1: ばーど ★
《 日韓両政府は、海上自衛隊と韓国海軍による捜索・救難共同訓練(SAREX)を6月上旬に実施する方向で調整に入った。同訓練は2018年の韓国軍による海自機への火器管制レーダー照射問題の影響で約9年間行われていなかった。防衛交流強化の弾みとしたい考えだ。両国の政府関係者が8日、明らかにした。 》
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/eade895daefb3d91d7c719f60a168874e07aac87
引用元: ・https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1778322224/
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/eade895daefb3d91d7c719f60a168874e07aac87
引用元: ・https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1778322224/
|
|
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>>1
どうせ近い将来敵として対峙するんだから必要ねぇわ
どうせ近い将来敵として対峙するんだから必要ねぇわ
53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>>1
背中から撃ってくる相手を友軍と言えるか
背中から撃ってくる相手を友軍と言えるか
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
P1低空威嚇飛行についてはよく謝っておいてほしい
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
やらなくて良いやろ
仮想敵国と訓練なんか
仮想敵国と訓練なんか
10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
スパイ活動されるだけなのに
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
訓練直前に靖国参拝して文句がなければやればいいんじゃね
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
ちっ、韓国、6月の選挙前アピールか
23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
レーダー照射合戦でもやれ
30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
救難訓練だからまず韓国海軍が沈まないとな
34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
お互い油の危機だからやめよう
41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
え、レーダー照射問題解決してたの?
45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
油くれって言うだけのような気もするが
55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
無駄な事で貴重な燃料を使うんじゃないよ!
60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
韓国国内で、燃料ないのに日本と共同訓練するな!って話になるに1票
63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
台湾有事の時に北が南に攻め込むから
すぐに参ったしないようにする為の訓練だな
すぐに参ったしないようにする為の訓練だな
68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
これ一回で終わるのなら訓練と称した相手方の正確な戦力把握が目的だろ
通例になるようならダメだが
通例になるようならダメだが
70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
捜索・救難共同訓練……
そういや韓国海軍一切できないって聞くなあ
そういや韓国海軍一切できないって聞くなあ
72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
決着ついてないのにやるんだ
あいつら勘違いするぞ
あいつら勘違いするぞ
78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
低空威嚇飛行ってのが意味不明だが
威嚇の意味知ってんのかねえ
威嚇の意味知ってんのかねえ
82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
敵味方に分かれるんだろ?
96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
もしかして中国か北とありえるのかな?
116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
自衛隊員が可哀そうだ。
123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
あれはゆるしてないから
135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
ポイントなのは軍事訓練ではなく、海難事故対策の合同訓練ってとこか
ちょっと前に日本海かどっかで日韓合同で他国の遭難船を捜索してたから、その影響かね
ちょっと前に日本海かどっかで日韓合同で他国の遭難船を捜索してたから、その影響かね
143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
やるのはいいけど旭日旗に敬礼できるんか?
144: 神酒@酔っ払い ◆Beer/GOl3A
誤射ということにして、韓国海軍全部沈めちまえよ
148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
やることは対中対策じゃなく、遭難船の権利捜索救助訓練なんよな
手を組む?笑うw
手を組む?笑うw
160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
どうせ直前になってキャンセルするんだろ?知ってた
173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
対中国を見据えた関係づくりをやってもどうせ韓国は裏切るから止めた方が日本のため
183: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
解決してないのによく再開できるな
193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
結局どっちが悪かったんだこれ
195: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
プライド抜きにして日本と共同訓練する事にしたのは
日本抜きじゃ沈没した潜水艦の救助が出来ないんだろうな
魚群探知機装備の救難艦じゃ仕方ないか
日本抜きじゃ沈没した潜水艦の救助が出来ないんだろうな
魚群探知機装備の救難艦じゃ仕方ないか
205: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
後ろから撃たれた際に備える訓練になるな
206: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
韓国軍を模擬敵に設定すればいい
225: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
日韓の軍事協力は進めた方が良いし日本政府の対応は間違ってない
中国共産党軍の200万に対抗するには
韓国軍の50万があったほうがいい
中国共産党軍の200万に対抗するには
韓国軍の50万があったほうがいい
227: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>>225
寝返る可能性の方が高いわ
寝返る可能性の方が高いわ
230: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
レーダー問題どうなったんだよ!
そこ抜きで何の共同だよ!
敵国と一緒に何しろって言うんだ?
そこ抜きで何の共同だよ!
敵国と一緒に何しろって言うんだ?
233: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>>230
自民党が手打ちにしたぞ
何か問題でも?
自民党が手打ちにしたぞ
何か問題でも?
このブログの人気記事!
☆和製ハマーとも称される自衛隊高機動車の民生版「トヨタ メガクルーザー」ってどんな車!
☆NATOが関わりたくない致命的なロシア兵器4種…戦車T-72B3・T-90、多連装ロケット砲「スメルチ」など!
☆軍使やら降伏やらで地味に重要な白旗だけど、これって正式な軍の備品なのかな?
☆もし日韓戦わば…軍事力の差は?
☆日本軍の空母は飛行機積載数低いのに、米軍が多いのは翼を折り畳めたから!
☆米軍輸送機に高機動多用途装輪車を安全かつ適切に積み込む訓練施設…米陸軍第173空挺旅団!
☆韓国海軍物流局がいつでもどこでもローストチキンを調理できる「鶏肉専用車」を導入!
☆F-35A戦闘機が機動飛行、この挙動凄すぎなんだが!
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|









































































