1: SnowPig ★
《 米国防総省は1日、ドイツに駐留する米軍部隊のうち5000人を撤退させると発表した。撤退は今後6カ月─12カ月で完了する見通しだとした。ドイツは欧州における米軍最大の拠点で、約3万5000人の現役軍人が駐留し、重要な訓練拠点となっている。 》
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/263ef5ea778e643367c4fd4248b741a69f119d91
引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1777700576
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/263ef5ea778e643367c4fd4248b741a69f119d91
引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1777700576
|
|
3: 名無しさん
日本もアメリカとは絶縁して
在日米軍撤退してもらおうぜ
在日米軍撤退してもらおうぜ
4: 名無しさん
トランプ「ドイツはビビッて泣きついてくるだろう」
5: 名無しさん
ドイツが負担しろ、という話だな
8: 名無しさん
いや、在日沖縄米軍部隊撤収の可能性はあるんじゃないか?、トランプは例によって何かのきっかけで大方向転換して、台湾を見捨てるかも
10: 名無しさん
在日米軍も減るな
早く核武装しろや
早く核武装しろや
12: 名無しさん
在日米軍の前に在韓米軍だから
在韓米軍は撤退だろ
韓国おめでとう
在韓米軍は撤退だろ
韓国おめでとう
13: 名無しさん
二度欧州覇権をしたドイツを抑えているのは米軍
米ソが束になってようやく封印した魔王がドイツ
ドイツは再びヨーロッパを支配する
米ソが束になってようやく封印した魔王がドイツ
ドイツは再びヨーロッパを支配する
14: 名無しさん
ドイツの通常兵器で、ロシアいてこませるやろ。
15: 名無しさん
フランスとイギリスの核兵器3倍に増やせ。
18: 名無しさん
ドイツが核武装したら、第4帝国でローマ帝国復活やなあ。
20: 名無しさん
まあたんに米軍の能力が下がってるってだけの話だからな。
21: 名無しさん
> ウクライナ、地上ロボットとドローンのみでロシア軍の陣地を初めて制圧と発表
人間兵士の数よりも、ロボットやドローンの数のほうが重要な時代になったのかな?
人間兵士の数よりも、ロボットやドローンの数のほうが重要な時代になったのかな?
22: 名無しさん
また強いドイツが復活するかな。
日本ってけっこうドイツの真似してるから、ドイツが変わると日本も変わりそう。
国際情勢が変わると日本も変わる。日本は世間に合わせる国。
日本ってけっこうドイツの真似してるから、ドイツが変わると日本も変わりそう。
国際情勢が変わると日本も変わる。日本は世間に合わせる国。
23: 名無しさん
減らした人員はどこに配備されるのかね
24: 名無しさん
だからマジレスするとヨーロッパって相手ロシアだけだろ
対してヨーロッパにはドイツ、フランス、イギリス、イタリアもろもろ何カ国あるんだよ
ロシア如きアメリカ抜きでも余裕だろ
ただし通常戦力の場合は
対してヨーロッパにはドイツ、フランス、イギリス、イタリアもろもろ何カ国あるんだよ
ロシア如きアメリカ抜きでも余裕だろ
ただし通常戦力の場合は
27: 名無しさん
>>24
第一次、二次世界大戦で誰が暴れたか見ればわかる
雑魚ロシアよりドイツの方が遥かにヤバい
第一次、二次世界大戦で誰が暴れたか見ればわかる
雑魚ロシアよりドイツの方が遥かにヤバい
26: 名無しさん
これで在日米軍撤退も現実的になったな
日本はアメリカに逆らえなくなった
思いやり予算増やした方がいいんじゃないか
日本はアメリカに逆らえなくなった
思いやり予算増やした方がいいんじゃないか
29: 名無しさん
トランプが終わればどうせ戻る
気にする必要なし
気にする必要なし
30: 名無しさん
日本は在韓米軍が撤退してから考えればいいこと
32: 名無しさん
アメリカにとって世界で一番危険な国が日本だから反乱起きないように日本に駐留してるだけだからな。
36: 名無しさん
第2のヒトラー政権誕生前夜🤭
39: 名無しさん
引き上げた5千人はどこに再配置するんだろう?
まさか日本で受け入れないよね?
トランプのポチの高市は受け入れてしまうか
まさか日本で受け入れないよね?
トランプのポチの高市は受け入れてしまうか
40: 名無しさん
>>39
修兵にすんじゃね?知らんけど笑
修兵にすんじゃね?知らんけど笑
42: 名無しさん
米軍が日本から撤退するならありがたいが、それはちょっとあり得ない話だな
そうなるとアメリカはアジアの利権を失うだろう
まだそこまで弱くなってはいない
そうなるとアメリカはアジアの利権を失うだろう
まだそこまで弱くなってはいない
このブログの人気記事!
☆中国のテレビで開発中のFC-31ステルス戦闘機の細部が初公開!
☆スターウォーズのXウィング戦闘機を世界各国の空軍塗装バージョンに!
☆開発中の陸上自衛隊向け「高機動パワードスーツ」…50kgの荷物を背負って時速13.5kmで走行が可能!
☆次期戦闘機「F-3」のイメージ図を防衛省が公開!
☆たった1両で精強ドイツ軍を足止めし続けた異形の重戦車KV-2の伝説!
☆どうしてこうなった?ロシアのトリマラン(双胴船)フリゲート案!
☆空自次期戦闘機は名称は「NGF」へ…日本独特の大型戦闘航空機になりそう!
☆スタートレックって、攻撃を受けるとブリッジの操作パネルが大爆発するじゃん…どういう理屈なわけ?
現代米海兵隊の戦い方編
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|









































































