1: Ikhtiandr ★
《 (略) 習氏は中国が「核心的利益」と位置づける台湾問題についても言及した。同通信によると、「適切に処理されなければ両国は衝突し、中米関係全体を非常に危険な状況に追い込む」と述べ、トランプ氏をけん制した。 》
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f986edf6dcaa49c7278bef490f34302c81dade65
引用元: ・https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1778737214/
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f986edf6dcaa49c7278bef490f34302c81dade65
引用元: ・https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1778737214/
|
|
38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>>1
世界最強アメリカ軍とカタログスペックのハリボテの中国軍の衝突を見てみたい
世界最強アメリカ軍とカタログスペックのハリボテの中国軍の衝突を見てみたい
94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>>1
経済圧力が強まるね
キンペーは地獄の始まり
経済圧力が強まるね
キンペーは地獄の始まり
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
トランプ「わかってるよな?」
(`ハ´ )ァ…アル
(`ハ´ )ァ…アル
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
すげー中身のない自画自賛だなトランプ
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
北朝鮮も祝砲代わりのミサイル発射くらいすればいいのにwww
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
キンペービビって漏らしてそうやな
15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
トランプを脅したのかw
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
でも軍人100人単位でみんな粛清しただろ
どうやって台湾責めるのこのデブww
どうやって台湾責めるのこのデブww
25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
パンダ送り付けるから仕方ないね
28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
米国は台湾問題で一歩も引かなかったんだろうね
34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>>28
そら台湾死守はほぼ全会一致で決まってるからね
そら台湾死守はほぼ全会一致で決まってるからね
36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>>28
台湾保護法まで作ってる位だしな
台湾保護法まで作ってる位だしな
29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
こんな露骨に言及するなんて、余程余裕が無いんだなw
32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
やっぱ今回は特に何も無いな
シナの内政がヤバすぎて歓迎しかできない
シナの内政がヤバすぎて歓迎しかできない
35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
トランプ、左手で握手してくれよな。
42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
具体的なことは中国側の言い分しかないのかよ
46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
もう経済的に衝突してるし、軍事行動繰り返してますやん
もう支那包囲網でベネズエラ、イランからの石油も止めたし 支那は戦う前に崩壊する様にやってる
支那が折れないなら、継続して締め上げるぞという会談なのに
もう支那包囲網でベネズエラ、イランからの石油も止めたし 支那は戦う前に崩壊する様にやってる
支那が折れないなら、継続して締め上げるぞという会談なのに
48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
アメリカの台湾死守は半導体だけ見ても確実だし、大統領の一存じゃ無いんだよ
民主主義で、上院下院の議会で決定している事 独裁国家には理解出来ないのかも知れないが。
ドイツ辺りも内心支那にブチ切れてる
民主主義で、上院下院の議会で決定している事 独裁国家には理解出来ないのかも知れないが。
ドイツ辺りも内心支那にブチ切れてる
51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
なぜ台湾が中国の主権問題になるのかその理屈がさっぱり分からん。
52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
南シナ海には何にもないアルよ(`ハ´;)
58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
まさにアメリカにとっての周辺危機事態
65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
中国の債務崩壊、それを帳消しにするための他国侵略。
台湾の次が日本侵略という道筋。
統一というのはまやかし。
ヒットラーも言っていたよな。
台湾の次が日本侵略という道筋。
統一というのはまやかし。
ヒットラーも言っていたよな。
66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
アメリカにそんな脅し通用するかバカが
日本と勘違いしてるのか痴呆症?
日本と勘違いしてるのか痴呆症?
67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
台湾への武器売却とかの具体的なテーマについての言及は無かったのか
72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
キンペーが一番怖いのは人民だろ。
73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>>72
そう
戦争は必ず中国内乱から始まる
そう
戦争は必ず中国内乱から始まる
75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
結局アメリカは台湾で何も譲歩はしなかったんだね
79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
中共にそんな度胸ありません
83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
そもそも中国が台湾に侵略しなければ、そもそも何も起きない。
明らかに自国領でもない台湾に手を出そうとするから問題になるだけだ。
明らかに自国領でもない台湾に手を出そうとするから問題になるだけだ。
89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
世界悪魔会議終わったか
95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
イランで戦争おっ始まった時にビビって傍観しか出来なかったのをトランプが見逃すはずがない
97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
結局何も無いってこと?
105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
牽制になってない。やれるもんならやってみたらいい。
121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>適切に処理されなければ両国は衝突
じゃやっぱ高市が言ってるのが正しくて草
じゃやっぱ高市が言ってるのが正しくて草
124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
トランプはプーチンとも会談したけどその後戦争が終わるわけでもなかったし
125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
何の成果もなしか
4: グロリア(千葉県) [US]
キンペーが諦めればいいんじゃね
5: 膝十字固め(愛媛県) [US]
早く注文分の武器納品しないとな
6: 稲妻レッグラリアット(茸) [ニダ]
日本にとっては、トランプに言ってほしかったのにな
8: チェーン攻撃(やわらか銀行) [ヌコ]
キンペー本人に侵攻したら北京を爆撃するって言ってるからな
どんな言質取ろうが侵攻したら中国本土の基地を爆撃するぞ
どんな言質取ろうが侵攻したら中国本土の基地を爆撃するぞ
このブログの人気記事!
☆「音速の忍者」空自RF-4E/EJ偵察機が退役、偵察航空隊が廃止…アナログからデジタルへ!
☆ロシアで小型潜水艦・潜水艇を集めた展覧会が開催…1人乗りの小型潜水艇に注目!
☆アメリカがF-15戦闘機の最終進化形「スーパーイーグル」を購入するかも?
☆イスラエル国防軍が、メルカバ戦車シャーシを使った新型装甲車両を公開…砲塔に対戦車ミサイルを内蔵!
☆新型氷上バギーで活動するロシア軍、特殊作戦用車両を改造!
☆エリア88で見た…ソビエト連邦で開発されていた敵の地下施設を攻撃する「戦闘モグラ」!
☆無残にもイラクの砂漠に集めれた戦車や装甲車両、多くに弾痕が!
☆インドネシア国防展で、同国とトルコが共同開発した軽戦車「Tiger」が展示!
☆ドローンに押され近代化改修中のガンシップが、より重武装になり復帰!
防衛大臣 山本五十六
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|









































































