3: タックス君(やわらか銀行) [ニダ]
一名中国人が富士山で中国国旗を振ったら、すぐ隣のアメリカ人が日本の国旗を取り出し、周りの人々が大笑いし、ピンク色のガラスの心が粉々に砕けて逃げ出しました😂

https://x.com/yaozhang02/status/2052113621228847118
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778139772/

https://x.com/yaozhang02/status/2052113621228847118
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778139772/
|
|
一名中國人在富士山上揮舞中國國旗,旁邊的一名美國人馬上拿出了日本國旗,周圍人狂笑,粉紅玻璃心碎跑路了😂 pic.twitter.com/cdFFSKMHcW
— Yao Zhang 張堯 🇨🇦 (@yaozhang02) May 6, 2026
6: 愛ちゃん(ジパング) [ニダ]
占領軍様のご支援で今日も無事国が守れました
9: あゆむくん(愛媛県) [AU]
富士山だから横須賀か横田から来てんのかな
訓練とレジャーを兼ねて
訓練とレジャーを兼ねて
15: パピラ(北海道) [US]
>>9
富士の麓に海兵隊いるよ
富士の麓に海兵隊いるよ
12: ネッキー(庭) [ニダ]
まぁ海兵隊員の気持ちは嬉しいけれど中国人の意図が何であれ富士山で中国の国旗掲げる事にあれこれ言うのも違うんじゃないの?
エベレスト登って日の丸掲げる日本人だっているんだし
中国人が日本征服みたいな意味合いで掲げたとしても端から見たら馬鹿にしか思われないだろうし
エベレスト登って日の丸掲げる日本人だっているんだし
中国人が日本征服みたいな意味合いで掲げたとしても端から見たら馬鹿にしか思われないだろうし
24: 銭形平太くん(ジパング) [ニダ]
しょんぼりと惨めに退散してくの草
26: 吉ギュー(兵庫県) [JP]
中国人の礼節の無さは異常
どこの国に居てもだ異常
毎度異常値を示している
どこの国に居てもだ異常
毎度異常値を示している
29: とぶっち(庭) [ニダ]
20代くらいの海兵隊の 5人ぐらいの集団 見たことあるけど こいつら鍛え方が違う そんで親切
自衛隊の 同じような部隊も もっと普通に街中で見かけるようにした方がいいが、 軍人が基本 尊敬されてる 米国とかと違って 日本ではな
自衛隊の 同じような部隊も もっと普通に街中で見かけるようにした方がいいが、 軍人が基本 尊敬されてる 米国とかと違って 日本ではな
33: ↑この人痴漢です(ジパング) [ニダ]
中共支那畜生はどこに行っても畜生なんだなぁ(呆)
36: あゆむくん(やわらか銀行) [ニダ]
登頂したら国旗くらい振らせてやれ
37: 石ちゃん(ジパング) [ニダ]
海兵隊は毎年訓練で登ってるやろ
裾野から一気にダッシュで
裾野から一気にダッシュで
39: Kちゃん(茸) [ニダ]
エベレストとかK2ならわかる
40: ナミー(ジパング) [US]
なんでそこで日の丸が出てきたんだ
用意が良いこと
用意が良いこと
48: サン太郎(東京都) [ニダ]
でもエベレスト登ったら自分の国の国旗を掲げる人多いらしいよね。
エベレストは許されるのに富士山がダメな理由って?🤔
エベレストは許されるのに富士山がダメな理由って?🤔
58: 湘南新宿くん(茸) [ニダ]
改めてWBCでマウンドに太極旗ぶっ刺した韓国の異常性も際立つな
62: コン太くん(庭) [ニダ]
アメリカ様に富士山まで守って貰ってて草
66: ウッドくん(やわらか銀行) [ニダ]
多分掛け声掛けながら奴等は走って登ってくる
陸軍の訓練みたいにw
陸軍の訓練みたいにw
67: ↓この人痴漢で(みかか) [ニダ]
ありがとうございます
68: ウッドくん(やわらか銀行) [ニダ]
軍隊気質でちゃんと保護色服で来ているw
山屋の服って遭難考えて派手な色なんだよなw
山屋の服って遭難考えて派手な色なんだよなw
69: けいちゃん(みかか) [ニダ]
リアル軍人ボディすげー
76: サブちゃん(岐阜県) [US]
でも米軍は硫黄島に星条旗掲げたよね
82: あかりちゃん(長野県) [IT]
普通に国旗持ってるのがすごい
訓練だと持たされるんか
訓練だと持たされるんか
90: ミルミル坊や(静岡県) [IN]
海兵隊の連中はその国の国旗をもってその国の山を登るんだって
だからそこには少なくとも表向きだけでも敬意を感じる事ができる
一方で支那畜ときたらどうだ…ただ馬鹿じゃんか…
だからそこには少なくとも表向きだけでも敬意を感じる事ができる
一方で支那畜ときたらどうだ…ただ馬鹿じゃんか…
95: うさぎファミリー(ジパング) [ニダ]
余暇でそんな疲れることするのか
97: 京急くん(庭) [ニダ]
USA! USA!
103: バリンボリン(茸) [ニダ]
昔キャンプハンセンの向かいに電気屋があってテレビ外に向けてランボーやってたらランボーが敵をやっつけるたびに海兵隊員たちが大歓声あげてた
106: ジャン・ピエール・コッコ(みかか) [ニダ]
よく日の丸持ってたな
120: レビット君(庭) [US]
アメリカ海兵隊、昔富士登山マラソンで優勝したことあるからな
9: つくもたん(庭) [ニダ]
アメリカ人が日本の国旗持ってる事に驚いた
10: 犬(ジパング) [ニダ]
その前に冬場の富士山に登るな!
21: ローリー卿(茸) [ニダ]
新高山で五星紅旗振ってくるわ…
30: 柿兵衛(みかか) [ニダ]
なんかコンプレックスあるの?
31: タマちゃん(庭) [ニダ]
哀しい国民性だなぁ
34: ブラット君(愛媛県) [US]
たまたま居合わせたアメリカの海兵隊カッケー
42: TONちゃん(千葉県) [ニダ]
中国人ってのは反撃喰らうことをまったく想定してないんよ
だから予想外のことが起きると逃げ帰るしかない
だから予想外のことが起きると逃げ帰るしかない
54: ハナコアラ(東京都) [AE]
そもそも中国人は日本旅行禁止じゃなかったの?
習近平様の命令ちゃんと守れよ
習近平様の命令ちゃんと守れよ
62: セーフティー(東京都) [US]
さらなる日米安保条約を強固なものにしよう
69: ワラビー(愛知県) [US]
別に自国の国旗ぐらい振らせてやれよ
このブログの人気記事!
☆米軍基地でも大活躍、トラック王国アメリカで日本の軽トラが大人気…25年ルール待たず輸入・登録の動き!
☆まさかの一般車に混じって公道自走も、陸上自衛隊「戦車」の移動事情とは!
☆33グラムの小型ドローン、アメリカ陸軍が大人買い…約21億9,680円分で6,228機!
☆もう10式戦車にも慣れたけど、 この形(90式戦車)が好きなんです…全周センサー換装したら最新鋭とまだまだ戦えそう!
☆韓国軍「射程距離3km」の30ミリ車輪型対空砲を実戦配備へ…老朽化した対空バルカン砲と交代!
☆陸上自衛隊、20式小銃を導入したら現行の89式は譲らず廃棄すると明言…海空は64式使用!
☆尾翼に旭日旗模様が描かれた米海軍FA-18E/F戦闘機を韓国メディアが批判「辛い記憶がある韓国への配慮が十分になされていない」!
☆大和型戦艦が10隻あったら戦争に勝てた可能性が高いのである!
キチこわ
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|









































































