1: ギャラガー ★
 《 第二次世界大戦後、ヨーロッパの大国間では80年近く平和が続いてきた。東西で対立した米ソ冷戦時代にはNATOとワルシャワ機構軍の間で軍備競争が行われた。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

world-war-3-igra-soldaty-samolioty-voina-koni
https://news.yahoo.co.jp/articles/9cac7735b0faa3dd7d505731e2df4d5b224622d6
引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1718752785



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備





2: 名無しさん
どこかで核が使われたらありえる

4: 名無しさん
現代の口減らしの口実って戦争しか無いからね

5: 名無しさん
まあ人口抑制はユダヤの願いだからな

8: 名無しさん
ウクライナの戦争で寝た子が起きてしまった。

9: 名無しさん
でも人口が急減している日本の場合、自衛隊25万人は維持できないよね?

11: 名無しさん
戦争はあかん。
人が死ぬのはもう見たくない。
中国よ台湾はそっとしておいてくれ。
アメリカの挑発に乗るなよ。

12: 名無しさん
徴兵制を復活させた国が急増してるからなあ

16: 名無しさん
沖縄とか一番安全だろうに。来るなら中露の北から

18: 名無しさん
前の対戦もこんな流れで起こったのかねぇ、洗脳された集団行動みたいで気持ち悪い

21: 名無しさん
日本が巻き込まれてないだけで、戦争なんて普通に起こってるからな。

26: 名無しさん
ヨーロッパ各国の増えすぎた移民の使い道を見つけた感

28: 名無しさん
第三次世界大戦は、核兵器が使われるかも
一番最初に使いそうなのはロシアかな

29: 名無しさん
世界を分断させ、戦争や紛争を煽ることが、NYの金融会社がねらうことらしいね。
戦争を理由に税金を分捕り、インフレを起こし、おまけに戦争で弱った国の資源を手にいれる。こんなうまい汁は、他にないだろう。

ちなみに、ウクライナの農地の三分の一以上は、米国ブラックがすでに手にいれている。ウクライナの電気会社も、ほぼ独占状態ということだ。

32: 名無しさん
核があるから人類滅亡までいかないまでも文明は崩壊するだろう
宇宙に移住して地球が滅んだ後も栄えるのはもっともっとあとの知的生命体だな
怪獣自衛隊 15 (バンチコミックス)
井上 淳哉
新潮社
2024-06-07



33: 名無しさん
>>32
それを作り出すのが人類の役割かも
そこにたどり着く前に何度も滅んでるのかもしれんけど

34: 名無しさん
先に暴発するのは中国だと思ってたが
予想外にプーチンだった

つまり中国共産党と人民解放軍は
ロシアよりは頭が良かったということだな

38: 名無しさん
侵攻が沖縄とか決めてかかっているな。 東京も有れば新潟も有れば北海道もある。
飛び道具とドローンの時代に感覚が古すぎる。

40: 名無しさん
第二次大戦のきっかけはヒトラー
第三次対戦のきっかけはプーチン
そのくせプーチンはナチズム批判

49: 名無しさん
ドローン大国中国相手にカミカゼドローンでちまちまやられる自衛隊が見える

58: 名無しさん
日本だけは巻き込まんで欲しい。んで周りに色々売りまくるんじゃ

66: air
>>58
そうはいかん、核の世界は死ぬ時みな一緒。即死するか白血病でだらだら死ぬかの違いだけ。

63: 名無しさん
アメリカのスターウォーズ計画がとん挫してなければ今でも世界の警察でいられたのに

64: 名無しさん
グローバル化は何だったんだ~
サミットは?

65: 名無しさん
プーチンロシアつおいよなあ。さすが戦闘国家。

68: 名無しさん
>>65
ロシアはマジで強いよ、世界中ねかマスゴミがそう報じてる
が日本だけはウクがーやから頭がおかしいから(笑)

70: 名無しさん
今のうちに沖縄旅行しとけ

71: 名無しさん
冷戦時代だって米ソは直接じゃなくて第三国で延々と代理戦争やって来たからウクライナからまた再開しただけの話
核保有国同士が直接戦争始めたら第三次世界大戦の核戦争でお互いダメージがデカすぎて戦争やる意味が無い

このブログの人気記事!

☆カラシニコフが開発中の第6世代ライフル「AK-521」…第1世代のAK-47と比べたら全くの別物に!

☆イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備…複数のヘリも運用可能!

☆ロシア軍が強化外骨格「ソトニク」を開発、12.7mm対物ライフル弾を完全無効(着弾の衝撃も無効化)!

☆南シナ海で任務に当たる中国軍の潜水艦乗組員、重度の精神的問題を抱える傾向…異例の研究結果発表!

☆空自飛行教導群「アグレッサー」が新デザインのF-15J戦闘機を公開…今回はトラ模様!

☆米空軍、F-35が配備前に陳腐化した為、第6世代戦闘機「NGAD」を既に飛行試験中!


ストライクウィッチーズ



陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク