1: お断り ★
《 ライト米エネルギー長官は13日、イランが核兵器製造に「恐ろしいほど近づいている」と議員らに述べ、イランはウラン1トンを兵器級のレベルに濃縮するまで「あと数週間」の段階にあると主張した。 》
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8ec339a9d612925bcb14fe53a57f9b79722f67a
引用元: ・https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1778723748/
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8ec339a9d612925bcb14fe53a57f9b79722f67a
引用元: ・https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1778723748/
|
|
113: 名無しどんぶらこ
>>1
イラク戦争のときにも大量破壊兵器があると言ってなかったか?実際はないのに。
イスラエルの核兵器所持疑惑はどうなんだよ。
イラク戦争のときにも大量破壊兵器があると言ってなかったか?実際はないのに。
イスラエルの核兵器所持疑惑はどうなんだよ。
5: 名無しどんぶらこ
イラクの時も似たようなこと言ってたが
信憑性はどうなんよ
信憑性はどうなんよ
6: 名無しどんぶらこ
北朝鮮も攻撃しろよ
9: 名無しどんぶらこ
それならナフサ不足してもやむを得ないな
11: 名無しどんぶらこ
※ウランはありませんでした
12: 名無しどんぶらこ
前科のあるアメリカの言う事は信用できんな
16: 名無しどんぶらこ
さっさと核実験をしてしまうのも手かもしれない
21: 名無しどんぶらこ
米国の方が危ない 核兵器を唯一使用したのはオマエ しかも2発
29: 名無しどんぶらこ
最初の核実験は、トラがシナにいる間にするのがいいと思う
31: 名無しどんぶらこ
大義名分ととるか
因縁つけてるだけととるか
因縁つけてるだけととるか
39: 名無しどんぶらこ
心配すんな、イランが核兵器を所有して困るのはイスラエルくらいのもんだ。
47: 名無しどんぶらこ
イラクと一緒やんけ、化学兵器見つかったんかよ
50: 名無しどんぶらこ
あれ?設備破壊した言うてたやん…
59: 名無しどんぶらこ
イランは核をもたないと危ないようにしか見えない。
三度目が必ずあるだろうから。
次はイラン政府ごとやられるのでは。
三度目が必ずあるだろうから。
次はイラン政府ごとやられるのでは。
68: 名無しどんぶらこ
がんばれイラン
核兵器を完成させるんだ
核兵器を完成させるんだ
69: 名無しどんぶらこ
均一に爆縮とか実験なしに数週間でできると思えん。
70: 名無しどんぶらこ
既に核兵器を持っている国は沢山あるから、
それらの方が脅威だよね
それらの方が脅威だよね
72: 名無しどんぶらこ
完成したら米空母の近くで爆発させたらいい
83: 名無しどんぶらこ
世界終末時計の残り1秒に比べたら
全然問題ないレベル
全然問題ないレベル
84: 名無しどんぶらこ
ミサイルに積めるサイズを阻止する為と言ってなかったけ?
印象操作の為に爆弾クラスも阻止とかにしてるのか?
印象操作の為に爆弾クラスも阻止とかにしてるのか?
90: 名無しどんぶらこ
ならば交渉してるふりしないで攻めたらええやん?
94: 名無しどんぶらこ
アメリカはイラク侵略した時の嘘があるからな…
大量破壊兵器
大量破壊兵器
96: 名無しどんぶらこ
逆に全ての国で核持てば平和になったりして
97: 名無しどんぶらこ
日本も本気でやれば1カ月もあれば核兵器持てる
99: 名無しどんぶらこ
じゃあ12日間戦争って何だったんだよ
その時々で適当に都合のいいウソついてるだろ
その時々で適当に都合のいいウソついてるだろ
115: 名無しどんぶらこ
アメリカが核兵器を所持していることのほうがよっぽど人類の脅威
116: 名無しどんぶらこ
それよりイスラエルの核兵器を徹底的に調べろ
131: 名無しどんぶらこ
イランより北朝鮮のほうが核の脅威度は高いだろうに
134: 名無しどんぶらこ
と言うかもう製造できないほど破壊したって言ってなかった最初?
141: 名無しどんぶらこ
数週間ならもう製造してるんじゃねーの
アメリカ、イスラエルにあんなことされて黙ってるとは思えんけど
アメリカ、イスラエルにあんなことされて黙ってるとは思えんけど
151: 名無しどんぶらこ
まあ作ってないと言いつつ作っちゃった北朝鮮の前例あるからな
161: 名無しどんぶらこ
ちょっと前にバンカーバスター食らわせて壊した言ってたのにw
176: 名無しどんぶらこ
そうだとして
お前らが他国攻撃する権利は何処から来てんの?
お前らが他国攻撃する権利は何処から来てんの?
187: 名無しどんぶらこ
まあ今回はイランもケーキ持ってることは認めてるからな
平和利用だと言ってるけどそら誰も信じないわ
平和利用だと言ってるけどそら誰も信じないわ
222: 名無しどんぶらこ
イスラエルのネタニヤフ首相による過去発言一覧
1995年:「イランは核爆弾まであと数週間だ」
2006年:「イランは核爆弾まであと数日だ」
2012年:「イランは核爆弾まであと数週間だ」
2015年:「イランは核爆弾まであと数日だ」
2108年:「イランは核爆弾まであと数週間だ」
2025年:「イランは核爆弾まであと数日だ」
1995年:「イランは核爆弾まであと数週間だ」
2006年:「イランは核爆弾まであと数日だ」
2012年:「イランは核爆弾まであと数週間だ」
2015年:「イランは核爆弾まであと数日だ」
2108年:「イランは核爆弾まであと数週間だ」
2025年:「イランは核爆弾まであと数日だ」
237: 名無しどんぶらこ
イランは表向きは何十年もアメリカと交渉してるフリだけしてその間にコソコソと陰で核開発を進めてて今では濃縮ウランが60%までに達してるんだっけ
60%まできたら核兵器に必要な90%まではいとも簡単に到達するらしいね
そらアメリカもブチギレるわな
60%まできたら核兵器に必要な90%まではいとも簡単に到達するらしいね
そらアメリカもブチギレるわな
243: 名無しどんぶらこ
イランは、アメリカみたいな横暴な国の武力から身を守る為に、核ミサイルを保有しようとしているのではないか?
260: 名無しどんぶらこ
遠いいからそんなに問題にしなくても
268: 名無しどんぶらこ
あと数日、あと数週間
そればかりだな
そればかりだな
274: 名無しどんぶらこ
完全に出鱈目
アメリカが中東を戦乱に追い込む口実でしかない
アメリカが中東を戦乱に追い込む口実でしかない
281: 名無しどんぶらこ
結局はイスラエル守るためだろ?
そんなことに世界中付き合ってられないね
そんなことに世界中付き合ってられないね
285: 名無しどんぶらこ
濃縮しただけで核兵器になるわけではない
308: 名無しどんぶらこ
北朝鮮は許したんだから、イランも許してやれよ
345: 名無しどんぶらこ
北朝鮮の方がよほど危なくないか
351: 名無しどんぶらこ
施設破壊したから1年くらい猶予あるらしいけど、対立したまま持ちこたえたら間違いなく作るだろ
392: 名無しどんぶらこ
つーことはイランの目的は数週間事態を引き延ばせばいいって事なんだな
このブログの人気記事!
☆中国のJ-10B戦闘機が「プガチョフ・コブラ」機動を披露し航空ショーを沸かせる(動画)!
☆はじめましてF-104乗りです、今度、F-2とガチでドッグファイトやります…どうやったら勝てますかね?!
☆中国の最新鋭ステルス無人偵察・攻撃機「彩虹7」の実物大モデルが初公開…米X-47B試作機と酷似!
☆海自向け3900t型護衛艦…ポンチ絵はいつもかっこいいけど完成形がダサすぎる毎度!
☆日米艦艇がフォーメーション航行を披露…統合演習「キーンソード19」!
☆「言葉でたとえられない美しさ」…中国空軍の最新鋭ステルス戦闘機J-20に日本のネットユーザーが震撼!
☆US-2の後継も六発大型化しASMを撃てるように武装させよう!
☆低空飛行は漢の浪漫!
☆フラットスピンってこうだったっけ?ロシアSu-57戦闘機の機動が異常な件(動画)!
ウクライナ軍 レオパルト2A6
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|










































































イスラエルの原爆はいいの? インド、パキスタンは?