1: 首都圏の虎 ★
 《 ロシア側が遺体を返したということは「暗殺説」の可能性はないのだろうか。ロシアからフランスに亡命した人権活動家のウラジーミル・オセチキン氏は、旧ソ連の情報機関「KGB」に伝統的に伝わる、打撃による「ワンパンチ」暗殺術が使われたとしている。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

f5095d41
https://news.yahoo.co.jp/articles/70f9a29049d0350cc6101cfae2fff78740c93df0?page=2
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1709084012/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備







3: アフターコロナの名無しさん
マジかよワンパンマン最低だな。

4: アフターコロナの名無しさん
あんぱ~んちじゃないのか

12: アフターコロナの名無しさん
やはりワクチンのせいだったか

20: アフターコロナの名無しさん
事実かどうかは別として

実際に低体温だと起こる現象なんだな

23: アフターコロナの名無しさん
おそろしく速い手刀か

29: アフターコロナの名無しさん
w

大半は低温による殺傷じゃないかwww

38: アフターコロナの名無しさん
>>33
北海道でもたくさんありそうだがww

40: アフターコロナの名無しさん
国が自国民暗殺するのにそんな面倒な事せんやろw

43: アフターコロナの名無しさん
おそロシア…

46: アフターコロナの名無しさん
刃牙かよ

50: アフターコロナの名無しさん
‐27℃で十分に身体を冷やして心臓に打撃て
えらい手間がかかるな



60: アフターコロナの名無しさん
こんなのロシアに限らないだろ
モサドとかもっとえげつない事やってそう

66: アフターコロナの名無しさん
シベリアの凍ってる路上で心臓をブンナ×る 
そりゃ、死ぬわな

71: アフターコロナの名無しさん
救急の人の証言で遺体から複数の痣って見たけどチラッ

74: アフターコロナの名無しさん
本物の暗殺者は武器を持たない
その場にあるもので殺す
木の枝があれば木の枝で殺す

77: アフターコロナの名無しさん
ロシア忍者みたいのが
いるのかね

79: アフターコロナの名無しさん
中国武術でも沖縄空手でも日本の古武道でもある事になっている。
実際、使用したのは見た事ないが、当然、やり方は月謝払ってたら教えてくれるという類ではない。
日本の柳生心眼流という柔術があるが、両手の平重ねて敵の胸部を打つ技法がある。
鎧徹しとか呼ばれるそれは、衝撃が鎧表面でなく体内に浸透していく。
場合によっては心臓に急性の異常起こせるだろう。
そうでなくても、ロシアに限らず、この手の拷問、暗殺技法は世界の軍隊にはいっぱいある。
昔は本でもネットでもその類紹介を読んだり、閲覧できてたが、今はダメみたいだな。

81: アフターコロナの名無しさん
毒殺じゃなくて撲殺だったのか。どちらにしてもたちが悪いな。

85: アフターコロナの名無しさん
弱らせてからの一撃ならば何でもいいような。七年殺しでもいいかも。

102: アフターコロナの名無しさん
ノビチョクされたんじゃなかったの

107: アフターコロナの名無しさん
アンパンマン風評被害

110: アフターコロナの名無しさん
気候を利用したすげー技があるもんだな

117: アフターコロナの名無しさん
毒針でワンパンなの?w

125: アフターコロナの名無しさん
軍事ブロガーがその後に突然死したのは、その秘密にアクセスしてしまったからだろ

140: アフターコロナの名無しさん
ハートブレイクショットは実在したのか

156: アフターコロナの名無しさん
ロシアの裏技と言えば三年殺しじゃないのか

161: アフターコロナの名無しさん
ロシアのサンボの裏技さ

166: アフターコロナの名無しさん
これこそ陰謀論だと思うんだがなー

このブログの人気記事!

☆中国のゴビ砂漠に横須賀・嘉手納基地を模した実験場を米衛星が捉える…ミサイル攻撃訓練用か!

☆韓国海軍特殊部隊(UDT/SEAL)が配備された海賊対策部隊で制圧訓練を公開!

☆完全なるオーパーツ、米T-95戦車の先進的すぎる設計思想!

☆中国で開発された戦車用アクティブ保護システム「Red Arrow 8」…対戦車ミサイル攻撃を防御!

☆陸上自衛隊がカワサキ製「汎用軽機動車」を導入…6両で約7700万円!

☆米陸軍が銃の照準器とワイヤレスでつながる新型暗視ゴーグル!

☆日本の自衛隊ってイラクで爆弾持ってる可能性ある子供が近づいてきたら撃てるの?

☆イラン国防軍が国産戦闘機「コウサル」の製造ラインを公開!

☆これがプラモ?旧日本海軍航空戦艦「伊勢」を超絶技巧で再現!


制服少女、銃器ARTWORKS



陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク