1: リスモ(茸) [DE]
《 ロサンゼルス市議会は今週、多くの種類の交通取り締まりを禁止する決議を全会一致で可決した。これにより、「口実を装った」取り締まりに新たな制限が設けられ、差し迫った公共の安全上の懸念がない限り、警察官が軽微な違反を理由に運転手を停車させる場合が制限されることになった。 》
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://thepostmillennial.com/la-city-council-votes-unanimously-to-ban-barbaric-uncivilized-traffic-stops
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778281987/
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://thepostmillennial.com/la-city-council-votes-unanimously-to-ban-barbaric-uncivilized-traffic-stops
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778281987/
|
|
18: 京急くん(みかか) [ニダ]
>>1
実験都市「LA」
実験都市「LA」
19: せんたくやくん(愛知県) [TW]
>>18
CAとNYで秩序崩壊レースしてるんやぞ
CAとNYで秩序崩壊レースしてるんやぞ
2: ティグ(愛知県) [TW]
グランドセフトオートかな?
4: サン太(みかか) [ニダ]
ボディカメラは日本でもやれ
6: みやこさん(ジパング) [US]
ワロタ
7: 藤堂とらまる(茸) [ニダ]
西も東も海沿いは意識他界系のバカしか居ないな
8: エコまる(熊本県) [ニダ]
やっぱ先進国は違うな
12: ヱビス様(みかか) [ニダ]
以前も万引き程度なら無罪とかいってめちゃくちゃな事になってなかったか?
13: mi-na(大阪府) [FR]
流石やなw
10万までの万引きは無罪放免にしたらカオス化した時みたくなるだけやろ
10万までの万引きは無罪放免にしたらカオス化した時みたくなるだけやろ
14: エイブルダー(茸) [CN]
事故るやつは自己責任でいいだろうけど、巻き込まれるやつが理不尽だな…
15: サン太(みかか) [ニダ]
カリフォルニアだけでこういうことやってるならまだいいけど
他の国にまで影響することしてくるからな
ほんと死んでほしい
他の国にまで影響することしてくるからな
ほんと死んでほしい
17: ドコモン(愛媛県) [MX]
ヒャッハー!!
21: ポンきち(北海道) [ニダ]
まぁ元々パルクールやってる国やし
23: メーテル(やわらか銀行) [ニダ]
サウスパークでカートマンがカリフォルニアは最悪って言ってたけど今となっては説得力がありすぎる
26: みったん(愛知県) [ニダ]
市会議員が14人しかいないのも驚きだな
27: バザールでござーる(神奈川県) [US]
カリフォルニアは車検制度無いからな
ロスで整備不良で職質って無いだろ
ロスで整備不良で職質って無いだろ
29: ナカヤマくん(宮城県) [ニダ]
峠とかは夜中から明け方までは交通規制してそこでドリフトとかやらせておけよ
野生動物と同じでそういう発散の場がなくて街中で暴走されるよりはマシ
野生動物と同じでそういう発散の場がなくて街中で暴走されるよりはマシ
30: ぺーぱくん(庭) [ニダ]
やったじゃん!日本の珍走どもは全員今すぐロサンゼルス行ってこいよ!自由に走れるぞ!
34: ビバンダム(庭) [ニダ]
ドリフト大会やり出したらさすがに止めに来るだろう
35: しまクリーズ(千葉県) [US]
ロスなら日常茶飯事って本当なんだな
42: やいちゃん(埼玉県) [ZA]
ブロークンウィンドウ理論を知らないのか?
落書きとか万引きとか交通違反とか、軽微な犯罪を見逃したら、全体の治安が悪化するぞ
まず捕まえやすい軽微な犯罪から取り締まっていかないと
落書きとか万引きとか交通違反とか、軽微な犯罪を見逃したら、全体の治安が悪化するぞ
まず捕まえやすい軽微な犯罪から取り締まっていかないと
44: ことみちゃん(茸) [ニダ]
>>42
アメリカも長く保たんのかもね
アメリカも長く保たんのかもね
43: 暴君ベビネロ(ジパング) [ニダ]
警察も楽になってwinwinか
45: いろはカッピー(やわらか銀行) [ニダ]
公道レースや峠ドリフトは軽微な違反ではない
46: モッくん(大阪府) [TW]
ドローン車で処刑していく未来が見える
49: ピアッキー(やわらか銀行) [ニダ]
マッドマックスの世界より治安悪くなりそう
60: ヤマギワソフ子(庭) [ニダ]
LAの警察って軽微な犯罪くらいしててもなれるし日本の警察と比べるのっておこがましいよな
61: ハービット(やわらか銀行) [ニダ]
軽犯罪が多すぎて対応できないから
やったもんがち社会
やったもんがち社会
65: Qoo(庭) [ニダ]
カリフォルニアは今最先端の基地外が集まる地だから(;´Д`)
76: エコてつくん(茸) [ニダ]
ロボコップの世界線
81: マルコメ君(やわらか銀行) [AU]
交通取締が緩いってだけで犯罪者は集まるだろう
88: だるまる(新日本) [FR]
テレビでよく見るアメリカのカーチェイスって、ほとんどが軽微な交通違反がきっかけだ。それで逃走した人を射殺したり、二次的な事故を引き起こしたりするのはまともじゃないだろう。
109: どんぎつね(ジパング) [US]
>>88
逃げたくなるほどヤバいんだろうか
逃げたくなるほどヤバいんだろうか
91: りぼんちゃん(北海道) [ニダ]
カリフォルニアとニューヨークとロサンゼルスと主要都市が世紀末化していくな
98: アイちゃん(みかか) [ニダ]
割れ窓理論的に何でもありになってしまうな
103: きこりん(ジパング) [DK]
最低地上高違反で取締りを受けてきたローライダー勢が喜ぶんだろうな。
104: Dr.ブラッド(神奈川県) [CN]
予算と人員不足か
財政再生団体に入れとけ
財政再生団体に入れとけ
110: 梅之輔(みょ) [ニダ]
歩行者の轢き逃げ、車による追突事故多発
無法者のやりたい放題が実施されるな
富裕層なんかパーティー帰り道に無法者の車に追突されて車が飛び出して脂肪だろ
夜のLAはヤバイ地域になるよ
無法者のやりたい放題が実施されるな
富裕層なんかパーティー帰り道に無法者の車に追突されて車が飛び出して脂肪だろ
夜のLAはヤバイ地域になるよ
111: ヨドちゃん(やわらか銀行) [AU]
1000ドルまでの窃盗は逮捕されないとか交通取り締まり禁止とか、明らかに意図的にゴッサムシティを作り出そうとしてるとしか思えないw
114: フェイスロック(ジパング) [US]
2028ロス五輪は開催出来るのか
カリフォルニア州兵だけ動員で治安を護れる?
カリフォルニア州兵だけ動員で治安を護れる?
このブログの人気記事!
☆ベルギー空軍のF-16戦闘機を整備中に誤ってガトリング砲を作動させ駐機中のF-16を破壊!
☆大日本帝国陸軍の二式戦闘機「鍾馗」…当初の運用方法を間違っていましたかねえ!
☆米軍の次世代ライフルがiPhoneみたいに…拡張可能なプラットフォームにする計画!
☆空自F-15J戦闘機にCFT(コンフォーマル・フューエル・タンク)着いてる!
☆韓国空軍がA330-MRTT空中給油機ての訓練を公開、F-16KとF-15K戦闘機に給油!
☆とうとうコマツが撤退する模様、 LAVの後継どーすんだろ?
☆海自3000トン型潜水艦(29SS)の一番艦を試験潜水艦にする?
☆米陸軍ナショナル・トレーニング・センターで訓練する90式戦車!
☆中国版イージス艦052D型の保有数はすでに18隻、アジア最大規模、日本は機動力のあるミサイル艇で対抗か…中国メディア!
極東救世主伝説 3
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|























![[Avirex] アヴィレックス SUPER HORNET(スーパーホーネット) シリーズ ボディバッグ ワンショルダーバッグ 斜め掛けバッグ AVX591 シロ ホワイト 20](https://m.media-amazon.com/images/I/41tl61KaHwL._SL160_.jpg)

















































