1: muffin ★
《 サンライズ50周年記念作品となる「装甲騎兵ボトムズ」シリーズの完全新作「装甲騎兵ボトムズ 灰色の魔女〈ヘクセ〉」は、全2部作の劇場公開作品に。第1作が11月20日に封切られることがわかった。 》
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://natalie.mu/eiga/news/671628
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1778564124/
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://natalie.mu/eiga/news/671628
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1778564124/
|
|
6: 名無しさん@恐縮です
パトレイバー
12: 警備員[Lv.0][新芽]
どんな話になるのか、さっぱりわからん。
14: 名無しさん@恐縮です
絶対にくっそ寒いボトムズになるわ
15: 名無しさん@恐縮です
昔の焼き直しばっかだな
16: 名無しさん@恐縮です
超える作品が産まれて無いしな
20: 名無しさん@恐縮です
灰色の魔女ってロードス島戦記のサブタイトルやんか
何かオマージュしたのかな
何かオマージュしたのかな
25: 警備員[Lv.0][新芽]
パーフェクトソルジャー的な女さんが出てくるのかな。
28: 名無しさん@恐縮です
キリコ出てくんの?
37: 名無しさん@恐縮です
ロードス島戦記と被ってるタイトル変えりゃいいのに
39: 名無しさん@恐縮です
パトレイバー2のOPとほぼ変わってねえ…
49: 名無しさん@恐縮です
押井の戦場は乾いた戦場
髙橋の戦場は熱い戦場
髙橋の戦場は熱い戦場
56: 名無しさん@恐縮です
なんかの間違えで機甲猟兵メロウリンクを復活させてもええんやで
60: 名無しさん@恐縮です
ってかこの灰色のATってスコープドックなの?
どう見てもH級かそれ以上にデカい気が
どう見てもH級かそれ以上にデカい気が
71: 名無しさん@恐縮です
これは楽しみ
戦争描けるしね
戦争描けるしね
85: 名無しさん@恐縮です
ほー見たことないけど面白そうやん
トゲトゲのロボから羽が生えて
デカいビームの剣で斬り合うとか最近のやつの対極っぽくて良い
トゲトゲのロボから羽が生えて
デカいビームの剣で斬り合うとか最近のやつの対極っぽくて良い
94: 名無しさん@恐縮です
押井守はまだ引退してなかったんだ
監督したアニメ映画攻殻機動隊とパトレイバーは面白かったし公開したら見に行こうかな
監督したアニメ映画攻殻機動隊とパトレイバーは面白かったし公開したら見に行こうかな
97: 名無しさん@恐縮です
そもそも売れたIPは貴重
だから何度でもリメイクする
だから何度でもリメイクする
101: 名無しさん@恐縮です
完全オリジナルではなく原作と言う枷を嵌めた押井作品は良作になる。
103: 名無しさん@恐縮です
このクオリティのCGだと映画館の大画面に耐えられないだろ
108: 名無しさん@恐縮です
撃つって言葉使うぐらいに不正当たり前にやってますを
恥ずかしげもなく行う業界
恥ずかしげもなく行う業界
121: 名無しさん@恐縮です
スコープドッグは40年経っても古くならんのが凄い
124: 名無しさん@恐縮です
どうせ無茶苦茶にするんだろ。
128: 名無しさん@恐縮です
予告動画はなんだかゲームのOPみたいな。。。
138: 名無しさん@恐縮です
また、二次創作しか出来ない三流アニメ監督が、他人の作品に首を突っ込んでら。
139: 警備員[Lv.5][新芽]
魔女なんて最初からいなかったんだ
140: 名無しさん@恐縮です
キリコはいなかった、て結論やろ知ってる
143: 名無しさん@恐縮です
押井が戦車フェチ全開でATによる砲撃戦のビジュアル化をやりたかったらしいが
さてどうなるかね
さてどうなるかね
146: 名無しさん@恐縮です
制作もサンライズなん?
IGじゃなく。
IGじゃなく。
151: 警備員[Lv.5][新芽]
スコープドッグでジャングルをグルグルグルグル1時間やります
155: 名無しさん@恐縮です
PS2のゲームみたいな動画だけど大丈夫か?
157: 名無しさん@恐縮です
まあ取り敢えず観るさ
159: 名無しさん@恐縮です
90年代のOVAの作画が好き
169: 名無しさん@恐縮です
なんで顕微鏡みたいのつけてるん
176: 名無しさん@恐縮です
>>169
顕微鏡がモチーフだから
顕微鏡がモチーフだから
179: 名無しさん@恐縮です
前後編にすると
前編で不評だと後編がかなり不入りになりそう・・・
前編で不評だと後編がかなり不入りになりそう・・・
182: 名無しさん@恐縮です
これ気になるわ
ボトムズ的な世界観も好きだし
押井守の実験的な作品も嫌いじゃないから
なんか新しいことやってくれそうな予感
ボトムズ的な世界観も好きだし
押井守の実験的な作品も嫌いじゃないから
なんか新しいことやってくれそうな予感
188: 名無しさん@恐縮です
むせるのかむせないのか それだけ教えてほしい
191: 名無しさん@恐縮です
スコープドッグはいいデザインだし
196: 名無しさん@恐縮です
なんかATぽさが無いぞ
199: 名無しさん@恐縮です
パーフェクトソルジャー論で時間を奪われそう
211: 名無しさん@恐縮です
ATがロボットぽくなりすぎてない?ずんぐりした人型戦車でよかったのに
218: 名無しさん@恐縮です
>>211
Falloutが好きみたいだから、パワーアーマー的な造形になったのかもね
Falloutが好きみたいだから、パワーアーマー的な造形になったのかもね
213: 警備員[Lv.4][新芽]
どーせならもっと兵器ぽい方がよかったな。ロボット感増しより
このブログの人気記事!
☆90式戦車の有効活用考えよ…10式は防御力低く、クーラーない為真夏のNBC環境では戦えぬ!
☆「史上最高の艦上戦闘機」5選を発表、あの戦闘機がやはりナンバー1…米National Interest紙!
☆米F-15戦闘機が低威力戦術核爆弾B61-12「核バンカーバスター」投下実験に成功!
☆戦犯企業が作った日本の主力戦車「90式」…韓国メディア!
☆イラン海軍が小型の巡視艇など112隻を受領!
☆中国が4日以内に尖閣奪取…米シンクタンク予測は海保が海警船を銃撃→空自F-15を撃墜→那覇空港へ巡航ミサイル攻撃!
☆ミリタリー通がお勧め、これだけは見ておくべき戦争映画10選!
☆自衛隊初のストライカー式発射機構…新9ミリ拳銃SFP9!
☆ロシア軍は特殊部隊向けに最大7kmの射程を誇るDXL-5狙撃銃を開発中!
中国軍、宮古島に上陸す(上)
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|









































































