1: ファイヤーバードスプラッシュ(茸) [ニダ]
《 ロシア産原油を積載したタンカー「ボイジャー」が8日、千葉県袖ケ浦市にある出光興産の子会社、富士石油(東京都品川区)の石油施設に到着した。ボイジャーは5日から6日にかけて、愛媛県今治市にある太陽石油の石油施設でも原油の積み下ろしを行った。 》
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7951b3fac7a6c2d8bf2087646526f0fc4a5c1665
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778468254/
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7951b3fac7a6c2d8bf2087646526f0fc4a5c1665
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778468254/
|
|
2: キングコングニードロップ(神奈川県) [ニダ]
流石海賊と言われた男が作った会社よw
オラオラだわ
オラオラだわ
27: ストマッククロー(ジパング) [ニダ]
>>2
しかも九州男児
しかも九州男児
4: エクスプロイダー(SB-Android) [ニダ]
出光すげぇな
5: トラースキック(北海道) [US]
まぁ、ロシアと喧嘩してるわけじゃあないし
25: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行) [US]
>>5
一応経済制裁は継続中だぞ
一応経済制裁は継続中だぞ
6: 河津掛け(東京都) [ニダ]
これにはゼレンスキー激おこプンプン丸
7: カーフブランディング(茸) [US]
先に石油浴びてこいよ
9: ジャーマンスープレックス(SB-Android) [ニダ]
出光は令和になっても海賊やってるのか
薩摩藩も三菱も明治時代で辞めたぞ
薩摩藩も三菱も明治時代で辞めたぞ
10: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ]
サハリン2のやつって長期契約で金払いが済んでるから
断っても金返ってこないし、それでロシアが別のところに売って更に儲かるから
受け入れるしかないんだよな
断っても金返ってこないし、それでロシアが別のところに売って更に儲かるから
受け入れるしかないんだよな
16: ジャーマンスープレックス(新日本) [JP]
>>10
サハリン2って三井物産、三菱商事とロシアの会社の合弁会社だったな
令和の出光は使い走りにされてるな
サハリン2って三井物産、三菱商事とロシアの会社の合弁会社だったな
令和の出光は使い走りにされてるな
19: ハイキック(みょ) [ニダ]
>>10
どうせ6月で契約切れるからな、更新できる可能性は0だし
どうせ6月で契約切れるからな、更新できる可能性は0だし
12: ヒップアタック(庭) [ニダ]
出光カッコよすぎ!
14: ヒップアタック(庭) [ニダ]
出光のスタンドで入れてて良かった
これからも応援したい
これからも応援したい
18: トラースキック(庭) [ニダ]
エネオスは何しとるん?
あいつら国内NO1なんやろ?
あいつら国内NO1なんやろ?
21: デンジャラスバックドロップ(SB-iPhone) [CN]
出光無双
31: バーニングハンマー(みょ) [ニダ]
出光の取引の上手さは異常
37: 不知火(京都府) [US]
さすが海賊
41: ときめきメモリアル(庭) [ニダ]
頑張れ海賊w
46: アンクルホールド(東京都) [KR]
資源国はいいよなぁ
日本には何にもないからな
日本には何にもないからな
50: マシンガンチョップ(ジパング) [ニダ]
創業家冷や飯食わされてるけど佐三のマインドは残ってるのか
54: ジャンピングカラテキック(茸) [IT]
政治と経済は別物だから
55: レッドインク(茸) [ニダ]
エネオス、太陽、コスモ、ヨシダだっけ?原油価格の談合で当局から指導入ったの
58: グロリア(みかか) [ニダ]
お疲れさんした
63: ダイビングヘッドバット(庭) [ニダ]
これENEOSやコスモは高いままなの?
67: サソリ固め(SB-Android) [IR]
調達ルートの新規開拓力と上の判断が迅速で凄い
71: キドクラッチ(愛知県) [ニダ]
出光はたくましいな
72: セントーン(やわらか銀行) [ニダ]
サハリン2の原油はLNG生産の随伴油で定期的に引き取るものだ
仮に全部を日本が独占しても日本の消費量の8.5日分だ
仮に全部を日本が独占しても日本の消費量の8.5日分だ
このブログの人気記事!
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|























![[制服のフジ] 自衛隊グッズ 記念 Tシャツ (護衛艦 いずも 6周年) 海上自衛隊 海自 横須賀 空母 速乾 ドライ 半袖 出雲 6th(NV,L)](https://m.media-amazon.com/images/I/41PUpxvP8BL._SL160_.jpg)


















































題名のない音楽会を見るの辞めます。