1: ラガマフィン(神奈川県) [ニダ]
 《    イランとイスラエルとの戦闘を巡り、イラン最高安全保障委員会は24日、声明を発表し、「敵は一方的に侵略を停止せざるを得なかった」として勝利を宣言した。イランメディアが報じた。停戦を事実上受け入れた形だ。   》  

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1
https://news.yahoo.co.jp/articles/945a99f90476fc67db2ad1d19c63f19f5bce30e4
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1750756165/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備












3: スナドリネコ(ジパング) [GB]
事実上の全面降伏

6: サバトラ(ジパング) [PL]
小学生の喧嘩かよ

9: バーマン(愛知県) [BE]
最後に攻撃したほうが勝ち!

10: ターキッシュアンゴラ(庭) [US]
今後も何ももう守ってないけど?

11: ジョフロイネコ(福岡県) [US]
いらん事言うなよ

13: ジョフロイネコ(茸) [US]
すでに決裂してるんだがw

14: マレーヤマネコ(東京都) [CN]
まぁ茶番だとしても
それで丸く収まるなら嘘も方便
原油が高騰しなくて良かったじゃん

15: ブリティッシュショートヘア(ジパング) [US]
よくわかんないけど子供かよw

18: マレーヤマネコ(愛知県) [ニダ]
最後に攻撃したほうが勝ちな

20: アフリカゴールデンキャット(茸) [US]
イラン「これぐらいて許しといたるわ!」

23: 白(光) [JP]
北朝鮮とは気が合いそうだ

25: ジョフロイネコ(茸) [US]
停戦先に破ったほうはバンカーバスターの刑でいいよね そういうルールにしよう

27: マーゲイ(茸) [CR]
むしろ良く耐えたイラン。
これをバネに良い未来が待っていることを祈る。とりあえず石油買って応援するわ。

39: 三毛(みかか) [EU]
バンカーバスターの出前、完全スルーで受け入れてるのに…

41: ジャングルキャット(みかか) [TN]
ハメネイはいつ出てくるの?

46: カナダオオヤマネコ(みょ) [ニダ]
無理あるって…プライド高いだけのマヌケかよ

49: イエネコ(みかか) [CA]
まさに物は考えよう

53: カナダオオヤマネコ(みかか) [US]
もう最後の一人になるまでイランとイスラエルはずっと戦争しとけよ

60: オセロット(茸) [CN]
イラン上空に自由にイスラエル戦闘機が侵入できて爆撃できてる時点で勝ったと言われても。。。

62: ハイイロネコ(ジパング) [US]
イスラエルに空爆されアメリカにはバンカーバスターで要所を潰され
ほとんど一方的でしかなかった印象なんだけど

74: チーター(庭) [JP]
>>62
そらまだ始まったばっかりでイスラエル側しか奇襲してないからな



64: ターキッシュアンゴラ(茸) [ニダ]
精神的勝利ってやつか?
起源主張して来る奴に絡まれるぞ?

71: オリエンタル(ジパング) [US]
国内向けにはそう言うだろ

78: ヒョウ(庭) [CA]
戦争なんだから最後まで立っていた方の勝ちだ
どっちも頑張れ
まだまだやれるはずだ

80: 縞三毛(埼玉県) [JP]
停戦合意内容は相当イランに不利な内容だろうに
イラン国内で隠しきれる物なのか

84: バーミーズ(徳島県) [ニダ]
とりあえずB-2が怖かろう
核施設を空爆されたのが痛いより、察知する間もなく突然頭上から自分の居場所が破壊されるのが恐ろしい

85: スコティッシュフォールド(日本のどこか) [US]
北朝鮮も度々国内でこうやって報道してるんやろなあ

90: サイベリアン(庭) [US]
アメリカによる爆撃の前に濃縮ウランも移送済みだったしなw

93: コーニッシュレック(ジパング) [US]
停戦宣言した方が世界からよく見られると思うんだが

103: ぬこ(ジパング) [AU]
こんな事言われて停戦するわけにはいかんよな
イランもイスラエルも続けたいんだよ

106: アムールヤマネコ(庭) [ニダ]
イラン空軍消滅・軍革命防衛隊幹部戦死・親イラン武装勢力衰退
イスラエル軍ミサイル防衛部隊は弾薬切れ空軍基地は壊滅
引き分けだな

だが戦力の回復はイスラエルが早い
イラン軍・革命防衛隊幹部育成と空軍再建には途方もない時間とカネがかかる

115: トンキニーズ(茸) [US]
今日はこれだけにしといたるわ的な感じ

141: シャム(東京都) [ニダ]
打ち砕いたどころか核施設粉微塵じゃないか

152: マレーヤマネコ(ジパング) [ニダ]
まあそういうシナリオで手打ちできるならいいやろw
意地張ってもウロ戦みたいな泥沼より英断

164: ウンピョウ(茸) [ニダ]
まぁまぁ、ここらでイスさんもイラさんも剣をおさめなさい


このブログの人気記事!

☆大祖国戦争当時のBP-43装甲列車を忠実に再現…実物大コピーをロシア国防省に引き渡し!

☆陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに!

☆ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん!

☆フランス企業が革新的な新型潜水艦「SMX31E」を発表…自動化により乗組員15人で任務を遂行可能!

☆韓国陸軍が保有する主力戦車「K1E1」の約2割で照準器が故障中、しかも修理不可能?

☆中国製のVT-4戦車を装備したタイ陸軍第6騎兵連隊装甲大隊が戦闘準備態勢検査!

☆中国機器メーカーが旧ソ連が構想した「球形戦車」のレプリカを製作…3人乗りで実際に走行可能!

☆タイフーン級潜水艦のデッキに可愛い熊の親子、餌を求めて現れるも射殺される…ロシアカムチャツカ州!

☆劣化F-22ステルス戦闘機…コーティングの影響か?整備さぼると、すごいことになるんだな!


衝撃の次世代軍艦



陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク