1: ばーど ★
《 2026年5月8日、韓国メディア・MBCは日本メディアの報道を引用し、日本政府が自衛隊と韓国軍の間で軍用物資を相互に提供し合う「物品役務相互提供協定(ACSA)」の締結を目指していると伝えた。 》
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://www.recordchina.co.jp/b976458-s39-c10-d0202.html
引用元: ・https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1778294459/
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://www.recordchina.co.jp/b976458-s39-c10-d0202.html
引用元: ・https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1778294459/
|
|
7: 警備員[Lv.0][新芽]
>>1
お断り
お断り
95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>>1
締結っされるわけがない
断言できるわ
締結っされるわけがない
断言できるわ
143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>>1
ガチで止めとけ
ガチで止めとけ
167: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>>1
日本が自動的に買ってあげる乞食システムだな
こういうのが出てきたという事はウクライナ戦争はもう終わる流れだという事だね
日本が自動的に買ってあげる乞食システムだな
こういうのが出てきたという事はウクライナ戦争はもう終わる流れだという事だね
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
なんかムンムンの時に止めるとか言ってたやつはもうやめたの?
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
嘘つくからダメ
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
これ日本にとって得なことあるのか?
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
銃弾「やめとけ」
16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
日本に過去1回もメリットがなかったのが日韓軍事協定
というか露骨にデメリットばかりだった
というか露骨にデメリットばかりだった
17: ◆65537PNPSA
銃弾が足りないって言うから融通してやったら、感謝するところか 文句言ってきた韓国と?
21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
物資どころか情報共有すら蹴っただろw
24: 警備員[Lv.0][新芽]
>>21
おまけに、同盟相手のアメリカから
情報共有を切られた韓国と
日本が軍事的に協力する必要は
全く無いよなw
おまけに、同盟相手のアメリカから
情報共有を切られた韓国と
日本が軍事的に協力する必要は
全く無いよなw
29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
アメリカに頼めよ
30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
竹島返還が常識。ないのなら韓国いらない。
38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
あいつらマジで弾薬提供逆恨み事件のこと忘れ去ってんの?
41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
靖国だってそうだ、ガタガタ言ってくる、中国と韓国だぞ。
そっちグループなんだろうよ。消しましょう。
そっちグループなんだろうよ。消しましょう。
42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
韓国軍のヘルメットはサバゲー用の玩具って問題になってたよな?
マジで何考えてんの?関わるな
マジで何考えてんの?関わるな
43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
「日本がここまで積極的なのは、それだけ安全保障環境が厳しいということだろう」
オマエんとこは戦争中だろ。
オマエんとこは戦争中だろ。
46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
どうせ軍事物資だから燃料寄越せとか言ってくる。
大体南朝鮮製の物資なんて信頼性の無いもの役に立たない。
大体南朝鮮製の物資なんて信頼性の無いもの役に立たない。
53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
友軍に照準レーダーをあててくる
奴らに協力するなんてもってのほか。
奴らに協力するなんてもってのほか。
58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
燃料タンクがほぼ空の状態で緊急着陸しに来る乞食軍である事を忘れないよ。
60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>>58
軍だけじゃ無い。
大韓航空も燃料ギリギリで日本に来て満タンにして行く。
日本の方が少し安いから。
多分他の国でもやってる。
軍だけじゃ無い。
大韓航空も燃料ギリギリで日本に来て満タンにして行く。
日本の方が少し安いから。
多分他の国でもやってる。
67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
相互の概念が無い国と相互協定など結べる訳が無い
最悪、書類上米軍経由にして3者取引みたいに米軍が取り立てるなら
ギリ考えても良いレベル
最悪、書類上米軍経由にして3者取引みたいに米軍が取り立てるなら
ギリ考えても良いレベル
74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
裏切るからやめとけよ
92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
バカバカしい協定だな、北東アジア有事では機能しないだろうし、米韓だけでどうぞ。
102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
韓国のみでできることは何?
自分でできることを増やしていこうか?
自分でできることを増やしていこうか?
103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
こっち見るな
111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
日本としては関わり合うのはリスクしかないだろ
112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
日本が物資の提供を韓国へ要請することになっても、韓国は提供しないだろうね
118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
一方的に貰うだけで相互じゃねえだろ
121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
ジソミアでの情報提供も「日本を利する」と言って嫌がってました
123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
韓国が”安定化”とか言い出したら何かを要求してくる予兆
128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
<ヽ`∀´>F35の重整備も協定の範囲。あと、韓国型潜水艦建造も手伝う。日本の新型戦闘機製造に韓国の関与も当然と考えてる。
130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
弾薬・燃料・兵器・資金・技術・権利を早く寄越せ!!
131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
信用が0どころかマイナスに振り切れてる韓国やるかとかありねえ
リスクが増えるだけでいいとこなしじゃん
リスクが増えるだけでいいとこなしじゃん
133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
ろくなことにならんから止めとけ
136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
台湾有事用だろ、罠だよ韓国さん
139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
軍用物資が何かはわからないが、韓国に渡すとシナに流れるから渡せない。
140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
韓国に相互という概念はない
145: 警備員[Lv.15]
韓国なんて都合よく簡単に裏切るから信用出来ないよ
157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
まず軍事同盟すらないから無理だろ
このブログの人気記事!
☆変なもの(兵器)は面白い…No3!
☆M-109自走榴弾砲は一体いつまで働かされるの?
☆「どうやって倒したらいいか、教えてください」…中国軍事専門家が日本の最新潜水艦「おうりゅう」を分析!
☆対戦車砲、歩兵が持てる対戦車火器の開発によって廃れてしまったけれど、凄くかっこいいと思うんだ!
☆サウジアラビア空軍が創設88周年を記念して、独自の緑塗装した戦闘機で編隊飛行!
☆ミャンマーにある世界最大の軍事博物館、広大な敷地に海軍艦艇の実物が多数展示!
☆韓国海軍が自衛隊に対し、新型潜水艦の建造技術や運用に関する情報提供を求める!
☆イギリス戦車の近未来像?BAEシステムズが「ブラックナイト」を開発…チャレンジャー2戦車の性能向上版!
☆海上自衛隊が画策する「空母保有計画」その全貌…F-35B戦闘機とSH-60対潜ヘリをを積み替え!
非常食、コーヒー味
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|










































































それ以外にも物資の横流しやってるから不正ばかりだぞ