャン(愛知県) [IN]
ドローン買うなら、DJI一択だからな。
他社とはiPhoneとガラケーくらいの差がある。

85: ソーセージおじさん(宮城県) [ニダ]
ラピュタは本当にあったんだ


このブログの人気記事!

☆カラシニコフの最新アサルトライフル「AM-17 AMB-17」…人口密集地での使用を想定!

☆フランス空軍のラファール戦闘機がハノイ空港に到着…ベトナムを訪問は約60年ぶり!

☆89式小銃生産終了・新規は火力戦闘車…我が国の防衛と予算「平成31年度概算要求の概要」!

☆全機退役したはずのステルス戦闘機「F-117 ナイトホーク」をネバダ州で目撃(動画)!

☆韓国が日本を抜くために4万トン級の「準空母」建造を目指している…中国メディア!

☆「M1ケガニ」「T-90ガニ」…カニの甲羅とプラモ部品を組み合わせた「カニ戦車」がネット上で話題に!

☆「日本はもう戦争をする気がないのだろう」二次元キャラ起用の自衛隊ポスターを見て思った…中国メディア!

☆38式軽駆逐戦車「ヘッツァー」すれ!

☆大海原で原子力潜水艦「USS オリンピア」の横で泳ぐアメリカ海軍の兵士たち!


ティターンズの旗のもとに ヘイズル改



陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク