1: SnowPig ★
《 ドナルド・トランプ米大統領が好んで使う比喩の一つに、「私にはカードがある」というものがある。米国の国力と自身の才覚によって、どんな敵にも打ち勝つことができるという意味だ。だが、元カジノ経営者であるトランプ氏はイランに関して、実際にはそれほど強いカードを持っていないことを痛感しているに違いない。 》
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/41d57e8e35c631e0203237b5780a58120966d006
引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1778582053
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/41d57e8e35c631e0203237b5780a58120966d006
引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1778582053
|
|
2: 名無しさん
アメリカだったら水から石油を作れるさ、トランプのカードは無限。
3: 名無しさん
ジョーカー使えよ
4: 名無しさん
自業自得
5: 名無しさん
切り札を使え。
7: 名無しさん
>>5
電撃辞任だね
電撃辞任だね
37: 名無しさん
>>5
イヴァンカの全裸謝罪だな
イヴァンカの全裸謝罪だな
6: 名無しさん
話題のハンタウイルスがあるじゃない
9: 名無しさん
石器時代にするカードがあるだろ。
13: 名無しさん
>>9
アメリカをそうする方が簡単そう
今のまま在任し続ければいいので
アメリカをそうする方が簡単そう
今のまま在任し続ければいいので
16: 名無しさん
某総理に抱きつかれ、ジョーカーをつかまされたかなw
17: 名無しさん
現状、ただただアメリカの威厳を失墜させ続けている無能
18: 名無しさん
AIも大したことないよな
19: 名無しさん
なんで暗殺されないのか不思議でしょうがないぜ
20: 名無しさん
痴呆で暴れてただけやろw
21: 名無しさん
トランプの無条件降伏への道
22: 名無しさん
アメリカはや~めた、と言うだけだからな。
23: 名無しさん
>>22
そーなると911再来だな
そーなると911再来だな
25: 名無しさん
大規模テロはあるだろう、、、
イスラムはヤラれたらやり返す
株も暴落
イスラムはヤラれたらやり返す
株も暴落
27: 名無しさん
あんたが始めた無謀な戦争なんだが・・・
28: 名無しさん
トランプは歴史的な憤死に値する人物。
なかなかいないんだよ、憤死者。
なかなかいないんだよ、憤死者。
29: 名無しさん
トランプなのにカードが無いってオチなのか?
30: 名無しさん
もう核戦争しかないよな
31: 名無しさん
戦略もなにもない。
感情で動いてるだけ。
感情で動いてるだけ。
34: 名無しさん
最初で終わるつもりだったけどユダヤが許さないだけだろ
35: 名無しさん
ホルムズ海峡逆封鎖で原油輸出できなくなった
イランが降伏するって話はどうなったんだ?
イランが降伏するって話はどうなったんだ?
41: 名無しさん
習近平に丸め込まれるだけだろ
これは本当に台湾やばいw
これは本当に台湾やばいw
45: 名無しさん
トランプとしては・・・
窮地のイランが『真珠湾攻撃』でもやらかしてくれれば、ラッキーと
思っているだろうな
窮地のイランが『真珠湾攻撃』でもやらかしてくれれば、ラッキーと
思っているだろうな
47: 名無しさん
押しちゃえよ、ポチッて
48: 名無しさん
米軍意外と弱いんだな
53: 名無しさん
>>48
ミサイルや誘導爆弾の価格が高すぎるな。
命中精度とか高性能かもしれないが、費用対効果の視点が欠けてる
ミサイルや誘導爆弾の価格が高すぎるな。
命中精度とか高性能かもしれないが、費用対効果の視点が欠けてる
54: 名無しさん
イランってウラン濃縮90%とか言ってるけど既に核兵器持ってるのでは?
もしもイランがいきなり核実験やったらアメリカは平和的に解決したって言い出したりしてな。
もしもイランがいきなり核実験やったらアメリカは平和的に解決したって言い出したりしてな。
58: 名無しさん
勝手に始めた戦争で
勝手に負けて、
トランプはなーにやってんだかww
勝手に負けて、
トランプはなーにやってんだかww
64: 名無しさん
イラクのときと違って米が武力行使に及び腰なのはイランは実戦投入可能な戦略核をもっているからか
65: 名無しさん
イランは負ける気しないだろうな
トランプに残された手は地上部隊投入して泥沼の消耗戦のみ
トランプに残された手は地上部隊投入して泥沼の消耗戦のみ
68: 名無しさん
ネタニヤフに利用された 結果、岩盤支持層にも見放された
69: 名無しさん
本当はイランの方が焦ってるんだろ?
75: 名無しさん
インフラ破壊カード
81: 名無しさん
やっぱりアホだった。みんな知ってた。
85: 名無しさん
楽しんでるように見えるが
87: 名無しさん
周囲が言うことを聞く前提で喋ってるから簡単に予定が狂う
88: 名無しさん
口だけの威勢のいい奴はみんなこれ
日本もこうなるよ
日本もこうなるよ
94: 名無しさん
実際問題AIも大したことないよねってのがよくわかる
98: 名無しさん
イランから二言目には、イスラエルを止めろと言われてるのを突っぱねて否定されたって癇癪あげてるだけでしょ。
そもそも、気に食わないから攻撃したって公式発言したのがまずい。
そもそも、気に食わないから攻撃したって公式発言したのがまずい。
99: 名無しさん
米中会談でキンペーに協力してもらうんじゃね?
102: 名無しさん
おいおいカードもないのに無闇に突っ込んで世界に迷惑かけるなよ
お前の国どうなってんだ
中国レベルかよ
お前の国どうなってんだ
中国レベルかよ
104: 名無しさん
ネタニヤフと心中すればいいんじゃ?
107: 名無しさん
早く石器時代に戻してやればいいのに
このブログの人気記事!
☆クウェートにある米陸軍第401軍戦場支援部隊ではエイブラムスM1A2戦車などのメンテナンス作業を実施!
☆ジオン公国はどうすれば一年戦争を勝利できたのか?
☆米国、韓国の文大統領が要請した「ロサンゼルス級原潜」売却を拒否!
☆陸自装甲車両のハイブリッド動力システム研究を加速、ステルス性や静粛性も期待…防衛装備庁が三菱重工と共同研究!
☆中国陸軍の99A式戦車、火砲の上に水を半分いれたコップをのせ走行…優れた安定性能を証明!
☆米空軍嘉手納基地の安全を守るのは第18憲兵隊に所属する日本人警備員!
☆中国のCH-4(彩虹4)無人機工場では、需要拡大で急ピッチで機体を組み立て中!
☆陸上自衛隊の89式小銃の後継が「HOWA5.56 (豊和工業製)」に決定…HK416やSCARを破る!
☆イラン空軍で今も活躍するF-14戦闘機「トムキャット」、飛行を支えるメンテナンス工場へ潜入!
モスクワ2160(4)
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|









































































