1: 樽悶 ★
 《 ロシアのラブロフ外相は、イラン情勢を背景にした原油価格の高騰に関連して、日本がロシア産の原油の輸入を望む場合は反対しない考えを示し、ウクライナ侵攻を受けたロシアに対する各国からの制裁の解除につなげたい狙いがあるものと見られます。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

522428a4-7caf-4a27-85ae-67066e964719
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015121071000
引用元: ・https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1778753584/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備






43: 名無しどんぶらこ
>>1
それは言い過ぎ
そこまでではない

127: 名無しどんぶらこ
>>1
ありがとうロシア

597: 名無しどんぶらこ
>>1
サハリン2の原油は「制裁対象外」だから問題ない

647: 名無しどんぶらこ
>>1
欧米の「制裁」に乗じて、安く買い叩こうとする国より、商取引の相手としては信用できますからね。

694: 名無しどんぶらこ
>>1
サハリン2って日本のものでしょ・・・・

8: 名無しどんぶらこ
ロシアも困ってんのかな

41: 名無しどんぶらこ
>>8
極東の石油を運ぶのが面倒てかドローンにやられる

16: 警備員[Lv.0][新芽]
原油だけな
ロシアで無くなっても問題はないが

18: 名無しどんぶらこ
ロシア解体して資源を世界で分けた方がよくね?

19: 名無しどんぶらこ
これだからロシアは怖いんだよ

27: 名無しどんぶらこ
過去幾度もロシアに煮え湯飲まされて来たことは忘れないように

637: 名無しどんぶらこ
>>27
ぶっちゃけ融和路線やってたらそれこそ油留められてるロシアはそんな国

30: 名無しどんぶらこ
ラブロフって、セントバーナードの下位互換の顔つきと思う

44: 名無しどんぶらこ
買います買います

58: 名無しどんぶらこ
ロシアも金がいるってのが本音

60: 名無しどんぶらこ
ウクライナと断交してロシアと国交正常化しろよ

76: 名無しどんぶらこ
日本は石油を止めたらまたいつかのようにブチ切れて暴れだすからな

90: 名無しどんぶらこ
いずれロシアに旅行へ行ってみたい

98: 名無しどんぶらこ
着々と正常化に向かっているな

102: 名無しどんぶらこ
買わせたいだけ

104: 名無しどんぶらこ
別に困難でもないし、サハリン2は日本の油田だし

112: 名無しどんぶらこ
だったらサハリン2を返してください

129: 名無しどんぶらこ
そもそもサハリン2は元々制裁対象外だから、別のところからも輸入するのか?

140: 名無しどんぶらこ
アメリカさえいなけりゃロシア・イラン・ベネズエラと全部から原油輸入できるんだわ



144: 名無しどんぶらこ
ナフサだけでええんや
ナフサをくれ

160: 名無しどんぶらこ
ロシアの原油と日本の中古車を物々交換しろよ

165: 名無しどんぶらこ
お互い困ってるんだ仕方ないだろう
糞な中国とアメリカに振り回されてるんだからな

174: 名無しどんぶらこ
でもアメリカが邪魔しそう

184: 名無しどんぶらこ
ロシアも戦争で金が必要だからな

210: 名無しどんぶらこ
レアメタルと石油湧いてこねーかな

244: 名無しどんぶらこ
>>210
月にロボット送って開発するしかない

220: 名無しどんぶらこ
ロシアと敵対する必要ないしな
関係構築しろよ

231: 名無しどんぶらこ
よし、輸入しろ輸入
イランとイスラエルアメリカの戦争に巻き込まれてるんだからロシアから買ってもアメリカは文句言うなよ

247: 名無しどんぶらこ
ぶっちゃけウクライナよりも石油のほうが大事だからな

276: 名無しどんぶらこ
買ったるから持ってこいよ

299: 名無しどんぶらこ
背に腹は代えられん
トランプもGOサイン出してる
一旦休戦

300: 名無しどんぶらこ
戦争終わらせてもろて

308: 名無しどんぶらこ
もうアメリカから許可をもらい、ロシアから原油を買うしかない。

309: 名無しどんぶらこ
まあトランプが中露とガッチリ組みそうだしそろそろ尻尾振っとかないとな

320: 名無しどんぶらこ
四島は諦めてサハリンの半分を買おう

346: 名無しどんぶらこ
お礼にちょっとプーチンから柔道習ってくる


このブログの人気記事!

☆デルタ翼機のカッコ良さは異常!!!

☆各級合わせて約1000隻も竣工…第二次大戦時にワークホースとして重用された「アメリカ駆逐艦」!

☆「あの高度では、スピードは感じない」…超音速・高高度戦略偵察機「SR-71」の元パイロットが語るマッハ3での飛行体験!

☆中国産が独自開発した輸出用軍用機「神鷹」の第1号機が完成!

☆自衛隊幹部が異様な低学歴集団であることが判明…米軍や韓国軍にも劣るレベル!

☆中国空軍士官学校ではJJ-7(武道7)練習機を使って戦術・戦闘・攻撃訓練を実施!

☆脳波で3機の航空機と通信して操縦可能な技術がさらに進化…「ファンネル」の実現まであと少し!

☆インドがロシア製のタルワー級フリゲート4隻を購入の意向…改良された多用途ステルス艦!

☆金正恩委員長の高級専用車にあった謎の「赤いボタン」…正体は?


リガード ミサイルポッド装備型



陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク