1: muffin ★
 《 「攻殻機動隊」シリーズの新たなテレビアニメ「攻殻機動隊 THE GHOST IN THE SHELL」が、7月7日よりカンテレ・フジテレビ系「火アニバル!!」枠で放送スタートすることが決定。あわせてキービジュアル第3弾、プロモーションビデオ第3弾、ストーリー、キャラクター、追加スタッフ情報が一挙解禁された。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

43882851-s
https://natalie.mu/eiga/news/671448
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1778486632/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備








80: 名無しさん@恐縮です
>>1
少佐のゴリラっぷりは見れそうで期待してきた(´・ω・)

5: 名無しさん@恐縮です
何故、昭和?

9: 名無しさん@恐縮です
期待してるし楽しみなんだけど、何回攻殻機動隊をダビングするんだよ

13: 名無しさん@恐縮です
足長すぎ問題

15: 名無しさん@恐縮です
キャラデザを昭和に戻すなよ

19: 名無しさん@恐縮です
やっぱ古くても押井守のほうが良いや!
これはキモオタに媚びた作品になると予想

24: 名無しさん@恐縮です
原作士郎正宗よりのデザインか

25: 名無しさん@恐縮です
絵柄が色々とw大丈夫かこれw

27: 名無しさん@恐縮です
このノリは懐かしいな
押井信者やSAC系が好きな人は発狂ものだろうけど
これが史郎正宗これが攻殻機動隊だよw

30: 名無しさん@恐縮です
絵柄は原作に寄せてもあんまり良い事なさそうな気がする
さすがに今ウケしないだろ

33: 名無しさん@恐縮です
原作リスペクトしてもエログロさは再現不可やろ
大丈夫かいな

36: 名無しさん@恐縮です
なんでこんな服装にしたんだ

37: 名無しさん@恐縮です
キャラはこれでいいとして
脚本よ
原作やんのこれ

41: 名無しさん@恐縮です
もう、まじでやめてくれ。。

49: 名無しさん@恐縮です
ここ10年くらいのアニメってとにかく原作再現するよな

54: 名無しさん@恐縮です
新時代て…

57: 名無しさん@恐縮です
SACはアニメ史上トップクラスの傑作だと思ってるけどキャラデザはこっちの方が好きだわ

61: 名無しさん@恐縮です
SACのキャラデザがやっぱり…でも田中さんもいないし別物として楽しむならその方がいいのかな

63: 名無しさん@恐縮です
義体だから声優は誰でも良いはずなのに、アンチに叩かれまくるんだろうな

65: 名無しさん@恐縮です
攻殻機動隊もガンダム並みにこするね
個人的に80年代あたりを意識したようなセル画風のアニメ作っても
デジタル下地でセル画の良さっていうのがあんま出せてないっていうか

66: 名無しさん@恐縮です
どうしても原作より映画のイメージが強すぎて

71: 名無しさん@恐縮です
原作風にしてるけどアニメから入ってるのにはウケなそうな画

77: 警備員[Lv.8][新]
最後のアナウンサーみたいなのはネットは広大だわまでやるつもりなのか

81: 名無しさん@恐縮です
フジテレビで原作版攻殻機動隊を見れる時代がくるとわ
今回は士郎正宗本人も絡むのかな?
攻殻機動隊 (1) KCデラックス
士郎 正宗
講談社
1991-10-05



87: 名無しさん@恐縮です
今までの素子は低音ボイスだったけど
キャラの性格変わるから多少高音の声優でもいいか

97: 名無しさん@恐縮です
あれー原作に寄せ過ぎでモッサリ感強いわ🤣

101: 名無しさん@恐縮です
俺の好きな攻殻機動隊デザインだわ

102: 名無しさん@恐縮です
昭和デザインか、爺に媚た方が儲かるからな

105: 名無しさん@恐縮です
アップルシードにした方が良かったんじゃないか
どう料理しても押井派がいちゃもんつけてきそう

106: 名無しさん@恐縮です
このデザインだと鶴ひろみが声優やってたよね
そっちに寄せるんだろうか

110: 名無しさん@恐縮です
元祖って感じだな
漫画から入った奴は懐かしいが
アニメから入った奴はギャップに萎えるんじゃねコレ?

116: 名無しさん@恐縮です
楽しみにしたてのに何か違った・・・

122: 名無しさん@恐縮です
これどんなに良くても批判出そう…
逆にそれが分かっていながらやる勇気は凄い

127: 名無しさん@恐縮です
IGと同じことをしてもしゃーないもんな
正宗っぽく80年代風にやるのか

138: 名無しさん@恐縮です
こっちが本来の攻殻機動隊で、アニメが冒涜しとるんだよなあ
まああの時代原作レイプ当たり前な時代とはいえ

141: 名無しさん@恐縮です
そろそろ攻殻機動隊で描かれた世界の年代にはいるが、街を一体もサイボーグが歩いてない。
逆に士郎に過小評価されたのが人工知能。

145: 名無しさん@恐縮です
日本人もそうだが海外のヲタクがこういうの好きだよな

160: 名無しさん@恐縮です
かなり原作の絵に寄せたんだな

163: 名無しさん@恐縮です
原作よりアニメ版が本家扱いの作品
・ルパン三世
・攻殻機動隊

168: 名無しさん@恐縮です
アクションの動きをどこまで頑張れるかにかかってる

179: 名無しさん@恐縮です
原作寄りのキャラデザなのがいいな

187: 名無しさん@恐縮です
量産されすぎて攻殻ファンでも見てない状態っていう
原作寄りにしたらいけるんじゃね的な

191: 名無しさん@恐縮です
剣と魔法の異世界ものだらけの現在に一服の清涼剤だわ

196: 名無しさん@恐縮です
タチコマだけは押井のにしてほしい
丸型の方が可愛い

217: 名無しさん@恐縮です
>>196
押井版にはフチコマ(AI戦車)は出ない、映画作る最初の段階で「フチコマは出さない」と決めていた。

211: 名無しさん@恐縮です
一番最初のアニメ化がこれであったらよかったのにな
最新作なのになんか平成アニメ感あるな

213: 名無しさん@恐縮です
原作通り良いねー
監督がキャラ使って好き勝手するの嫌

218: 名無しさん@恐縮です
声優を変えるも何も別もんだろ
引きずられても困るわ

220: 名無しさん@恐縮です
日本のアニメっぽくないな

258: 名無しさん@恐縮です
キャラデザが超原作寄りになってるのは良いのか悪いのかw



このブログの人気記事!

☆日本の敗戦へとつながった、ミッドウェー海戦「3つの問題点」!

☆最新現用戦車ランキング…新型砲弾で順位はどう変わるのか?

☆今更だけど、64式小銃の一番の欠点部分ってどこだと思いますか?

☆中国海軍は「世界一の海軍」は真っ赤なウソ、米原子力潜水艦3隻だけで台湾海峡のすべての中国艦船を撃沈できる!

☆米海軍、地対艦ミサイルランチャーシステム「ネメシス」の実弾射撃訓練を実施!

☆もしも鎌倉幕府に教養があったら、日本はモンゴルに襲われなかっただろう!

☆米DARPA、エクラノプラン(地面効果翼機)の開発を検討!

☆自衛隊「対空電磁レールガン」を開発へ!




陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク