1: SnowPig ★
 《 中国国防省の蒋斌報道官は9日、ベトナムで2日に「自由で開かれたインド太平洋(FOIP)」の進化を打ち出した高市早苗首相の演説に反発した。FOIPや安全保障協力を口実に対立をあおっているとして「断固として反対する」と述べた。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

8c4f9780-7a9f-4ff0-a9ca-ded9771b2236
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc70388fbd9bf77742e8ced3492a6518967c1a52
引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1778323667



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備






2: 名無しさん
中国が自由を語るw

3: 名無しさん
トランプに叱ってもらおう

4: sage
山火事のように
またまた
燃えあがりました

8: 名無しさん
太平洋やインド洋は中国の領海じゃないのに
中国共産党は馬鹿なの

16: 名無しさん
総領事の首斬り発言も100隻軍事演習もレーダー照射もロシアとアベック東京急行も
ただひたすら恥を晒し続けただけだったな
費用も費やしたろうにw

「なんだ、貴様は道化か? なれば、もっと華美のある悲鳴で我を愉しませよ」

17: 名無しさん
中国vs世界なのだから対立は当たり前

18: 名無しさん
どうせ何やろうがカンカンに怒っているから今のうちに靖国行きまくっておけよ

25: 名無しさん
内政干渉なんか中国のオハコだろうにw

30: 名無しさん
世界は自分のモノと思ってる田舎者の異常者。

31: 名無しさん
自由なシナでダメ押し

36: 名無しさん
太平洋は、お前のとこ関係ないだろ

39: 巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE
更に燃料www

40: 名無しさん
中国は嫌いだけど、わざわざ煽るようなこと言うのはちょっとどうかと思うね
嫌いでも付き合っていかなきゃならんのが大人というものだ

44: 名無しさん
中国とも付き合っていくのが外交ってもんだ
何もしないなら総理として失格

52: 名無しさん
そら共産党に自由とか言ってもな

54: 名無しさん
ルール守らない奴が自由な太平洋だとよw

55: 名無しさん
中国人は太平洋に船出すな。

56: 名無しさん
先進国の中で世界一自由がない国が自由を語るなw

57: 巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE
中国は国際的な定義では先進国と見做されてないらしいよ。

61: 名無しさん
中国は、海の航路を日本韓国台湾東南アジアに塞がれまくりで、一番不自由を感じているからなぁ

84: 名無しさん
>>61
法遵守してれば航行に問題無いのに塞がれまくりって
感覚は謎だなw

67: 名無しさん
米中会談でトランプに裏切られないことを願うよw

71: 名無しさん
環太平洋の経済圏に入りたいって打診してるようだけど、条件満たせなくて入れない
中国側が騒いでも説得力無いよ

88: 名無しさん
中国が望むのは「中国だけが平和」なので、「世界が平和」を推進されると大迷惑になる

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
台湾海峡どころかインド太平洋まで認めなくなってて草
随分と狭量になったなw

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
効いてる効いてる



13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国の超軍拡は世界平和の脅威でしかない
中国は反日に傾いてますます危険性が増した

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
つまり中国は自由で開かれた太平洋なんて認めず時刻の思うままに使いたいたくないってこと?w

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
太平洋に面してない国は引っ込んでろよ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
シナ海賊包囲網が怖いのか🤣

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
支那はなんでそんなに大東亜共栄圏がやりたいんだ?!

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国は仲間はずれでいい

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
最近の中国の言動は大国としての自尊心を感じない
そうとう国内経済が悪いんだな

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
反対するってことは「自由で開かれた」ことしてないってことだよね

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
一党独裁はAIの時代に合わないけどね。

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
埋め立てて軍事基地作るバケモンおるからな

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国がルール守ってないだけだな

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
世界の敵であることを認め始めたなwew

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
不自由で閉ざされた太平洋がよいの?
バカの言うことは理解不能だなー

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国韓国北朝鮮はアジア諸国にとって共通の敵です。

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
自由否定すんな

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
オバマに太平洋を二つに分けようとか野心を隠そうともせず馬鹿丸出しだった奴がいたなw





このブログの人気記事!

☆「音速の忍者」空自RF-4E/EJ偵察機が退役、偵察航空隊が廃止…アナログからデジタルへ!

☆ロシアで小型潜水艦・潜水艇を集めた展覧会が開催…1人乗りの小型潜水艇に注目!

☆アメリカがF-15戦闘機の最終進化形「スーパーイーグル」を購入するかも?

☆イスラエル国防軍が、メルカバ戦車シャーシを使った新型装甲車両を公開…砲塔に対戦車ミサイルを内蔵!

☆新型氷上バギーで活動するロシア軍、特殊作戦用車両を改造!

☆エリア88で見た…ソビエト連邦で開発されていた敵の地下施設を攻撃する「戦闘モグラ」!

☆無残にもイラクの砂漠に集めれた戦車や装甲車両、多くに弾痕が!

☆インドネシア国防展で、同国とトルコが共同開発した軽戦車「Tiger」が展示!

☆ドローンに押され近代化改修中のガンシップが、より重武装になり復帰!


ラストホライズン 6



陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク